昨日のうったえ、今日のうったえ

 

昨日、通訳が必要だった1時間にも及ぶげんのうったえ。

なんだったかと言いますと・・・・

 

「正解、おしえてあげる♡」

 

DSC_1418

 

朝、おっとうの朝ごはんのおにぎりに使った「海苔」

使い切ったので、海苔が入っていた袋を

そのまま放置していたおっかぁ。

(また放置かっm(_ _)m))

どうも、その海苔の匂いがプンプンしていたらしいのです。

げんは、

たまにおっとうから海苔をいただいたことがあり・・・・

「これは俺の口に入るものだ」と信じて待っていたようです。

 

きのうのうったえるげん ↓

DSC_1400

 

放置してあった海苔の袋を片付けたら、

あっさり退散しました(^^)/~~~

 

そして。

今日。さっき・・・・。

(きのうと見た目変わりませんが・・・(笑)

こちらはさっきのげんデス。)

 

DSC_1433 おっかぁ

 

「なんか忘れてやいませんか?」

っと、目線を送る・・・・先には・・・。

 

DSC_1432

 

 

あっ!!おくすりっ!!

朝、飲ますの忘れてました。m(._.)m

 

DSC_1431

 

あなた、えらいねぇ〜〜

 

DSC_1430 まあね。

 

今日のうったえは通訳なしでわかりました♡

 

みなさま良い週末をおむかえください(・◇・)/~~~

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ