悲鳴と悶絶!?

 

今日は・・・

「ちょっとだけよ〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎この顔(≧∀≦)

毎回笑ってしまいます

実はこれ

げんのゴハンの時の

『マテ』の

ものすご〜く真剣な顔なのです。

待つのに必死で

プルプルしてしまう時も(^◇^;)

 

「はやくぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴハンの時は

必ず尻尾ピ〜ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・昨日

おっとうが久々の出勤で

朝から出かけていきました

 

出て行った時は

「あ、そうなんだ・・・」という

感じで見送ったのですが

8時過ぎに帰宅した時は

もの凄い悲鳴と歓喜!?

そして震えと悶絶!?

 

そ、そんなにぃ〜?(^◇^;)

 

これは食後の・・・

 

「あはぁ〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうとのラブラブタイム

♡(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったねぇ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが居なくなることが

とても嫌なげん

でも、おっとうが居なけりゃ居ないで

いつもよりもおとなしく

寝ていただけなんですけれど・・・

 

そんなに寂しかったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか文句あるっ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、ないっす・・・( ̄▽ ̄;)

すんません

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「悲鳴と悶絶!?」への8件のフィードバック

  1. げんちゃんとおっとうさんのラブラブ💓
    悲鳴と悶絶ですか😂
    お出かけの時はガマンができるようになって、その分お帰り祭りが派手なのかな😆

    わが家3ワンとも、行ってらっしゃいも、お帰りも冷めたものです😬ちょっと寂しいような楽ちんなような…です😅

    💩やチッチのタイミングって、個体差あるんでしょうね😄
    げんちゃん❣️おっかぁさんがキッチンで忙しい時にかぎって…でも教えてくれるのはえらいんだよ〜🙆🏻‍♀️
    仁王立ちのげんちゃんも笑えるけど、ちっこい兄ちゃんが慌ててるのが可愛い😍

    ウチの2ワンは日中は💩はほぼ無しです。
    相変わらずルナの夜中のチッチと💩に起こされる毎日😱
    以前はソルが起こす担当でしたが、今はそれぞれ申し出てきます😬
    前にInstagramにも出した寝室の離れたところに作ったトイレ🚽は、ソルがお腹のゆるい緊急事態の時だけ駆け込んで、ルナは一度も使わないまま😭

    なかなかこちらの都合の良いようにはなりませんね😂

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♡
      ルナちゃんソルちゃん・・・なぜに夜中にウンウンを??
      やっぱり、サイクルってあるのでしょうね・・・
      それにしても夜中に度々ウンウンのお片づけは大変ですね。
      (^◇^;)

      夜中のおトイレ
      お腹が緩いと困るんですよねぇ・・・げん兄の時はハイシニアになってからのおトイレ問題が大変でした。特にゆるゆるの時(≧∀≦)
      お尻の問題は、こちらの思うようにはなりませんね。
      それも2ワンコそれぞれだとその手間は倍ですもんね。
      多頭飼いのお世話って、想像以上に大変だと思います。

      インスタのぞかせてもらいました♪ぴょんぴょんジャンプ楽しそう〜
      でもアンヨには良くないとは聞きますし、躾的にもねd(^_^o)でも、ウチのげんちゃんはすんごいですよ〜
      ジャンプにお手手でガリガリ!!キャーキャー!!
      自己主張がとまりません。拒否すればするほど・・・スルーしたら本気のワンワン!!
      まだまだ欲求を受け入れてもらうことが先にくる・・・
      ここはまだ我慢比べです(*´ω`*)

  2. げんちゃん可愛いなぁ~💞💞
    羨ましいなぁ~😂
    お帰り祭りすっかり無くなったもも家としてはねー😭😭

    げんちゃん、おっとうさんがお出掛けの時はまあー大丈夫なのね☺️
    おかえりなさい~が悲鳴と悶絶なのね🤣🤣
    目に浮かびますよ😆😆
    嬉しくってどうしょうもないのですね😄😄
    ね!🤗げんちゃん~🎶🎶
    もも!いつかな?お帰り祭りしてくれたのって🤔😅
    気が付けば帰って来てもベットに居たりソファーに居たりとお出迎えもほぼ無し😭😱ですから

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ももちゃんはクールですねd(^_^o)おかえり祭り♪してもらうと嬉しい気持ちもありますけれど、これも過剰になるとも〜〜大変ですよ
      押さえつけていないとあぶなくて・・・
      まるで昔のロックコンサートとかで叫んで失神してしまう女性ファンのように( ̄▽ ̄;)

      お見送りの時は、私が一緒にいれば「おっとうは出かけてく人」って感じですが、これがひとりでお留守番ってなったらどうするんだろう(´;Д;`)
      でも、すこ〜しずつ色んなことを理解して(理解はだいぶんしているんです)飲み込んでくれるようにはなって居ます。

  3. 帰ってくる、カエッテクル…って頭の中で唱えてるんでしょうね😅
    で、帰って来た〜✨✨✨✨
    そりゃあ、タマランのでしょうね、げんちゃんには😁

    我が家、お帰り祭りはウルサイですが、仕事の時は目でジーっと追うのみ。
    「撫でて行っていいよ」の視線に、一応、対応して出ます😁

    悲鳴と悶絶って、お帰り祭りはげんちゃんにとって、誠心誠意、身体の芯から表現なのでしょうね笑

    ご飯待ちのお顔🤣
    クチビルが丸見えだわよ、げんちゃん🤣🤣
    お目々はどこ行った?!笑笑

    1. まさお母さんへ

      そうですね・・・表現なんですよね〜U^ェ^U
      そしてこの子はいちいち表現が大げさで・・・
      感情を声や態度で表さないと気が済まないというか漏れちゃうみたいです( ^ω^ )
      さっきも、おっとうの朝ごはんが欲しくて騒いでいたんですが、おっとうにたしなめられたら「キュゥ〜んキュ〜ん」と必死で耐えている時の声が笑えます。
      怒るのも喜ぶのも耐えるのも声が出ちゃう(≧∀≦)

      まさお母さん家のおかえり祭り♪楽しそう
      疲れて帰っても、心がホッと楽しくなる瞬間ですね。
      まさお君どんな表情するんだろうなぁ〜U^ェ^U

  4. コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

    げんちゃんすっかりおっとうさん大好きっ子に
    なりましたね😆
    おっとうさんもこんなに喜んでお迎えしてくれ
    たらたまりませんね🥰
    げん兄ちゃんも玄関でおっとうさんの帰りを
    待ってましたね☺️♥️

    最近のキャロルはパパの車の音が聞こえない😅
    エアロのワンワンの声でパパ帰ってきた🤔って
    感じです😌お仕事お見送りはギャンコラ言って
    玄関までお見送りしてます😁

    食事中のしっぽ…げんちゃんは立ってますね😄
    我が家しっぽピーンはキャロルとりっころ
    下がってるのはくうちゃんとエアロです。
    嬉しいはずなのに下がってるのはなんでかなぁ
    まぁ❗️くうちゃんのしっぽは普段でもあまり
    上がることはないんですけどね😅

    昨日の投稿笑っちゃいました🤣
    げんちゃんおっかあさんがご飯の支度し始めたら
    ウンウンしたくなるんかなぁ😂
    ご褒美貰えるまで訴えますよね😌
    うちは今や4ワンコずっと💩拾ってる気がする😅
    特にキャロルはご褒美欲しさに小分けするし(–;)
    エアロは見張り番😂誰がトイレしても走って
    知らせに来ます😅自分がしたんじゃないのに
    ご褒美貰えるまでなんやかんや言ってますよ😂

    げんちゃんと一緒でお喋りエアロ
    明日切開した歯茎診てもらいに行ってきます😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんコンニチワ〜ンU^ェ^U
      4ワンコのおトイレ事情・・・想像しただけで私は・・・無理だなぁ〜(^◇^;)
      うちのげんみたいに、いちいち「みてみて〜」タイプが4わんこもいたら、時間の使い方が下手な私は1日中トイレ掃除で終わりそうです。

      キャロルちゃんの小分けトイレ(≧∀≦)
      エアロちゃんの便乗トイレ(≧∀≦)爆笑してしまいました。
      それぞれの方法でアピールしているんだと思うとカワイイ♡
      キャロルちゃん、だんだんお耳が日曜日になってきたのですね。それはそれで良いこともあるんですよ。余計なことが聞こえなくて・・・ねっ
      でもエアロちゃんが教えてくれる形でちゃんと連携取れているんだねぇ〜エアロちゃんのお喋り役に立っているね!!(*^ω^*)
      お喋りワンコ・・・持って生まれた性格でしょうか・・・
      やかましいなぁ〜って思っても
      お喋りさんを黙らせるのはかわいそうなので・・・最近お喋りにはお喋りで返しておりますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください