鼻イキすごいんです

 

桜のつぼみがふくらんでいます。

もう今日にも桜が咲きそうです。

 

DSC_4502

 

春ですね。

色んなお花が咲いています。

 

DSC_4388

 

 

こんなところにも

咲いちゃってる・・・・・・と思ったら

げんのおしりの「ボーボー」でした

たいへん失礼しました・・・・。

 

(きちゃない!!)

 

DSC_4008

 

 

 

新しい若づくりの春の服でおさんぽ。

 

DSC_4013

 

 

 

若い頃のげんは、春になると

さんぽで、すご〜い勢いで

コーフン気味にグイグイ引っ張って歩いていました。

 

かつてはお友だちとこんなクンクンも

できていました。

 

06-07-08_16-42

 

 

女の子のお尻を追いかけて・・・

 

ワイワイ。ガヤガヤ。

なつかしい。

06-07-08_16-421

 

 

 

老犬になった今も春は

それなりにコーフンします。

鼻イキがすごいんです。

クンクンも丹念になります。

 

 

DSC_4006 クン!

 

 

でも。

訳あって今は

おともだちは

いないのよね。

 

DSC_4012 いないねぇ。

 

犬の人生(?)も、

いろいろな事あるよねぇ〜

 

 

DSC_4489 あるよ。

 

そのおはなしは・・・

またいつか。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「鼻イキすごいんです」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪(*^^*)
    コメント…ご無沙汰してますf(^_^;

    変わらず可愛い♪げんちゃん!(^^)
    以前も言いましたが、若い時と今は全然雰囲気が違いますね~♪

    変わらないのは我が家と同じで食欲かな?(^w^)

    夜中のおねだり…ホネホネ2つ…
    おやつ大好きエピソードには癒されちゃいます~♪

    ケーキも食いしん坊大会あったら負けてないかもしれません!(笑)( ̄ー ̄)

    いつも思うこと…

    げんちゃんって凄く若く見えますね!(^^)
    お洋服着ると余計に思う私(*´∀`)

    環境が顔に出てる(^w^)

    おっかぁとおっとうが大事に育てているのがひしひしと伝わります(*^^*)

    「おはよう」が言えて嬉しく思う、おっかぁさんの気持ちを読んで私も深く同意です。

    1日1日を大切に側で笑って過ごしたいですね(^人^)

    しかし…おっかぁのショットは素敵ですね~♪げんちゃんモデルがいいからか?(^w^)

    人間の言葉を喋ってるみたいですよね~(笑)

    いやっ…やっぱりおっかぁのシナリオか♪(^w^)

    1. れんさん、いつも時間を割いて書き込みしてくれてありがとう。
      ケーキくんの話も聞けて嬉しいです。

      そう、生きものは何より「食欲」ですよ。食べられる喜びはこの子たちには何より勝りますから・・・。

      ケーキくんもいっぱい食べてまだまだがんばろうね!

      私、おっかぁは・・・きっと妄想がすぎるんだと思います(笑)
      げんには「ほんとはそんな事言ってねぇ」と言われるんじゃないかと。まだまだ妄想は続きますのでお付き合いください〜

      げんは昔はごらんのとおり真っ黒で、ま〜写真写りが悪かったんですよ。

      今は、顔だけすっぽり白くなったので表情が見えやすいんです。顔がでかい上に眉毛までできちゃって・・・だから多分「ヒトみたい」と言われるんでしょうね。

      これからも若作り目指してがんばりま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください