雨なのでうたいま〜す。

 

「雨なので・・・

うたいま〜す♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨降りくまのこぉ〜〜♡」

 

 

 

いえ〜い

 

 

 

♪お〜やまに

♪あ〜めが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ふりましぃ

♪たぁ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あとからあとから・・・

♪ふってきぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪てぇ〜〜

 

 

♪ちょろちょろ

♪おがわが・・・

 

 

♪で〜きましぃ・・・

 

 

たぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪な〜かなか

や〜まない

雨でしたぁ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪か〜さでも

かぶっていましょうとぉ〜♪

 

 

♪あ〜たまに

♪はっぱを

♪の〜せましぃ・・・

 

 

♪たぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?

鼻にのせてるって?」

 

 

「ほんとだぁ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの雨の日も・・・

楽しく過ごそ♪( ´θ`)ノ

 

 ドロン?

 

できれば・・・

あしたも歌いた〜い♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「雨なのでうたいま〜す。」への12件のフィードバック

  1. げんちゃん🎵絶好調🎵
    鼻に葉っぱ乗せてるのみて、ドロン💖ってアタマに浮かんだら、最後にげんちゃんがドロン🎵だってぇ😂😂
    通じたわぁ💖
    げん牧師さま、ありがとう❤️
    今日は僕は空いてる時はずっと抱っこてお昼寝してるよ🎵(母は暑いケドなっ)
    今日は梅雨の合間の晴れ日~🎵
    太陽大好きぷぅを出しました❗️眩しくても暑くてもしっかり身体全体で浴びてました☀️ Instagramにその時のをアップしてみました😁良かったら見て下さいね😁専属介護士も一緒に😁

    アンジェロママさん、毎日大変のようですね💦今年の梅雨時期では体調壊す人が多いとニュースにも出てますね。アンジェロ君も体が反応しちゃってるんでしょうね😓 暑すぎるのもキツイけど湿度が高いと食欲にも影響しますもんね。たつ爺、いえ、アン爺‼️想像して笑っちゃいました😂分かります、たつ爺🎵 突っ込まれて目覚まして歩き出すアンジェロ君、頑張れ~😀

    もう少し続きそうな梅雨をげんちゃんの歌で吹っ飛ばしてもらって乗り切りましょうね😆ありがとう~げんちゃん

    1. まさお母さんへ

      おはようございます(^。^)
      九州は各地で大雨だったり晴れたりが繰り返されている梅雨ですね。関東はず〜っとどよ〜ん・・・な梅雨です。
      今日もお空はどんより、肌寒くてジメジメ・・・・
      そんな時に!!ステキなすてきな太陽のようなぷぅちゃんの笑顔♡見せていただきました。
      そして、愛情たっぷりの真っ黒もじゃもじゃの専属介護士さん。なんてステキな動画でしょう♡
      ・・・・と思ったら、最後にシャッと一瞬映り込む
      シルバーの駿足な物体!!
      まさお、アナタですね〜〜♪( ´θ`)ノ
      若い元気に支えられて、ぷぅちゃんまだまだがんばれますね。

  2. おっかぁさん、マロンさん、キャロル&エアロママさん、まさお母さん…アン爺を一緒に笑って下さってありがとうございました😆
    みほさんやEさんの励ましもありがとうございます❣️

    歌うげんちゃん‼️いいね〜🤗明日も歌ってくれるの〜😍
    若い1.2枚目も大好き💕黄色いお帽子や赤い被り物も大好き💕傘の向こうのシブいげんちゃんも💕やっぱり葉っぱ🍃のドロンは最高🙆🏻‍♀️

    今日のアンジェロは牛しゃぶ定食、カボチャのサラダ付き😆カスタードのスイーツもね👍🏻まあまあ食べてくれました🈴

    今日もたくさんのげんちゃんに会えて、嬉しかったです😄ありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃんのランチ?ディナー?なんて豪華で美味しそう。まだ硬い食事がとれない私おっかぁにもぴったりの柔らかメニュー( ^ω^ )うらやましい♡
      今日は、げんの月命日だってのに・・・
      ごちそうのお供えはこれからです( ̄▽ ̄;)
      アンジェロちゃんのメニューを聞いて
      ちょっと美味しいものお供えしてあげなくっちゃ♡って
      思っています。
      アンジェロちゃん、今日も食べられますように♡

  3. げんちゃん、可愛いなぁ💕💕💕
    どれもこれも可愛いくて😍😍😍
    これだからげんちゃん、大好きなのよー❤️
    明日も歌ってくれるのね〜♡
    あー可愛い!

    アンジェロちゃん、今日は色々食べれたのですね!私より立派なメニューだわ〜(笑)良かった良かった、明日もアンジェロちゃん美味しくお食事楽しめますように♡

    1. マロンさんへ

      ほんと、アンジェロちゃんのお食事♡美味しそうなメニューですよね。みなさん色んなことがありますが・・・ひとつひとつお山を超えて、日々の中で楽しいこともあって・・・
      食べて寝て遊んでいる♡笑顔のワンコ、ニャンコのお顔を見たいですね( ^ω^ )マロンちゃんもひと山超えてお散歩を楽しめるようになって本当によかった(╹◡╹)♡

  4. げんちゃん💕今日のお歌は可愛い童謡の「あめふりくまのこ」を歌ってくれたのね♥️
    今日の大阪はお天気回復したけれど蒸し蒸しで
    暑くて〜げんちゃんのお歌で気分も良くなり
    ニッコリです😆げんちゃんありがとう〜😍
    明日も歌ってくれるの❓😊楽しみ〜💖
    ホントにね❣️もうげんちゃん可愛くてたまりませんよねぇ💗皆さんのコメントに頷きっぱなしです😍げんちゃん大好き〜😘

    ぷうちゃん💕お外に出て日向ぼっこ出来てまさお
    母さんも嬉しいですね💕ぷうちゃんのお世話する
    黒プードル娘ちゃんも可愛いです❤️
    ぷうちゃんのことが心配で大好きなのがすごく
    よくわかります😊5ワンコそれぞれで皆んな
    可愛いです😍

    アンジェロちゃん💕豪華なメニュー❣️スィーツ
    まで色々食べれてママさん嬉しいですね😊
    食べてくれたらホッとしますね❣️
    今日も頑張り屋のアンジェロちゃんのことだから自主トレに励んだんだろうなぁ😊って思って
    いました☺️そしてたつ爺のようになったかな❓🤣アンジェロちゃん無理せずぼちぼちね♥️

    おっかぁさんお返事にブログ更新ありがとう
    ございました🙇‍♀️💖
    明日はげんちゃんの月命日ですね😊
    げんちゃん💕お供え楽しみだね😆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      関西は気温が高いんですね〜〜。
      日本全国、様々な梅雨模様ですが・・・沖縄は早々に梅雨明けしたのに、他は長いですねぇ。
      特に関東!!ず〜〜〜っとお日様出ず( ̄▽ ̄;)
      私はギラギラ太陽の日差しが苦手なので曇っているのは良いんですけれど・・・さすがに洗濯物や湿気が気になります。
      晴れの関西に向けて、雨の歌でなんですが・・・
      今日も雨の歌歌う予定です♪( ´θ`)ノ
      ママさん、いつも月命日覚えてくださっていてありがとうございます。
      月命日の特別なお供えは
      これから揃えに行って参りますので
      げんには歌って待っていてもらいますd( ̄  ̄)

  5. こんばんは。
    今日のげんちゃん。
    知っていたけれど、わかっていたけれど。お鼻アップ大きくって可愛いよね~~😆😆💞💞
    いえ~いのげんちゃん!
    どうしても毛深い子供ちゃんにしか見えないしね😄
    げんちゃんが唄っている!
    そうとしか見えないし~😄
    げんちゃんの笑顔、梅雨空吹っ飛びますますね👍️😊
    げんちゃん雨好きだったけれどね~😅
    そろそろ晴れも欲しいな~😅
    トマトが赤くならないの😅
    今年は家庭菜園でトマトの実が沢山つきました☺️
    初ナスも小さいのが沢山出て来ました😄
    何だかとても楽しいですよ😄
    早く収穫したいわ😄

    おっかあさんのお家のお庭はどうなっているかな?☺️
    お庭でのげんちゃんお写真懐かしいです🤗
    ひなたぼっこのげんちゃんやお庭探索げんちゃん、お花もきれいに咲いてましたね🤗
    紫陽花はもう終わってしまいましたね。
    もも地方はまだまだ咲いていますよ☺️

    明日は月命日ですね。
    1ヶ月が早く感じられます。
    げんちゃん~~。
    明日は、、、、たのしみだね🎶☺️

    アンジェロちゃん。
    頑張ってね👍️アンジェロちゃんが食べやすいご飯見つかると良いですね。
    応援しています✌

    まさお母さん、ぷうちゃんも日光浴出来て良かったですね🤗

    みんなみんなファイトですね✌✌

    1. もも母さんへ

      今年の夏野菜は、日照不足で厳しそうですね。
      トマトはこの後お日様が出れば一気に赤くなりそうですが・・・・ナスやキュウリはこのお天気だとなかなか厳しそう。お店に並んでいるキュウリなんかは、渋いものもありますね(T ^ T)
      もも母さん、我が家のお庭・・・荒れ放題でございます。
      紫陽花とミニひまわりは綺麗に咲きましたけれど、畑の中はぼ〜ぼ〜で、毎年勝手に生えてくるアスパラとシソ♡の恩恵にだけあずかっております。
      おっとうも今年はまた畑はスルー・・・
      植木鉢にに植えたお花もジメジメでしょぼん・・・
      お日様の光って大切ですね。
      もも母さんも痛みが続いているのかな?
      どうぞお大事になさってください。

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お歌をありがとう(^o^)ヤングげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃん、おっとうさんに抱っこしてもらって、バンザイのげんちゃん、かわいい‼️お久しぶりだね🎵
    葉っぱがお鼻にのって、げんちゃん、楽しそう‼️
    福岡は、昨日、今日はお天気ですが、明日から、お天気が悪くなるようです☔
    げんちゃん、雨の日も楽しく過ごしま~す(^o^)
    今日は、げんちゃんの月命日ですね。げんちゃん、お供え、楽しみだね🎵

    1. みほさんへ

      今回のお歌は、若い頃のげんにがんばって歌ってもらいましたよ〜〜( ^ω^ )
      今日もげんに歌ってもらうつもりですが・・・
      どんなお顔で登場するかお楽しみに♪( ´θ`)ノ
      今日は月命日です。実は昨日お供えを用意できなかったので
      これから用意してきます。
      それはまた明日お知らせいたします。
      みほさん、今週も楽しくすごせますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください