連続写真で

 

今日は連続写真で

げんの仔犬時代を振り返り〜

 

ど〜こだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

「こ〜こだ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

当時住んでいたお家は

出窓とベランダがお気に入り

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

ベランダの前から見える空き地

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

「あ♡」

げん⬇︎

 

 

 

 

 

 

飛んだ〜(╹◡╹)♡

 

目の前で

気球が飛んだ日♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は・・・

公園で遊んで

チクチクがつきまくり

 

「むぅ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

大変なおっとうと

嫌でたまらないげん(^。^)

 

「まだなの?」

 

 

 

 

 

 

 

そして

かなり見えにくいけれど・・・

d(^_^o)

 

昔流行った

4連写撮りの写真⬇︎

 

「タッチ!!」

 

 

 

 

 

 

振り返り・・・

「なあに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

人面犬( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

小さいおっかぁと

小さいげん(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

小さすぎて見えないっ!!(≧∀≦)

 

フリスビーをキャッチしている・・・

はずです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

もこもこ・・・

 

 

 

 

 

 

 

コレで遊んでいたの♡

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

「カミカミカミ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「うぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

「うがっ!」

 

 

 

 

 

 

 

「びよ〜〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

「いかがでしたか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日も」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良い日に」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なります・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よ〜〜♡」

 

 

 

 

へへっ

 

 

 

 

またね〜♪( ´θ`)ノ

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「連続写真で」への11件のフィードバック

  1. 昨日は失礼いたしました・・・自分のYouTube記事を作るのに追われてしまいました 良かったら見てやってください

    出窓に出現する黒い物体・・・我が家でしたらビックリですがげんちゃんちではフツーの光景なんですよね~ げんちゃんがお外を眺めてる姿はよく見ますが、なんと気球ですって⁈そりゃあ見るよね~!(笑) 夢のあるベランダだわ~♪ タッチの4枚は一生懸命何かにタッチ・・・ベロ出てへん?
    小さいおっかぁと小さいげんちゃん・・・まるで草原の少女と子犬のようでございます~ フリスビーするげんちゃんといい、げんちゃんのポーズが、おっかぁさんがよくマンガに描かれるげんちゃんなんだなあ♡
    カミカミのあと「びよ~~ん」って!お餅かと思いましたよ!(笑)
    草の中のシニアげんちゃん、可愛いなあ♡ 大好きだよ♡

    1. マロンさんへ

      マロンさ〜ん、YouTubeみました〜♡

      昨日はくるみちゃんのうちの子記念日だったんですね。
      マロンさんファミリーの物語が伝わってきました♡
      くるみちゃん5きょうだいがぬいぐるみかと思ってしまったよ〜〜(≧∀≦)
      カゴで体重測定も、マロンちゃんとのツーショットも、あまりにもサイズがかわいくて・・・マフィンみたいで美味しそう(笑)
      そしてマロンちゃんがデカイ!!と再確認しました〜
      連続お手にシンクロお手(*^▽^*)
      ロン毛のくるみさん・・・
      もぉ〜とっ〜てもかわゆい(╹◡╹)♡

      マロンさん、どんどん凝った作りになっていますねぇ。
      編集大変でしょう?(*^▽^*)
      でも、楽しいですよね。
      私も、ブログも動画も夢中になるとついつい時間を費やしてしまいます。

      くるみちゃん、翼ちゃん、そして親分(^。^)のようなデッカイマロンちゃん
      これからも元気で楽しい日常を〜♪( ´θ`)ノ

  2. こんにちは〜😄曜日感覚、平日なんか祭日なんか、さっぱりわからなくなってます〜😳

    出窓のげんちゃん💕興味津々な背中が可愛い😍好奇心いっぱいだから、ハイシニアになっても足腰しっかりお外を歩けたんですね👍🏻
    チクチクいっぱい付いても遊ばせてあげる愛情がステキです🙆🏻‍♀️見習います😅
    小さいおっかぁさんと、小さいげんちゃん…フリスビー🥏…1枚だけの写真や動画とは違う味があっていいです‼️

    マロンさん‼️見ましたよ〜🙋🏻‍♀️くるみちゃん、うちの子記念日だったんですね💕お誕生日とはまた違う、ありがとう❤️って気分、わかります〜😆それにしても力作👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻見応えあって楽しいし‼️どんどん腕を上げられて、すごい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎次を期待しちゃいますよ〜😉

    今日も巣籠もり生活にアクセントを頂き、ありがとうございました💖

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは(^。^)ゴールデンウィークに入ったこともあって、おっとうも一応リモートワークがお休み??ということで・・・・私も曜日感覚がまるでわからず(≧∀≦)です。

      げんの好奇心はすごかったですよ。その分、危険察知能力が乏しくて、ヒヤヒヤしながらいつもやんちゃさせていました。
      この頃は近くの公園に散歩に行くと、2時間くらい平気で歩いたり、走ったり・・・・
      ボール遊びでは、息切れして倒れるんじゃないかと思うくらい走りまわっていました。
      大きな公園や、広場、空き地があって
      環境にも恵まれていて、当時は思い切りあそばせることもできたんですよねぇ・・・

      マードレさん、
      インスタ見せていただきましたよ〜〜( ^ω^ )
      まるでシンクロナイズドスミング!?のようなルナソルちゃんの姿♡そっくりすぎて・・・感動すら覚えます♡
      本当に、ふたり一緒でよかったねぇ(╹◡╹)♡

  3. すごい!😲
    目の前に気球😄
    げんちゃんの後頭部がひょっり😄
    なんとも可愛い~💞💞
    今日の若いげんちゃん写真は仔犬らしい仕草です~🤗
    改めてげんちゃんにも小さい頃あったんだよねって🤗
    げんちゃん可愛かったね🤗🤗
    人面犬げんちゃんはもはや小さな毛深い男の子です😄😄
    げんちゃん~
    仔犬時代、ヤング時代
    シニア、ハイシニア時代と色んな可愛い姿(お顔)見せてくれてありがとうね🤗
    本当にいつもいやされていますよ☺

    マロンママさん
    楽しいYouTube拝見しましたよ👍😄😄
    みんないつもいい仔たち、
    本当に大人しいですね~☺色んなお洋服
    似合ってますよ。
    またリピートして拝見しますわぁー😄✌

  4. 度々~
    おっかあさん、今もも母の隣で💤💤中のもも。どうみても、、どど~んってしてます😆
    お腹まわりが😱

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、お腹周りどど〜〜んなのぉ?( ̄▽ ̄;)
      え〜〜マドンナももちゃん、お腹どど〜んはダメダメ。
      イメージ違いすぎるよぉ(T . T)
      でも、もも母さんの隣でおネム♡いいなぁ。
      げんは離れて寝るタイプだったので、飼い主としてはちょっとさみしかったんです。。。( ; ; )添い寝すると、そ〜っと逃げて行きました。

      もも母さん、「小さな毛深い男の子」に爆笑です。
      まさにそんな感じでした。
      このもじゃもじゃの中に、人間の子入ってるんじゃないの??ってくらい、動きも反応も・・・犬ってこんなに色々理解できるんだ〜と初ワンコ育てが興味深くておもしろかった・・・飼い主にとっても良い経験、成長につながりますよね。ワンコ暮らしって♡

  5. 幼い頃のげんちゃん😍
    真っ黒でモフモフで可愛い〜😆❤️
    気球を見てるベランダはおっとうさんの帰りを待っていたベランダですね🥰
    働いていた頃のおっかぁさんも見送ってましたね💕ここのお家はげんちゃんの若い頃を過ごしたお家で又思い出がいっぱいですね💓
    げんちゃんが腕を目一杯上げてハイタッチしてるのはおっかぁさんですか❓可愛いなぁ😍
    おもちゃをハムハムしてるげんちゃんを拡大して見えたお目目はやっぱりシニアのげんちゃんと同じお目目なんだよね😊って当たり前なんだけど…😅

    マロンさん、私もYouTube見させてもらいましたよ💓くるみちゃんのうちの子記念日おめでとうございます🎉㊗️❤️くるみちゃんのパピーちゃんの頃を見せて下さりありがとう〜🥰可愛いね💕
    マロンさん、編集すごいです😆
    YouTubeやっぱり私にはデビュー出来ません💦
    インスタとはレベルが違い過ぎます😅

    おっかぁさん、お返事ありがとうございました🙇‍♀️
    可愛い幼い頃のげんちゃん可愛かったです🥰
    ありがとうございました💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ハイタッチのボケボケ写真・・・よ、よくわかりましたね・・・そうです、ハイタッチしているお相手は私、おっかぁです。自分でも、これ誰??って感じの自分です。
      若さのかけらもないっ!!
      でも、げんが一生懸命タッチしている姿が、ひさびさに・・・か、かわいい( ̄∇ ̄)とニヤニヤしてしまった親バカ飼い主です。

      今のように、お家に居よう!!って時期は
      特にペットちゃん達の温もりと笑顔がたまりませんね。
      ワンコだけに限らず、動物園や水族館でステイ♡している動物達の映像を見て、癒されています。
      キャロルちゃんとエアロちゃんもお家でパパさんママさんに思いっきり甘えて、ゴロゴロしているのかなぁ。
      (╹◡╹)♡

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、気球が目の前で見ることができて、すごいな~‼️おっとうさん、おっかあさん、貴重なお写真ですね🎵
    ヤングげんちゃん、出窓とベランダがお気に入りでしたね(^o^)おっとうさん、おっかあさんのお仕事のお見送りをベランダでされていましたね(^o^)
    4連写撮りの写真、かわいいげんちゃん、おっかあさんと一緒ですね‼️笑顔のげんちゃん、モコモコして、かわいいです(^o^)げんちゃん、ハートのおもちゃがお気に入りだったのですね‼
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    マロンさん、YouTube、見させて頂きます(^o^)

    1. みほさんへ

      家の前で気球が見られるって、不思議な風景ですよね。
      多分、何かのイベントだったんだと思うんですが・・・
      それにしても人がいない( ̄▽ ̄;)

      みほさん、げんがカミカミしていたハートのおもちゃ。
      ず〜〜っと大事に持っていたんですが、最後にはびよ〜〜んと伸びきってしまって、ハートではなく、棒状になってしまいました(笑)ワンコのおもちゃって、最後は破壊されるか、ボロボロになりますよね・・・でもそれがまた愛らしい。名残惜しい気持ちにさせられます。
      まだまだ処分できないおもちゃ、残っています( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください