親バカって

 

今日はちょっと

思い出に浸ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄の

散歩姿の写真を見ていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんとの

動きの違いがすごい

(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュンピュン丸〜〜(古っ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外を思いっきり楽しむのが

上手だったよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもおっかぁの前を行くので

『お尻の風景』がなつかしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんの散歩とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイプが全く違う

見よ!!

このお目目・・・(^◇^;)

 

「あのぉ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思うんです

ワンコがどんな性格でも

少々手がかかっても・・・

コニュニケーションがとれていれば

その全てが

かわいい♡と

思えるんだなぁ・・・

 

「なぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり『親バカ』は

ちゃんとコミュニケーションがとれていて

ちゃんと可愛がっているという感情・・・

・・・にちがいない( ^ω^ )

 

ちびげんちゃんは

あいかわらず

ひよこ組〜

障子も破くし

おトイレもよく外します

(^◇^;)

イラっとしてすぐ怒る

でも・・・

それもまたかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの風の下で

めちゃめちゃ寝てる・・・

 

かわいい尻尾♡

 

 

 

 

 

 

 

 

親バカ♡

楽しみましょう〜♪

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「親バカって」への9件のフィードバック

  1. 本当に~~😍😍😍
    親ばか🙌🙌🙌🙌バンザイ
    良い顔も悪さの顔も
    もちろん~性格も全部可愛く許せちゃう🤣🤣
    そしてみんなのわんちゃんも大好き🎶🎶🎶💞💞💞
    みんな~可愛い😘😘😘

    今日は暑かったわ35度超え😩
    明日から雨模様気温も下がりそう👍👍😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます( ^ω^ )♪
      ワンコの気持ちがわかるといたずらや悪さ(?)も受け取り方が違いますよね。
      昔々、ワンコ苦手だった頃の苦手な理由は「何考えているのかわからない」ことが大きかったのかのかな〜と、今になると思います。

      昨日はももちゃん地方で35度!!暑かったんですね
      もも母さん、今日も涼しいお家の中でのんびり〜してくださいね。

  2. 親ばか大賛成ღ⚐︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦︎

    ヘンテコな行動も、困ったちゃんも、手がかかるところも、何でも可愛いのです😍ワンコと目でお喋りして会話が成立してるのが、なんとも面白くてたまりません😆

    もも母さん言われてるように、みんなのワンコちゃんも写真しか見てないのに、そのお目々や表情からいろいろ想像して、家族団欒に参加させてもらってるみたいだったり…🤗

    もっと親ばかしましょ💖

    おっかぁさん❣️長〜いコメントにお返事ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    ピーの引き金は見つけたけれど、ストレスに弱いのは間違いないので、これからも要注意でがんばります✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      ワンコと目でおしゃべり、楽しいですよね。
      げん兄は、私の話しが長いとスゥ〜っとどこかへ行ってしまいましたが、ちびげんはお目目での会話も、言葉での会話も大好きd(^_^o)「こっちみて、話しかけて」のアピールがすごいです。
      でもだんだん自立していけるかな??

      アンジェロ君とルナちゃんソルちゃんの表現方法も違いが面白いですねU^ェ^U

  3. ホント🎶 親バカばんざいです😁
    毎日どんなに怒られても、私に対しての態度が解りやすく、知らんぷりしてても抱っこ🎶抱っこ🎶ってしつこい。寝る時は真横にピトッ😅
    結局、カワイイヤツよのぉ〜で終わり😂 
    もも母さん、マーテルさん、仰るとーり💕 みんながみんなの親バカだーー💕💕💕 

    マーテルさん、ストレスと食問題。
    量が少なくても、その子にとってのダメージがあって……凄く、勉強になります😄
    我が家、まりん中心の生活になってしまってるのでストレス与えてると思います。ご飯もまりん寄りだし。
    お腹強いモジャ達だなぁと感心してないで、細かいとこを見てあげなきゃ🥰

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんのお話しを聞いていると、大家族の中でのワンコたちのやりとりが微笑ましいし、それぞれ考えて行動していると思うと楽しいです♪
      まりんちゃん中心の生活・・・それは優先順位として当然な流れだと思います。
      きっとプードルズのおふたりさんもわかっていると思いますよU^ェ^U
      その上での自己アピールをストレートにできるまさお君は素直だと思います。
      素直が一番(╹◡╹)♡

  4. こんばんは(o´ω`o)ノ))
    皆さんの意見に賛成(*>∇<)ノ
    みんながみんなの子の親バカだよね〜‪( ◜ᴗ◝ ) ♡
    どんな性格でもかわいいの~😁
    気に入らないとこわい顔してガブリされる
    こともあるけど…その後のぺろぺろで許せちゃう😂
    はみ出しチッチにばら撒き💩もかまへん(◎´∀`◎)
    うちにはオムツしてる子おるしね〜😅

    マーテルさんピーの原因わかって良かったですね☺️
    うちの4ワンズ好き嫌いなくて何を食べても
    大丈夫で助かってますが…
    ストレス感じやすいのは断然キャロルですね😌
    年齢も重ねてきたし気を付けて見てあげないと😉

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      はみ出しチッチにばらまき💩(笑)
      4ワンコいたら、ばらまきあるでしょうねぇ〜(≧∀≦)
      ママさん、一日何度拾っていらっしゃるのか・・・
      お疲れ様です。

      気に入らないことがあるとガブリ(^◇^;)は、キャロ兄さんかな?
      でもごめんねぺろぺろしてくれるんですね。かわいい♡
      最近、ちびげんも私にうなった後に「ごめんちゃい」ってぺろぺろしてくれるようになりました。
      かわいいです(親バカ!)

  5. こんにちは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです。
    この不安定なお天気は『戻り梅雨』と言うそうですが・・・
    それなら、梅雨明けしてないってことじゃ〜ん( ̄▽ ̄;)って気持ちになります。

    今日は雨が止んだお昼頃に、少しだけお散歩に出ました。
    湿った地面と湿度の高い不穏な曇り空が嫌だったようで・・・
    途中、「やめとく」のお顔(≧∀≦)
    スリングインで帰ってきました。

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちしておりますので
    お喋りしたいこと、いつでもお話ししてくださいね。

    シニアワンコたち、持病を持ったワンコのみなさん
    こんなお天気でしんどいこともあると思いますが
    がんばって過ごしましょうね〜♪( ´θ`)ノ

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください