永遠の・・・17歳なのだ。

 

げんで〜す

歌いまぁ〜〜〜〜す!!

 

 

 

 

久々♡

 

 

 

 

ハッピぃーばぁ〜すデェ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっぴぃばぁ〜っすで〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜〜〜

 

 

れぇ〜〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっぴぃば〜〜〜すでぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でぃあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぇぇ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーぃぃ〜〜

 

 

ばぁ〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でぇ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃぁ〜〜〜ん♪( ´▽`)

 

 

 

「どや?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちが〜〜〜〜うのっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺は・・・・」

 

 

「ずっと〜」

 

 

「ずぅ〜〜っと」

 

 

「うふふ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「17歳♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは・・・

2000年5月20日生まれ。

(多分、真ん中( ^ω^ ))

 

 

 

 

 

15歳のお誕生日を目指して

始めたこのブログ♪( ´▽`)

 

げんの日常♡

 14歳

 

15歳を迎えることができ・・・

 

15歳のお誕生日のげん↓

 

まさかまさかの16歳を迎えて・・・

 

16歳のお誕生日のげん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめ♡

 

 

 

 

びっくり〜の17歳を祝うこともできました

 

17歳お誕生日のげん↓

 

 

 

 

 

これはホントに、

ここでみなさんが

げんを応援してくださったおかげ( ^ω^ )

 

きのう、げんに何気なく話しかけてみました

明日18歳の誕生日だねぇ〜

 

 

 

 

そだねぇ〜

 

 

 

 

するとげんが

「えぇ〜やだよ〜

げんはずっと17歳だよ〜」

って・・・・

 

 

って言うか・・・

「何歳でもいい♡」って( ^∀^)

 

 

 

 

 

関係ないね

 

 

 

 

言いそう・・・・

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

「何度でも言うよ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「げんは、永遠の・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「17歳なのだ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルかっ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい週末をお過ごしください

♪( ´▽`)

 

みなさま、いつもありがとうです。

 

 

 

げんより♡

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「永遠の・・・17歳なのだ。」への17件のフィードバック

  1. うあぁ〜〜😍げんちゃんの歌久しぶりに聞けて最高に幸せ😍😍😍
    げんちゃん❤️可愛いなぁ💕上手やなぁ💕
    おっかぁさん要望にお応え下さってありがとうございます😊
    そしてげんちゃん誕生日おめでとう🎉🎊🎂
    うん!うん!げんちゃん❤️は永遠のアイドルやで😍ずっとずっと大好きやで〜〜💕😁
    げんちゃん❤️こちらこそありがとうだよー😊
    今もこうして私達皆んなを癒してくれてホンマにありがとうね☺️
    これもおっかぁさんがブログを続けて下さってるからですよね😊
    改めておっかぁさんありがとうございます😍

  2. ♪ハッピバースデ~
    ディア 永遠の17歳・げんちゃん~♪

    げんちゃんのお歌
    おっかぁの翻訳
    このコラボ大好きです~~~(=^^=)

    永遠のファンより☆

  3. げんちゃ〜ん、ハッピーバースデー🎂永遠のアイドル、カッコいー大好きだよ〜❣️
    げんちゃんファンのおばちゃん達(お姉さんもいらしたらゴメンなさい🙏🏻)も、みんな歌ってお祝いしてるからね〜🎉

    おっかぁさん✋🏻
    ファンのリクエストにばっちり応えて下さって、げんちゃんのお歌ありがとうございました🤗ロンパースげんちゃんと共に永久保存バージョンですね‼️

  4. げんちゃん。
    可愛いです。凄くとても最高に。
    可愛いです。可愛いです。

    おっかぁさん。
    げんちゃんは間違いなく。永遠のアイドルですよ。

    今日の日は、もも母にとっても、記念の日なのです。
    トイプードルブログを見始めて、
    そして初コメントが、げんちゃんブログのげんちゃん17才のお誕生日の日でした。

    そうです。
    この明るい~可愛いげんちゃんが大好きでファンになったのよ。
    おっかぁさんとの掛け合いも。

    本当は18才おめでとう・・言いたかった(湿っぽくてごめんなさい)

    こうしておっかぁさんがいろんなげんちゃんをブログ更新で見せてくれるので、楽しませて頂いてます。

  5. げんちゃん~🎵
    お誕生日☆おめでとう~🎵\(^^)/

    きっとお空ではお友達と一緒にバースデーぱーちぃ~🎵してるね(^w^)

    不思議だけど…
    げんちゃん見てたらホント、不老不死でお空組になるなんて思わなかった私ですf(^^;

    それくらい最後までげんちゃんらしい毎日だったってことですよね(о´∀`о)ノ

    ケーキも一緒にケーキを食べてるかな?(笑)

    げんちゃん☆
    そうよ~❗❗そうよ~❗❗
    げんちゃんはこれからも…

    「永遠の☆じゅうななちゃい🎵🎵🎵」
    だよぉ~♪(^q^)

    おっかぁさん☆たくさんウマウマ用意したかな?(*´-`)

    昨日のおっとぉさんの畑お休み…。
    ちょっとウルッ(泣)(;o;)とね…

    またお休み後のお庭が賑やかになればいいね…
    げんちゃんもお空から楽しみにしてると思う~(*´-`)

    「俺の庭~🎵」\(^^)/ってね(^q^)

  6. こんにちは~☆彡
    げんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
    今頃お空でハーティーパーティーかしら(^^♪
    久しぶりの歌うげんちゃん登場っヽ(^。^)ノ
    歌うげんちゃん大好き♡
    げんちゃんファンにとって、
    げんちゃんは本当に永遠のアイドル・17歳っ!!
    おっかぁさん、
    これからもまだまだ秘めたるげんちゃんショットの大公開、
    楽しみにしてますよ~(*’▽’)
    おっとぅさん、秋からの畑づくりに向けて
    今はゆっくり休んでくださいね~♪
    きっとげんちゃんも楽しみにしてますよ(@^^)/~~~

  7. こんにちは~
    永遠の17歳‼
    ちょっと羨ましいかも(о´∀`о)
    こうやって見ると14歳って若いですねまさにヤングマン?
    いくつのげんちゃんも全部全部すごーく可愛い(^-^)

  8. ↓おっとうさんの気持ち、わかります。
    げんちゃんがと一緒に作業、とっても楽しそうですもんね。
    傍にいてくれるだけで、鼻歌がでて、作業も楽しい、という気持ち。

    げんちゃんは永遠の17歳、
    永遠におっかあさんと、おっとうさんの子供ですね(*^_^*)

    14歳と、15歳のげんちゃんが、ミリ?!?!?によく似ていて、
    またまた驚きます。

  9. げんちゃん、おめでと~(^O^)/
    永遠のセブンティーンなんだね!
    かっこいいじゃん( *´艸`)
    グレは永遠の16歳!
    きっとお友達いっぱいで楽しくやってるよね♪♪
    今日はおっかぁとおっとぅで代わりにバースデーケーキ食べてるね。きっと!
    げんちゃんはいっぱい歌ってたんだね~。
    グレちゃんは全然だよ~(^_^;)
    お歌おしえてあげてね。
    よろしく(^_-)-☆

  10. はぴばーーー🎵げんちゃん💓😍💓
    好きな年齢の時に戻れるよ~ってドラえもん並のプレゼント貰ったら、げんちゃん幾つに戻るかしらぁ😁😁

    我が家、山、川、海、田んぼ、畑がすべて側にあって、水場から水場へ移動するカニ(サワガニ?)が増えております😅
    友達のわんこは、そんなカニさんに近付きすぎて、鼻先挟まれて負けてました💦 ヘビさんも、よく横断されてます💦困ります、ワンコ達には💦

  11. こんばんは‼
    げんちゃん、ハッピーバースデー🎁🎂🎉
    14歳のげんちゃん、15歳のげんちゃん、16歳のげんちゃん、17歳のげんちゃん、かわいい写真たくさんですね🎵
    げんちゃんのブログ、写真、本当に癒されます(^o^)ありがとう‼
    げんちゃん、お友達と、お誕生日のパーティーしているでしょうね(^o^)げんちゃん、おごちそう、たくさん食べてね🎵
    おっとうさん、おっかぁさん、げんちゃん、バースデーケーキ🍰、食べたかな(^o^)

  12. げんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    赤ちゃんげんちゃん可愛すぎる😘😘
    プードルちゃんなのか子グマちゃんなのかわからない感じですね。
    手のひらに乗せてみたい〜。
    ほんわりとあったかいんでしょうねぇ。
    たまりません。
    久しぶりのげんちゃんのお歌聞けて嬉しいです。
    奇跡の永遠の17歳!ですね。

  13. こんばんは!
    げんちゃん・・・ハッピーバースデー❣
    今頃いっぱいのお友達とパーティーやってるかもですね〜
    むこうでもきっと人気者かもですね❗
    ブログをげんちゃん14歳の時から始められてましたねぇ〜
    おっかぁさんのブログ早くから拝見していたのにコメント書かせてもらったのは最近でした…すぐに丁寧な返事を頂き嬉しかったのを覚えています…
    それからおっかぁさんみたいにポジティブに❗憧れてます!
    今日も可愛いげんちゃんいっぱいありがとうございました❗

  14. げんちゃ~ん!おたんじょうびおめでと~う!

    おっかぁさん、ちゃーんとお誕生日の企画してあったんだ~ もうニッコニコでげんちゃんのお歌の写真見させてもらったよ~ すっごいね~!上手だね~!

    今朝は、げんちゃん18歳のお誕生日おめでとう!って心の中で呟いてたんだけど、そっかぁ、永遠の17歳かぁ!素敵だね~ 
    きょうもげんちゃんの可愛い写真がいっぱいで、見てるうちにだんだんと胸がいっぱいになってきました。
    最後から2枚目の写真、げんちゃんの目が潤んでるように見えて…
    本当に可愛いげんちゃんは(ちょっと年配ぎみの?笑)げんちゃんファンのアイドルだもんね。永遠の17歳、かっけー!
    おっとうさん、おっかぁさん、今夜は3つのケーキでお祝いかな!

  15. 大きなお口開けて歌うげんちゃん、
    とぉーっても可愛くて、
    とぉーっても歌が上手だね。
    おっかぁさん! げんちゃん、NHKののど自慢大会に出たら、絶対に合格間違いなしですよね⁉️
    今日はお空の上でげんちゃん、♬ハッピバースデー、お〜〜〜れ〜〜〜って、歌ったのかな? おっかぁさん、可笑し過ぎます(笑)。

    可愛くて、面白くて、皆んなの人気者、永遠の17歳のげんちゃんは、このおばさんの心に、永遠に残るでしょう。もちろんロックとともに、ね❣️

    おっかぁさん、いつもご丁寧なお返事、ありがとうございます😊。

  16. こんにちわ。
    昨日はたくさんのメッセージありがとうございます。
    げんは居ないのだけれど、げんの生まれた日をおめでとう。って言ってもらえることがこんなに嬉しいなんて(^。^)
    お空でも、ハッスルワンワン♡しながら
    お空組のお友達にお祝いしてもらっているような・・・そんな風景が目に浮かびます。
    なので・・・
    こちらはこちらでやらせてもらいましょう( ̄∇ ̄)という気持ちで昨日は過ごしました。

    コメントの返信、今日は一言ずつになりますが
    ご了承ください( ´ ▽ ` )ノ

    キャロル&エアロママさんへ
    ご期待に添いましたでしょうか〜?キャロル&エアロママさんにリクエストしてもらったのでいつもより多めに(?)歌ってみましたよ♡

    ごん姉さんへ
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノシニアになってからのお誕生日は一段と感慨深いですよね、ご本人よりも飼い主の記念日ですけどね〜

    アンジェロママさんへ
    こうしてみると、げんはお口を開けていたりる写真が多いですね(^。^)それもカメラ目線で。おかげで色々歌えます。楽しんでいただいて嬉しいです。

    もも母さんへ
    そうでしたね、去年のお誕生日から毎日のようにメッセージをくださって( ; ; )たくさん励まされました。ありがとうございます。

    れんさんへ
    ケーキくんとケーキ!!食べてるよ〜きっと(^。^)げんはお空でケーキくんに遊んでもらっていると思うな。自分より大きいワンちゃん大好きなの( ^ω^ )

    かなちさんへ
    かなちさん、歌うげんを楽しみにしてくれていましたよね〜ご期待に応えられたかな?(^。^)この調子で、まだまだうたってもらおうかな♪( ´▽`)

    ゆきさんへ
    16歳くらいから、急におじい化が進みましたね( ◠‿◠ )
    15歳くらいまでは見た目若かったよね〜と獣医さんにも言われました。老化の壁だったのかな〜

    ミルスベンさんへ
    15歳くらいまではミリちゃんによく似てますよね!その後はげんが急におじい顔になってしまいました・・・・(^。^)
    でもカラーもそっくり。

    お返事・・・続きます( ´ ▽ ` )ノ

  17. 続きです♪( ´▽`)

    グレープママさんへ
    グレちゃんは・・・心の中で歌ってるのよね♡
    渋い歌声だよ〜きっと( ^ω^ )グレちゃんは永遠の16歳か〜いいなぁ♡

    まさお母さんへ
    ホントね、何歳の頃に戻りたいかなぁ。きっとボール遊びしまくりの4歳くらいの頃かなぁ。まさお母さん、ご近所にカニさんのいる風景・・・楽しそう♪( ´▽`)

    みほさんへ
    年齢順で写真を並べると、お顔もカラーも変わっているのがよくわかりますよね(^。^)ケーキは・・・げんに買ったケーキをおっとうとおっかぁでいただきました♡

    青空さんへ
    赤ちゃんげん。多分真ん中。と書いた後におっとうと、いや違うんじゃないか??とひともめ(≧∀≦)わからん!!ホント、クマの子みたいです。

    美優ママさんへ
    美優ママさんは長い期間ずっと応援して見守ってくださったいたんですね。嬉しいな♡前向きでいられるのは、みなさんのこうした応援のおかげです( ^ω^ )

    マロンさんへ
    そろそろげんに歌ってもらいたい( ^ω^ )と思っていたらリクエストもいただいたので張り切って歌ってもらいました。おじいアイドルは永遠です♪( ´θ`)かっけーでしょ?♡

    1104norockさんへ
    げんは笑ってもらうのが好きでしたからね〜芸人か?って感じですね( ̄∇ ̄)なので、げんを見て笑ってもらえたら何より嬉しいです♡

    げんのお誕生日記念日♪( ´θ`)こんなにお祝いしてもらえるなんて。おかげさまで寂しさよりも、ほっこりのいちにちになりました。ありがとうございました。

    また後ほどお会いしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
    げんのおっかぁより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください