気分はひな祭り

 

おもちゃを散らかして

爆睡中〜

8歳♡

ボールの数がすごいね

(≧∀≦)

 

 

「玉入れでもするかね?」

 

⬆︎

誰の足の裏ですか〜?

きちゃないよ(≧∀≦)

 

 

さて

今日はひな祭り♡

子供の頃はお雛様を飾るのが

毎年楽しみでした

引き出しに

去年そっと入れておいた

キャラメルが入っていたりして・・・

( ^ω^ )

 

 

女の子のお祭り♡だけど

今は、女とか男とか・・・

 

 

「そんなの関係ネェ〜!!」

 

 

時代ですねぇ( ^ω^ )

 

 

このお雛様の写真を撮ったのは

2011年の2月23日でした。

これを最後にこのお雛様は

寄付して手放したのですが・・・

 

この後、

あんなに

おおきな地震がくるなんて・・・

 

想像もしなかったね。

 

「はい。」

 

東日本震災

あれから10年ですねぇ・・・

今年は更に

経験したことのない年を迎えていますが

震災への準備も改めて

確認しなくっちゃ。

 

「準備オッケー♪」

 

今日は・・・

気分はひな祭り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「気分はひな祭り」への8件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    8ちゃいげんちゃん可愛ええな~😍😍🤗
    げんちゃん大好きボール🏀沢山~😆
    げんちゃんお外でもボール遊びしてたものね☺✌
    げんちゃん、ももはボール遊び全然しないのよ😟
    小さい頃に色々用意したけどね😩
    ロープ遊びはするのよ😄👍

    げんちゃん!今日はお雛様だね🎎☺
    げんこちゃん素敵だね🎎✨✨
    おっかあさん寄付なさったのね🤗
    きっと新たな所でみんなに喜ばれてますね🤗🎶🎶

    アンジェロマードレさん~
    ももは??どっちかな~😄
    気が付かなかったです😆
    でも、1つ不思議なももの癖?特徴があります。
    寝る時ほぼ100%右を下にして寝ます☺
    何故🤔っていつも思ってます😅

    まさお母さん~
    まさお君良かった😆😆😆
    しかし~可愛いな~~😍😍
    見たいです、ボサーの頭してもぞもぞ出て来た様子😆😆✌

    1. もも母さんへ

      右利き左利きがあるように、人間も右下寝、左下寝の向きがあるように、ワンコもきっとあるのでしょうね。
      お手も右の子と左の子がいるみたいですもんね。

      おもちゃや遊びの好みもそれぞれ・・・
      個性があるのは当然といえば当然なんですよね。
      きっとこれまで多くのワンコと接してきたワンコのベテランさんはそれを興味深く受け入れることができるのでしょうね。多頭となると、同時にその違いも楽しめる♡大変だろうな〜と思う反面、羨ましさもありますね〜( ^ω^ )

  2. 今日はひな祭り〜🎵
    お内裏様まさおと、お雛様ばあを含め4姫🤣🤣🤣
    お内裏様は、チリチリ静電気頭だし、お雛様はご機嫌悪いわ、ぼーっとたってるわ、ウネウネお腹見せてるわ、ソファで冷めた目で見てるわ……(笑)

    そうそう🎵気分だけ🎵😁

    まさおのチリチリ静電気頭を撮ろうと朝ごはんの時にスタンバイ中😂
    全体的に伸びまくってるので、どんな顔が撮れるのか😂

    お雛様寄付された後の大震災。
    10年ですね……

    げんちゃん、準備オッケーって(笑)
    オモチャばかりかぁーい(笑)

    1. まさお母さんへ

      おもちゃをいっぱい散らかして・・・これ全部俺のもの♡ですもの・・・ひとりっこ王子様は贅沢ですよ( ̄▽ ̄;)
      まさお君ファミリーは、個性をアピールしつつそれぞれが譲り合いながら、協力し合いながら??母さんとの暮らしを楽しんでいるんですよね♡みんな良い子だわ〜(╹◡╹)♡

      ぷうちゃんの笑顔の写真??見ましたよ〜
      ガウガウしてるの?あのお顔で?なんだかとってもまろやか〜でかわいいんですけど( ^ω^ )
      お鼻ピカピカで毛並みも綺麗。ぷうちゃん相変わらずの美魔女だわ♡
      体重はこれ以上減らないように・・・食べて維持してね♡

  3. 今日は令和3年3月3日のおひな祭り🎎🌸
    ゾロ目のおひな祭りですね〜😊
    前にも見せていただいたけれど立派な🎎ですね✨

    我が家はひなあられ買っただけ〜😂
    だって女装するけどキャロエア男の子だし…
    私は女の子ちゃうしオバハンやし…🤣
    おひな祭りごっこでもすれば良かったかなぁ🤔
    今日もぐうたらほげ〜っと昼寝したりして1日過ごしたんよね😅

    東日本大震災から10年ですね…
    あの時TVで見た映像が思い出されます。
    風化させてはいけないですね…

    ももちゃん右を下にして寝るんですね☺️
    そんな事気にしてなかった〜😅
    そばで寝てるエアロを見たら左を下にして寝てます😆キャロルはパパ部屋なのでわからないけど気にして見てみよっと😁ワンコも寝る時の癖があるんやろうね😉

    まさおくんのチリチリ静電気頭楽しみにしてます🤣💓💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ほんとだ〜〜ゾロ目でしたね。
      なんだか令和という年号がまだ身についていなくて・・・
      え?もう令和って3年目なんだ・・・とd(^_^o)
      色々ある令和だけれど、今年はグイグイ上向きになってくれるといいな♪
      地震もできれば小出しで・・・お願いしたいです
      いきなりデッカいのど〜ん!!は、勘弁してほしいです、ちっさいのでお願いします・・・

      キャロルちゃんは相変わらずパパ部屋通いなんですね♪
      毎日同伴出勤だね(笑)妬けちゃうよ〜〜( ^ω^ )
      ふたりで何を語らっているのでしょう♪永ちゃんの曲でカラオケ楽しんでいるのかな♪
      パパも毎日癒されているんですね。
      ワンコの力って、人間のオトナもイチコロにするんだねぇ〜
      すごいわ♡強面イメージのパパさんだけど、一緒にお仕事している方たちとか、パパさんのキャロルちゃんとのイチャイチャ姿、ご存知なのかしら・・・ちょっと想像したら「ふふふっ」ってなりますよね。

  4. お雛様は、おっかあさんのだったんですね。立派なお雛様🎎

    げんちゃん、靴下🧦とツーショットの写真、ハンサムすぎる✨誰の靴下なの~⁉️
    げんちゃんは8歳位の頃ホント男前~❤️私が5歳のプードルだったら一目惚れだと思うなぁ😵💘
    何か竹野内豊みたいだよ😍ソース顔のナイスガイ🙆
    あっ、あとGメン75時代の若林豪みたいな🤣🤣ふる~っ
    げんちゃんは『おじいちゃん若い頃、超イケワンだったんだね❤️』って言われるタイプね👍

  5. mikaさんへ

    mikaさん若林豪から竹野内豊まで〜幅広いお好みで♡昭和のスターって半端ないイケメンぶりでしたものね。
    そんな若林豪さんに準えてくださって、げんも光栄に存じます・・・(╹◡╹)♡
    一緒に写ったきちゃない靴下、むくんだ足裏??これ、もしかして・・・アタシ??( ̄▽ ̄;)アップしてから、ヤダァ〜〜って思っちゃっいました。
    なので、おっとうってことにしとこうかな・・・・。

    mikaさんは昨晩はお雛様を祝って美味しいおつまみで晩酌だったのかな〜
    これからの季節は何かにつけて酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♪の季節ですね(╹◡╹)♡楽しんでくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください