明日があるさぁ〜歌います

 

色が同化している(*´ω`*)

 

「おはよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり朝の

ルーティンになってしまった

おっかぁのクッションと

戦うチビげん(╹◡╹)♡

 

 

ブンブン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

がるぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

ちゅぱちゅぱ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕ちゃんの朝活の

おかげで

おっとうもおっかぁも

お疲れ気味っす(*´ω`*)

 

「なんでさぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今日はちょい手抜きさせて

いただいて・・・

 

げん兄さんの

若い頃の動画をアップ♪

 

「若いっていくつ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳と約10ヶ月の頃♡

 

「僕ちゃんより若い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ♪( ´θ`)ノ

 

「ちょっとまったぁ〜!!」

 

動画の中に

かなりお聞き苦しい

歌声が流れますd(^_^o)

くれぐれもお耳をやられませんよう

お気をつけ下さい。

 

編集する元気がないので( ̄▽ ̄;)

そのままどうぞ〜〜

 

『明日があるさ♪を歌う・・・』

******

いや〜ん( ̄▽ ̄;)

 

 

d(^_^o)

「おっかぁでした〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

「兄ちゃん・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「超〜迷惑そう・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変失礼いたしました〜( ̄▽ ̄;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「明日があるさぁ〜歌います」への8件のフィードバック

  1. 😆😆
    ちびげんちゃん🎶🎶
    朝から元気元気🤗🤗

    もも母思い出したのですが、
    もも4才位から早起きにどんどんなって来て、5時前に起きる様になった事があります。
    その頃仕方なく散歩に出ていました😑😑
    でもねーもも地方のお年寄りの方々が沢山歩いているのよー😆
    早朝から😆
    みんな善光寺さんに向かってお散歩🎶
    だから孤独感は無かった✌😆
    でも、、さすがに、ももがどんどん早起きになったらどうしよう😟って悩んだけれど7~8才頃早起きしなくなっちゃった~😄😄
    拍子抜けでした😅
    もも元気なくなっちゃったかな?😵

    ちびげんちゃん7才
    元気元気なのね🤗🤗
    お写真見ていても、幼さを感じます🤗🤗
    寝起きでパワーが溢れているのでは?😅
    ちびげんちゃんはご飯より遊び?なのかな?☺
    ちびげんちゃん、やっぱりももに似ている~~😁💓💓

    お歌、、、もも母よく聞こえなかったぁ~😄
    げん兄ちゃん。嬉しかったよね🤗お歌、、🎶🎶😁👍

    1. もも母さんへ

      ももちゃん5時前に起きてお散歩していた時期が!!
      わかります・・・先代げんもありましt。どんどん早起きになる時期・・・でも、またお寝坊になったり、ハイシニアになると体内時計がちょっとズレてくるのか、また早起きになったり・・・体がしんどい時は起きてこなかったり。

      新げんちゃんも我が家に来てから朝4時ごろにわちゃわちゃしはじめます(≧∀≦)
      でも、少しずつこちらのペースに合わせているのか
      大騒ぎしなくても大丈夫なんだって思えて来たのか
      落ち着いて来たように思います(╹◡╹)♡

      もも母さん、私、おっかぁの歌声、耳に届かなくてよかったです(笑)ウルフルズと同化していたかしら♪( ´θ`)ノもう15年以上も前なので、自分も若かったのだな〜と他人事のような気持ちです。

  2. おっかぁさん、おっとうさん…朝から元気いっぱいの新げんちゃん🤣お疲れ気味ですか😅
    程よい疲れですよね〜😁

    動画のげんちゃん4歳❣️エアロと同い年ですね😍
    おっかぁさんの歌声聞いちゃった〜😆💖
    とっても上手〜👏🏻👏🏻👏🏻💖
    おっかぁさんとお手手繋いで〜🥰
    やっぱりげんちゃん可愛いなぁ❤️
    どうして俺は頑張ってるだろ〜🎶家族のため〜自分のため〜🎶うんうん❣️そうだよね〜げんちゃん😍
    いっぱい頑張ったね☺️
    最後のハイタッチ🤚🏻お手可愛いわぁ😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そっかぁ〜エアロちゃんと同じ年ですが♡2000年生まれのげんですから・・・古い動画ですね♪
      ついでに私、おっかぁも若かったです♪

      エアロちゃんはまだまだこれから体力モリモリのお年頃ですから、プレイルームは嬉しいでしょうね。
      インスタ見せていただきました♡キャロルちゃんもプレイルームではスリスリしないで(笑)走るんですね。とっても楽しそう。やっぱりワンコ用の床は心地好さそうだなぁ。
      我が家の二階のお部屋も床はツルツルしちゃってあぶないので、何か対策しなくちゃです。

      キャロルちゃん、グルーミング中のガウガウなお顔見ちゃったよ(≧∀≦)
      ママさん優しいなぁ。
      先代げんの時は、これやったら「メッ☆」って言われてすんごい耐えたなぁ・・・
      新げんちゃんは・・・キャロルちゃんと同じで抵抗します。でもなぜか前手じゃなくて、
      後ろのお足に反応するのよね( ^ω^ )

  3. 朝活、お疲れ様でっす😅😅😅
    ちびげんちゃん、分かってますね〜😂
    元気な姿見せるって、大事よ〜😁

    げん爺さんと、ちびげんちゃんのお目目の位置が違いますね💕
    お顔の雰囲気が違ってていいですね💕
    げん爺さん、ちょいとお目目が離れて見えるので、ヌイグルミちゃんみたい💕💕💕💕
    ちびげんちゃんは、カワイコちゃん顔をですね💕💕💕
    そんな、ちびげんちゃんも近々、お歌デビューするのかしら🤔(笑)

    デビュー曲なんだろう〜🎵🎵

    エアロくんと同級生なまさおさん、オテテふりふり🎵あしーたがぁ あるぅ〜のげん爺さんと同じように、わたしもオテテ遊んでます💕

    ちびげんちゃん、らむと同級生になるのかな😄 いま、7歳だし🎵
    シニア突入な年齢ですけど、毎日ウルサイ7歳ですよ💧💧
    「ご飯食べる犬〜❓」に、アウアウ🎵   「お散歩行く犬〜❓」に、ぐぁうぐぁう🎵よーく喋る子です😅
    らむは、何歳になったら「落ち着き」と言うものが出現するのかナゾです。
    毎日、まさおと一緒に「座りなさーーい🤬 「止まりなさーーい🤬」💧💧

    ちびげんちゃんの朝活をしてニヤニヤしてしまいました🤭
    おんなじなのかなぁ(笑)

    1. まさお母さんへ

      そっか〜♡らむちゃんと同い年( ^ω^ )
      おしゃべりなのも一緒かなぁ。
      でも「ごはん食べる犬〜?」って熊本弁の犬語!?
      さすが!!
      新げんちゃんはどこの生まれかは知らないけれど
      これからは山のハマっ子(笑)として
      「ご飯の時間じゃん?」「お散歩いくべ」っておしゃべりするかな。(栃木弁だったらU字工事みたいになっちゃうけど・・・どうしましょ。)
      残念ながらお歌はまだ歌えそうにありません♪( ´θ`)ノ
      朝活についてはいずれブログでお話いたします♪

      お目目の位置、違いますね( ^ω^ )
      げんは年齢とともにタレ目〜になってお目目の間も離れていきました(笑)人間もそうですよね・・・
      だんだんだる〜んってなってく(≧∀≦)

  4. 新げんちゃんとの生活で、うーんとお忙く、でも楽しい感じが伝わります😆ファンもすごく嬉しい❣️ブログはどうぞ手抜きで🤗

    おっかぁさんのお歌〜😍なんかげんちゃん家のほのぼのした幸せが見える〜💖

    聞いてください‼️事件でした‼️
    昨日の午前中ソルが大好きなピーピー鳴るアヒルで遊んでいました(クチュクチュしがむんです😣)
    ふと見ると、シッポが無い‼️お口がクチャクチャ動いてる…あっという間にゴックン😱小さな穴なので大丈夫かなぁ〜と思いながらドキドキ😰
    今日の昼💩にアヒルさんが🐤
    30分以内で取り上げるのですが、もっとしっかり見張らないと😣

    おっかぁさん❣️お忙しい時は、げんちゃんと新げんちゃんの写真をペンペンと貼って、しんどいからこんだけやで〜って終わらせてくださいね💓

    1. アンジェロマードレさんへ

      うわぁ〜ソルちゃん(≧∀≦)シュッとした大人びたお顔しているのに・・・クチュクチュごっくん!!しちゃったのね。
      アヒルさんの尻尾、出て来てよかった〜〜
      アヒルさん、おつかれさまでしたd(^_^o)
      やっぱりそういう時は目が離せませんね。まだまだ仔犬ですもんね。
      新げんちゃん、7歳なのに・・・やりますよ( ̄▽ ̄;)
      今朝もクチュクチュハムハムしておっとうの上着のファスナーの先についたゴム紐を嚙み切って・・・おっとうが慌ててお口の中から取り出しました。
      こんな調子で・・・
      仔犬並みに大変な面もあります( ̄▽ ̄;)

      マードレさん、いつもありがとうございます。
      写真、ペンペンって貼って
      「しんどいからこんだけやで〜」ってやらしてもらいますね〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください