呼ぶと点灯しま〜す

 

「きょうは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとだけ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとだけぇ〜」

 

 

「あ〜ん♡」

 

 

我が家に

サンタさんからの・・・

(╹◡╹)♡

クリスマスプレゼント♡

 

階段の壁に・・・

あら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのセンサーライト♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音や振動でパッと点きます

なので

「げ〜ん!!」って呼ぶと

 

点きます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「コロ〜!!」

って言っても点きますけどね

 

 

「なんだよ・・・」

 

でも

階段にげんが

待っていてくれているみたい

 

ちょっと似てる??

 

ワンコはみんな似ているのよね

(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「呼ぶと点灯しま〜す」への18件のフィードバック

  1. いつもお返事ありがとうございます‼️
    マーテルも成長してますかねぇ〜😂
    なんて嬉しいお言葉‼️ソル、ルナに教えられる毎日…ワンコの行動には意味がある☝🏻がんばらなくっちゃ🤗

    2ワンコ同時で最初に心配したのが、名前を覚えるのが遅れないか❓…でした。
    抱っこしたりナデナデしながら何度も名前を呼んで…どうってことなかったです🤣1〜2日でそれぞれ反応してました👍🏻
    …ってな調子で、案ずるより産むが易し的にここまでやってきました(^_−)−☆

    ワンコのセンサー❣️可愛いですね😍
    何回も上がったり下りたりしちゃいそう😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      ワンコの行動には、意味がある♪
      マードレさん。ほんと、そうですね♡
      それを思い巡らせながらの日々は楽しいですよね。
      何を思っているのかな・・・本当はこうなのかな・・・この顔はどんな顔?満足してるかな?最近、そう思う相手がいない物足りなさ・・・(*´ω`*)
      双子ちゃんのルナちゃんソルちゃんも、それぞれ感じていることはきっと違いますものね、それを見分けたり良い意味で比べたりしながら、楽しみも2倍(大変さも2倍(≧∀≦))でしょうね。

      昨日、おっとうにルナちゃんソルちゃんのわちゃわちゃお散歩の様子を見せたら、「うわっ、こりゃ大変そう。」ってつぶやいていました( ^ω^ )
      でも、案ずるより産むが易し(╹◡╹)♡でございますね〜♪

  2. 可愛い~😍😍
    こんな可愛いライトあるのね😄😄

    おっかあさん、簡単につけられるのかしら?それとも結構大変??
    じいやでも取り付けられるなら、もも家でも欲しいな~🎶🤗
    でも、、😭😭げ~ん~じゃなくてもライト付くのね😂😂

    おっかあさんも、、耳弱いのですね😢
    持病じゃなけれど、色々有りますよね。もも母の様に人生も長いと更に有りますよ😆😆
    有りすぎて!!達観するしかないか?!った思うこの頃です😂😂👍

  3. こんにちは〜
    もも母さんからご質問があったので先にそのお返事をさせていただきますね♪

    『シルエットのセンサーウォールライト』で検索すると
    この商品が出てくると思います。

    私は某通販王手のベル○ゾンで購入しました。
    実は、ディズニーの101匹わんちゃんのキャラクターのようです。(他にもプーさんとかあるみたいですよ。)

    壁には簡単に取り付けられます。
    強力な両面テープも付属品で付いていましたが
    画鋲2個でも付けられます。
    それから単4電池3本が必要です。

    ベル○ゾンでは品切れになっている商品もあるので
    他のネットショップを探してみると、良いかもしれません。
    もも母さんぜひぜひおすすめ(╹◡╹)♡

    ちなみに、
    センサー反応で1分点灯、もしくはスイッチ切り替えで1時間点灯させることもできるみたいです。

    1. おっかあさん~早速ありがとうございますー。
      調べてみます~
      可愛いですよね~💞💞🤗

      1. もも母さんへ

        こんにちは〜
        もも母さんも、ワンコのセンサーライトにビビビッと♪きちゃいましたか??(╹◡╹)♡
        私も、見つけた時に一目惚れ。
        今年は階段周りのクロスを張り替えたので、それ以来壁には何も着けていなかったんですが、クリスマスに満を持して(?)ワンコライトを点灯してみました。

        この楽しそうなワンコの姿、げんが階段を駆け上がっているような・・・・階段の上で待ってくれているような・・・そんな姿を思い出しています。

  4. 追伸です😄
    アンジェロマードレさん
    もも父おめでとうをありがとうございます🙇
    mikaさんのお家の陸君なら可愛いけれどね🤗
    じいやじゃーね~😆
    でも皆さんからおめでとうを頂いて喜んでおりまます☺️✌🙏

    ソルちゃん、ルナちゃん~成長の証ですね☺️✋
    お話聞いたり、Instagram拝見させて頂いていると、あ~ももにもあった?😆って思い出したりしてます☺️
    でもやっぱり双子ちゃんだからパワーとか全然違うかも😅

    1. もも母さん
      もも父さんも可愛いのでは⁉️😃
      イヤ絶対可愛いいんじゃないかと思ってきた✴️😍

  5. おっかあさん、こんばんわ

    昨日は陸のお誕生日にお祝いコメントありがとうございます😆💕✨
    そしておっかあさん、マードレさん、もも母さん、弟の事、ご心配いただきありがとうございます🎵

    陸はおっかあさんの言う通り主役なのに一番にむにゃむにゃと眠っちゃいました😪💤💤天然だなぁ、あい変わらず😅

    ウォールライト可愛いですね🤗
    ポチ❗でも、タマ❗でも点くんですね😁
    学習して『げんちゃん💕』の時だけ点けばいいのにね~😆

    1. mikaさんへ

      陸ちゃんの性格は穏やかで天然で(笑)少し大きめの体なのに、気が優しいところがなんともかわいらしいです。
      お顔もイケメンだし、ワンコ界ではモテモテなんじゃないかなぁ♡
      お目目がやさしいものね♡
      そして空ちゃんのお目目はキリリ☆って意志の強さを感じます。いつも思いますが、良いコンビ♡
      そしてmikaさんの明るさ、お兄ちゃんさんのこれまた優しさを感じて(もしかして陸ちゃんはお兄ちゃんに似てる?)・・・楽しいファミリーなんだろうなぁ(╹◡╹)♡
      お仕事も、年末の家事も・・・あと少しですが、できることをできるだけ、できるとこまでがんばりましょうね〜

  6. サンタさん🎅からのプレゼント素敵ですね😍
    「げ〜ん!!」って呼んだら「なあに〜」って点灯するんですね😄💖おっかぁさん「コロ」って呼んではいけません😂

    mikaさん、弟さんのお耳治ります様に🙏🏻
    もも母さんも若い頃にお耳の手術をされたんですね…おっかぁさんも中耳炎で切開…😨
    実は私の母も突発性難聴になり右耳が聞こえなくなりました。直ぐに治療したんですが高齢なのもありで治りませんでしたが今は施設におりますので介護士の方のお世話になって過ごしております。そんな母ですが定期的に受けている血液検査の結果が良くなかった様で月曜に病院で検査をすると連絡受けましたが病院へもヘルパーさんが連れて行ってくれるようで何から何までお世話になって申し訳なくて…まさお母さんも介護士さんでしたよね。本当に大変なお仕事だと思います。ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      みなさん、ご家族にご高齢者がいらっしゃると心配なこと、大変なことがありますね・・・そして今年は特に、ご高齢者にとっては精神的にも厳しくて、中には寂しい思いをされた方も多かったと思います。
      私の母は、おかげさまでひとりで生活ができていますが
      それでも、ヘルパーさんに家事の一部をお願いしています。
      ほんと、介護関係のお仕事をされている方々には私も心から感謝です。

      お母様、ご心配だと思います。体調が何事もないことを願っています。
      そして・・・病院通いもかつてのようにスムーズに通院できる日が来て欲しいです。
      病院関係者の方々の負担も分散されて少しでも解消されると良いですよね。

  7. こんばんは~。
    おっかあさんありがとうございました🙏頼めましたよ~☺️🎶
    もも家はお座りのにしました☺️ももらしいので😄
    今月末らしく楽しみにします🤗
    どこに?考え中です~。

    mikaさん~じいや可愛い??🤣🤣
    そう言われて何となく可愛いかも??🤣🤣と思えるかな😆😆

    弟さん様子はいかがでしょうか。
    もうすぐお正月だしのんびり過ごして良くなるといいですね☺️✌

    キャロル&エアロママさん
    お母様心配ですね。
    年末年始と体調崩さないで過ごせると少しは安心できますけれどね。
    何事も無いと良いですね。

    1. もも母さんへ

      おすわりワンチャンの方ですね♡ももちゃんに似てる!!たしかにそうかも♡
      どちらもとても可愛くて、二つ並べたくなりましたが、どんな感じのものなのかわからなかったので、一つ頼んでみました。
      でもひとつだけというのもまた良い感じです(╹◡╹)♡
      もも母さん、手元に届くのが楽しみですね。

  8. わぁ~~凄く可愛いセンサーライトですね💡
    げんちゃん💓と呼ぶとONしてくれるのですね🥰
    げんちゃん💓が「なぁ~~に?」とお返事してくれているみたいでほっこりしますね😊

    1. RINDAさんへ

      RINDAさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
      ネットで見つけたので、どんなものかなぁ・・・と思いつつこのフォルムに一目惚れ♡
      階段を登るのが楽しくなりました。
      げんが階段の上で待っていてくれた頃を思い出しながら・・・ちょっと嬉しくなります♪
      音に反応するので、さっきも玄関で物がガタン!と倒れたら・・・パッと点灯していました(笑)

  9. こんにちは‼
    「あ〜ん♡」のげんちゃん、おいしそうにお肉を食べていますね🎵
    サンタさんからのクリスマスプレゼントのワンコのセンサーライト、かわいい(^o^)音、振動、げんちゃんを呼ぶと、点灯されるのですね🎵

    キャロル&エアロママさん、お母様、ご心配ですね。

    かわいいげんちゃん、ありがとう🎵

    1. みほさんへ

      みほさんこんばんは♪( ´θ`)ノ
      センサーライト♡かわいいです。振動やふとした音でパッと点灯すると、嬉しくなります。
      げんと一緒に階段をトントンとのぼっていたことを思い出します♪
      みほさん、福岡も年末年始は寒くなりそうですね。今日はこちらもとても冷え込んでいます。
      大雪の被害など拡がらないといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください