動画〜ヒマなんです。

 

これは・・・

おはよう〜?

おやすみ〜?

どちらのポーズだったかな・・・

 

2階でおっかぁを

待ち構えて居た時の

お得意ポーズ♡

 

「お手手長いだろ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

若い時は

遊んで欲しい時や

暇な時

こうして目の前にやってきて

視界に入る( ^ω^ )

 

 

テレビをみていたりすると

その視線の間にガッツリと

入ってきたよねぇ〜〜

 

「俺をみろよ!!」

 

 

「んぱぁ〜〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、そんなポーズの動画・・・

『げんちゃん5歳、ヒマ!』

どうぞ⬇︎♪( ´θ`)ノ

https://youtu.be/EtF2QH6_rXU

 

 

「んぱぱぁ〜〜〜〜〜」

 

今週もがんばりましょ(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「動画〜ヒマなんです。」への8件のフィードバック

  1. シニア時代、ヤング時代のげんちゃん~💞💞
    同じポーズでマテして🤗、んぱぁ~も🤗
    可愛い~~。
    シニアのげんちゃんおっかぁ~待ってたよって。げんちゃんが言っている感じです😊
    ヤングげんちゃんは、おっかぁ~遊んでーって期待しているお顔に見えます😄
    おめめキラキラ✨期待感に溢れてる☺️
    俺をみろよげんちゃんは、ここ、ここにいるよーってげんちゃん、
    なんだか真剣?😅
    げんちゃんは本当に表情が豊かだものね~😊
    5才動画のげんちゃん、撮影中でも良い子にしているね☺️
    可愛い💞💞

    げんちゃんのおめめの中おっかぁさんでいっぱいね🤗

  2. こんにちは〜😄お返事ありがとうございました。アンジェロ一家の珍道中でしたが、ゆっくりだけどいつも以上に歩き活気がありました。疲れない程度の刺激、大事ですね🤗ちなみに暴走大好き二人の後を必死で追いかけた私は、見事に転けました😭

    げんちゃんの、この目線😍今にも喋りそうですよね。
    おっかぁ‼️早く下ろせ…?早く上がってきてオヤツ〜…?どっちかな🤔ハイハイわかったよ❣️って何でも聞いてあげたくなりますね❤️
    オモチャを前に真剣な表情、んぱぱぁ〜〜〜可愛い‼️待ってればいいことがあるんだ…って信じてるんだものね😁おっかぁさんとおっとうさんの愛情の賜物💕

    今日も可愛いげんちゃん、ありがとうございました。

  3. ヤングからハイシニアまでの伏せしてるげんちゃんがいっぱい〜😍❤️可愛い〜😘

    動画のげんちゃん💕あくびしてお鼻ペロペロ☺️
    おっかぁ〜退屈だよ❗️テレビ観てないで早く
    遊ぼうよぉ〜❗️って感じかなぁ😆
    げんちゃんはジッと黙って待ってるのかなぁ❓
    キャロルは黙って横にお座りして訴えますが
    気付いてくれないとお手手ですチョンチョン😌
    エアロはずっと変な声を出して訴え続けます😅
    遊んで抱っこしてチッチしたよご飯〜全て変声
    なんですよ笑

    おっかぁさん❣️お返事いつもありがとうござい
    ます💕げんちゃん大好きだよー❤️

  4. こんばんは。
    視界にわざと入るげんちゃんたまりませんね。あんな顔して目の前に来られたら〜😘😘こねくり回したいです。
    そして、しつこくし過ぎて嫌がられるんですよね🤣💦
    動画のげんちゃんも見ました😋
    クリクリな毛も可愛いです。
    お手手長いですね〜😆お袖からボワっとお毛毛が出てる感じが個人的に好きなトコロです!

  5. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、かわいい(^o^)視線に入る姿、かわいいですよね(^o^)
    げんちゃん、んぱぱぁ~~~~、かわいい🎵
    かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵ありがとうございました‼️

  6. おっかぁ、こんにちは☆お返事ありがとうございました。
    おっかぁもげんちゃんから教わったんですね。
    げんちゃんやっぱり偉大だよ~☆げんちゃんありがとうね。
    私もごんからたくさんたくさん教わってます。
    一緒にいれる大切な時間を楽しまないと・・・ですね!!
    私も、ごんとの晩年は幸せでした・・・と
    自信持って言えるように、日々に感謝します。
    闘病の晩年を幸せでした・・・と言えるおっかぁはやっぱりスゴイです、
    げんちゃんのつらい姿もたくさん見てるはずなのに。
    きっとそれを上回るげんちゃんの明るい幸せな笑顔があったのでしょう、
    こちらのブログに尽きることないお写真や動画がその証拠。
    うちの母も元々げんちゃんのファンで、
    私は母からげんちゃんのブログのこと教えてもらいました。
    母も言ってます。げんちゃんのおっかぁを見習わないとね、と・・・☆

  7. こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

    おんなじポーズのげんの姿に、私も笑ってしまいました。
    このポーズに関しては、歳をとっても変わらないんですね〜。見た目はチリチリから、だんだんパサパサになっていきましたけどね(*^▽^*)

    もも母さんへ

    お手手を伸ばして・・・びよ〜〜ん。時々そのお手手の先で、ちょんちょん♡っと私をつついたりして・・・かまって〜ヒマだよ〜( ^ω^ )アピール。
    たいていは、私がちょっとひと息ついている時、テレビを見ている時、と私の様子をうかがってからやってきました。
    ばあやは、昔からストーカーされていたんです(≧∀≦)
    ワンコの学習能力って、すごい情報で成り立っているんですね( ^ω^ )チリチリ頭の中、どうなっていたのかな〜と思います。

    アンジェロママさんへ

    秋の旅行( ^ω^ )きっと思い出に残ったことでしょうね。アンジェロちゃんも色んな刺激になったことは間違いなし。
    シニアになると、お出かけを躊躇しがちになりますが・・・連れて行って、よかった♡と思えたとき、嬉しいですよね♡
    さて、げんの待っていれば良いことある(*^▽^*)の超ポジティブな心構えは・・・性格ですかね〜良いことがなくても、次がある♡と思っていたフシがあります。いつも何かに期待していました(笑)見習わなくちゃ。

    キャロル&エアロママさんへ

    このお手手びよ〜んポーズで、あくび。がげんのアピール方法でした( ^ω^ )ワンワン言うのはいけないらしい・・・と仔犬時代に学んだようで・・・お手手でチョイチョイ♡は、私が大げさに「いたぁ〜〜い(≧∀≦)」って言っていたので、あまりやらなくなりました。
    でも、だんだんジリジリしてくると、お手手チョイ♡もしましたけれどね。
    エアロちゃんの変声は、興味あるなぁ〜きっと吠えちゃいけないって思って、思わず変声が漏れ出ちゃうんでしょうか。かわいい( ^ω^ )

    お返事続きます〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  8. 青空さんへ

    自慢のなが〜い手足をのびのび〜ってするのがお得意ポーズでした(*^▽^*)顔が大きいのに手足がな長いので・・・顔から手が出ているみたいに見える時もありました。
    こういう時にげんは、正面からわしゃわしゃ〜〜ってすると、嬉しそうでしたね♡ああ〜さわりたいわぁ。誰でもいいから(≧∀≦)ワンコわさりた〜い♡

    みほさんへ

    きょうも3ワンコちゃんはげんきかな〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    毎日、起きてごはん食べてお散歩して、かまってもらって・・・良いですね♡ワンコ生活(*^▽^*)
    それに、3ワンコ居ると、お留守番も寂しくないでしょうね。げんは一人っ子ワンコで、甘え放題、マイペース君でしたから・・・私がヒマそうにしていると「かまって〜」ってやって来ました♡なつかしいです♡

    ごん姉さんへ

    ごんちゃんはいっぱいいっぱい何かを与えてくれて居るでしょうね〜。ワンコからもらえるモノの大きさ、多さを今だに実感し続けて居ます。
    こうしてここで出会えた方達との繋がりもそうです。
    ワンコたちが繋いでくれていますからね( ^ω^ )
    ごんちゃんありがとう♡です。
    お母様共々、げんのことを見てくださっていたんですね・・・( ; ; )うれしいです。ありがとうございます。
    ごんちゃん、げんちゃん♡名前も似てる(*^▽^*)
    お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ♡

    では、みなさまにとって今日も良い日でありますように〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください