セクシーゴジラ♡

 

今日はまたまた

ゴジラ時代・・・

 

 

・・・・の

セクシーな寝姿動画を・・・

 

 

 

ご覧くださ〜い♪( ´θ`)ノ

 

動画『セクシーゴジラ♡』

⬇︎

https://youtu.be/xiPjUXu7McU

 

 

「が〜お!!」

 

 

お目目はキラキラ

キューティクルはばっちり

セクシーボディ・・・

若いっていいわねぇ〜

 

シニアもそれなりに・・・

セクスィー♡だけどね(╹◡╹)♡

 

「アハン♡」

 

今日も

いっぱい食べて

いっぱい遊んで

いっぱい寝よ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「セクシーゴジラ♡」への13件のフィードバック

  1. ゴジラポーズだけど何と可愛いゴジラ♡♡
    何と可愛いげんちゃん♡♡
    ゴジラじゃないよね~ ぬいぐるみだよ♡♡ 
    あ”~可愛いなあ❣❣
    「アハン♡」のげんちゃんも可愛いねえ
    やっぱりげんちゃんは可愛いです(笑)

    特に大したことない内容ですがYouTube、UPしました~
    お暇な時に覗いていただければ嬉しいです♪

    1. マロンさんへ

      マロンちゃん、くるみちゃん、つばさちゃん!!
      ユーチューブみたよ〜〜♪( ´θ`)ノ
      マロンさんちのお出かけ先は、どこも広々〜そして・・
      ソーシャルディスタンスがばっちり!!
      良い環境にお住いなんですね♡空がひろ〜い♡
      そして・・・パン屋さんで自分ゴハンにがっつくマロンちゃん・・・(≧∀≦)ご飯食べてないの??って思わずつっこんだよ。
      げんだったら、パン屋さんで自分ゴハンはまずはスルーだなぁ・・・余計な味を覚えちゃっていたから( ̄▽ ̄;)
      マロンちゃん達、おりこうさん♡

      楽しいお散歩♡やっぱりワンコと一緒がいいなぁ〜〜
      我が家はおっさんとおばさんで、夜な夜なもそもそ散歩してますよ・・・d(^_^o)

    2. マロンさんへ

      おはようございます♪( ´θ`)ノ
      昨日はスマホで見たけど、今朝はテレビの大画面でみました〜
      そしたら蛇がはっきり見えた(≧∀≦)
      うちの裏庭にもいるわ・・・ちっちゃい蛇さん。
      マロンちゃん達、気をつけてね。
      この週末もお散歩いっぱい行けるといいね♡

      それにしても・・・マロンちゃんのがっつき具合がツボですわ・・・(╹◡╹)♡

  2. ゴジラさん🎵トロ~ンとしたお目目が特に可愛いよ💖💖💖
    黒が濃い時はどんだけセクシーにおっぴろげても大丈夫⁉️よ😂😂
    ちょっとは隠れるから😂😂😂

    黒ぷーらむより、げんちゃんの方がセクシーかも😓
    チョー仰向けで、チョー平らに広げてるから丸見えで😅
    らむちゃん、見えてるんですが‼️って、チョイチョイってしたら、「いいから撫でて」の横目😝
    目で語るのは、このお姫様ぐらいです😂

    マロンママさ~ん🎵
    見ました~🎵
    みんな楽しそうに、跳ねて走って撮ってもらって💖
    楽しいお散歩あとの、カリカリさんは美味しいよね~🎵 勢い良かったです😂😂
    いいお散歩コースですね😃お花楽しめて、パンも楽しめて😊

    1. まさお母さんへ

      らむちゃんと言えば・・・セクシーじゃなくちゃいけません!!らむちゃん、ぜひ、ヒョウ柄ビキニでセクシーポーズをキメてください(╹◡╹)♡
      げんは、むちむちボディだったので・・・男の子なのに仰向けポーズがなまめかしい(笑)若い頃はお目目もキラキラだったのねぇ・・
      若いって・・・いいですね♡
      まさおくんのセクシーポーズは見られないのかな・・・
      仰向けポーズはしないかぁ〜〜(≧∀≦)母さんの背中に乗って、お腹は絶対見せないタイプよね。

  3. こんばんは😊毎日楽しくお喋りさせて頂き、お返事もいつもありがとうございます❣️

    動画のげんちゃん、めっちゃ愛らしいですね😍ゴジラじゃなくて可愛いテディベア🧸のぬいぐるみみたいです🤗

    「アハン♡」のげんちゃんもいいね👍🏻…って、みなさんと同じことばっかり言ってる😅けど可愛いと思うのは皆同じなんですよね❣️

    マロンさん❣️見たよ〜🖐🏻
    近くにこんな広々した緑のキレイな公園があるなんて、ステキですね。お利口で楽しそうに笑ってる表情が癒されます💖
    美味しそうに食べてくれるのも羨ましい😅

    1. アンジェロマードレさんへ

      あら♡テディベアって言ってもらってうれしい〜〜
      トイプーちゃんの可愛らしい仔、特にテディカラーの子達の「ダッフィー感」はたまりませんよね。
      アンジェロちゃんやルナちゃんソルちゃんのような、「ちゃんとしたシルバーカラー♡」は上品なカットが似合います。
      それに比べて・・・・
      げんの・・・謎カラーは( ̄▽ ̄;)微妙でして
      それでカットがなかなか定まらずに、晩年の「げんちゃんカット」になりました( ^ω^ )
      トイプードルのカラーって様々で個性が出て面白いですよね。脚の長さや耳の付き位置によっても似合うカットが違うし・・・ルナちゃんソルちゃんは、やっぱりアンジェロちゃんの似ているわ〜(╹◡╹)♡

  4. げんちゃんのミニゴジラ時代のセクシー動画❣️
    ホントにお目目くりくりキラキラでとっても可愛いですよ😍お手手がセクシーかなぁ☺️
    ホントに皆んな思うことは同じですね😆
    いつの時代のげんちゃんもとにかく可愛いのよ🥰

    マロンさんYouTube見ましたよ😊
    朝から公園散歩してモデルさんしてパン屋さんで朝ごはん🎶とっても楽しそう〜❤️

    今日もありがとうございました🙇‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは〜(╹◡╹)♡
      そろそろ梅雨っぽい空気感になってきましたが・・・
      関西の週末はまだ雨ではないのかしら?
      お出かけ、お散歩♡楽しんでくださいね。

      甘えん坊キャロルちゃん見たわよぉ〜〜!!
      なになに〜〜?ママにもこんなに甘えちゃって♡仔犬みたい。エアロちゃんは、常にキャロルちゃん優先で・・・色々と空気読んでいい仔だわ〜(^。^)
      やっぱり多頭飼いって大変だけど楽しそう♡
      キャロルちゃんのふわふわ♡見ていたら、すご〜くワンコに触りたくなったよ〜〜(≧∀≦)

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんのゴジラさん、かわいい(^o^)げんちゃんは、からだがやわらかくて、色んなポーズをしていますね(^o^)げんちゃん、パーカーを被っておやすみ💤の姿、かわいいです🎵げんちゃん、パイナップル🍍のおもちゃ、お気に入りですね‼️
    かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)
    マロンさん、YouTube、見ました‼️キレイな景色の公園ですね🎵マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、楽しそうです🎵ドッグフードを食べる姿、かわいいです(^o^)パンもおいしそうですね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、いつもありがとうございます(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは〜〜♪( ´θ`)ノ
      げんって、体やわらかかったのかなぁ・・・
      ムチムチとデッカくて重たくて・・・トイプードルらしいフニャっとしたしなやかさとはかけはなれているような・・・
      でも寝姿がアクロバッティク!!(≧∀≦)
      よそのワンコちゃんたちの無防備な姿を知らないので、みてみたいなぁ〜
      みんなきっと安心する場所では一番落ち着く寝姿で寝ているんでしょうね(^。^)
      みほさん、福岡もまだまだコロナが心配ですね。体調に気をつけながら、お仕事もがんばってくださいね〜
      ( ^ω^ )

  6. げんちゃんおはよー。
    今動画みたよ。
    お目目ぱっちり開けて、それはそれは
    可愛い~😍😍
    ゴジラじゃない!!ですよ~。
    本当にみなさんと全く同じ😆
    げんちゃんいつもの時代も可愛いですよ💞💞

    昨日はもも家お出掛け、すごーく疲れ
    9時前に💤💤しました😅
    でもお出掛け時間3時間位なのにね😂
    本当体力低下感じます😟😭

    マロンママさんYouTube拝見しました😄
    近くに良い所あって良いですね🎶☺
    うらやましいです。
    広々、人も居ない?お散歩に最高ですね✌

    パン屋さんでのご飯😄😄😄
    ちょっと安心しました。
    マロンちゃんたちの食べっぷり👍
    ももと同じなので😆
    そう!ご飯あげてない仔?って。ももにも言ってますから😅

    1. もも母さんへ

      ずっと自粛生活でしたし、お出かけするにもいろんな気をつかうし、季節はこんなだし、疲れますよ( ^ω^ )
      私も、昨日おっとうとお散歩に出て、調子にのって歩きすぎたら、汗ぐっしょりでふらふらになってしまいましたd(^_^o)
      熱中症気をつけないといけませんね。
      マスクしたりすると余計に・・・

      ももちゃん、ももちゃんの食べっぷりも動画のマロンちゃんみたいなイメージなんですか??それは意外なイメージだわ〜(^。^)
      でも嬉しいですよね、ガツガツ食べてくれる姿を見るのって。ギャップ萌え〜(╹◡╹)♡だね、ももちゃん。
      今日はももちゃんもゆっくりのんびりかな?
      良い週末を♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください