もうそんなに?

 

今日は初代げんちゃん

げん兄ちゃん♪

4年9ヶ月めの月命日・・・

 

クリスマスバージョン🎄

 

 

 

 

 

 

 

お線香立てに

ちびげんみたいな

クリスマスくまちゃん登場〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どれどれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜こらこら(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃

お散歩に出かけたら

久しぶりにお会いしたご近所さん・・・

げん兄をお空に見送った同じ年に

大型犬ボブちゃんを見送った方です。

「もう4、5年になりますねぇ」って

言われて一瞬びっくり

もうそんなに!?って(^◇^;)

 

げんちゃん・・・

若っ(≧∀≦)

 

月日を数えると

随分遠くなった気もするけれど

 

 

先日みたいに

急に思い出がよみがえると

すぐそこに居るような気もします

 

 

 

 

 

 

 

「いるよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では

いつ出会っても

変わらぬ姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんも

もっといっぱい写真撮ろう!!

 

「そうしなさ〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん今日も良い日を〜(╹◡╹)♡

クリスマス気分を楽しみましょう〜

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「もうそんなに?」への6件のフィードバック

  1. ほんと
    もうそんなに?😳
    毎月月命日があって月日を感じているようでも。4年9ヶ月!って改めて聞くと驚いてしまいますね😲
    おっかあさん、おっしゃるように
    げん兄ちゃんはいつもそばにいそうです☺️
    リアルげんちゃんに会えないけれど、ブログの中でも、私たちの心の中にもしっかりとげんちゃんはいるよ👍🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      今朝はとっても冷えこむ朝でした。
      ももちゃん地方の朝の空気はもっとピリッと冷たいのでしょうね。でもお家の中はぬくぬく♡ももちゃんいい気持ちで二度寝三度寝しているかな〜
      もも母さん、今度の春で5年が経つなんて信じられませんね。
      ここで皆さんと出会って、こうしてコメントでお話をさせていただいて・・・・もうそんなに年月が経つなんて。
      もも母さんには日々コメントをいただいて、お忙しい中大切なお時間を割いていただくこともあると思うと、ありがたいなぁ( ; ; )と思います。
      本当にいつもありがとうございます♡これからもももちゃんとの生活、私も見守らせてください。

  2. 4年9ヶ月‼️
    まさに、もうそんなに😳…です😊

    げんちゃん❣️今月はクリスマス飾り🎄でワクワクだね🤗
    毎月、きちんと季節を考えて、食べるものもいろいろ用意されて、見習わなきゃ〜😰って思いながらです😅

    わが家もアンジェロにお帰り〜って言うけど、実はいつも側にいてくれて、姿形はないけど、何も変わらない気持ちですよね💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんいつもありがとうございます♡
      4年、5年て・・・結構な年月ですよね。
      毎月月命日を数えてはいたので、わかってはいましたが
      ご近所さんとの会話でお互いに改めて「え?もうそんなに経つ?」って、ちょっと驚いてしまいました。

      ご近所さんのワンコちゃん達も、すっかり世代が変わって
      年齢的に次のワンコを迎える方も少なくなりました。
      なので、私がちびげんをぶら下げて歩いて居ると(≧∀≦)
      みなさんお声をかけてくれます。
      ワンコのお世話、責任を持つということはやっぱり大変なことではあるけれど、人生楽しくなるし、自分も頑張れる気がします。
      お世話、がんばりましょうね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  3. げんちゃん♡オカエリ⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝ナサ~イ💞
    クリスマス・.。*・.。*🎅🏻🎄.- ̗̀🎁 ̖́-可愛いね♥️
    うまうま〜嬉しいね♥️
    写真でしかげんちゃんに会うことは
    出来ないけれど…
    おっとうさん、おっかぁさんの心の中に
    いつもげんちゃんはいてますね♡
    もも母さんの言われるように私たち
    げんちゃんファンのおばちゃん達の
    心の中にもね🥰
    4年9ヶ月…もうそんなに経つんですね😌
    月日の流れのはやいこと( °_° )

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、月日の流れは早い早い〜〜(´-`).。oO
      特に最近世の中の流行りものやら、若い人が夢中になる物事を目にすると、おばちゃんとしての自覚も深まります。いや、もうおばあちゃん世代かもしらん・・・(^◇^;)

      げん兄ちゃんを思い出さない日はありません。
      ちびげんを通して、げん兄のことを毎日思い出しては振り返っては、比べてみて笑ったり感心したりしています。
      ママさんのように、もっと歴代ワンコが心にたくさん居るともっと人生が違った彩になったかなぁ〜って思います。
      でも、オトナになってから味わって居るワンコ人生♪悪くないです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください