ドデカスヌーピーちゃん

 

いつも行く

ショッピングモールに

ドデカスヌーピーちゃん

今年も登場〜♪

 

「あら♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーもキレイだけれど

ゴロン〜している

スヌちゃんもキレイ♡

ほっこりする♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーのスケートリンクも

設置されていましたU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん上手に

滑っていました

すごいすごい〜👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

相変わらず

ショッピングモールでの

お散歩は苦手・・・

 

ブルブルッ!!

気合いを入れて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうと

おっかぁの間を

しっかりキープしながら

足にまとわりつくように歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば

早く抱っこしてほしいなぁ・・・

動画です

⬇︎

『抱っこしてほしい』

 

お家にいても

抱っこ好きだもんねぇd(^_^o)

 

「いつでも

抱っこしてほしい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

カットしたら

更に寒がりになりました(*^ω^*)

わかるよ〜

髪切ったらスースーするもんね

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ドデカスヌーピーちゃん」への6件のフィードバック

  1. げんちゃんがんばって歩いているけれどね😄
    尻尾が段々下がってきてる😲
    おっとう~待って~抱っこ~
    な感じ😅
    偉いよ!げんちゃん
    ちょっとでも歩けたものね👍🤗
    ももなら、、、絶対歩きませんよ😆自発的にお座りします😅
    昨日は雨降りでお散歩無しでした。
    そんな翌日の今日もも
    元気に散歩出てスン活に夢中
    前から柴ちゃんが、ももを見つけ喜び勇んで来たんです😅
    でも、もも気が付かないんですよねー😅😲以前なら遠くからでも気が付いて逃げ出したのに😂

    げんちゃんはまだまだひよこさんだから周りも良く見えちゃって人もたくさん、わんちゃんも居るのでは?きっとまだまだすごく気になるんだよね🤗

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、お耳がゆる〜くなってきてスルー力が身についてきたのかな( ^ω^ )悪くないですよね。
      人間も見えなくていいもの、聞こえなくていいものがうっすらしてきたら、ストレスないかも(≧∀≦)

      ちびげんさんは、敏感です。お耳はまだ健在のようです。
      でも早とちり癖もあるので、勝手な思い込みで恐怖を感じる事もあるようです(^◇^;)
      ここのショッピングモールは、あっちこっちから人やワンコがやってくるので、気が気じゃないみたいです。
      必死で私とおっとうの間をキープして歩きます。
      それでも最近お出かけは嫌いじゃないみたいです。

  2. カットしたてで寒かったね😁
    人の気配、声、風になびく色んなモノ💦 怖いけど間に挟まってたら大丈夫だね😁抱っこ希望だけどね〜😁

    まりんのお話聞いて貰って、応援して貰って💕ありがとうございます🥰

    さっき、Instagramにあげてみました
    調子良さそうな顔してたので😊
    ついでに、ソファ背もたれ担当も笑
    てんママと違い、なかなか退色しない黒を褒めて下さるので、黒に磨きかけてます笑

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん♡
      インスタグラム見せてもらいましたよ〜〜
      まりんちゃんのほんわかハイシニアな空気感
      ハイシニアの愛おしさ♡醸し出す雰囲気♡たまりません。
      そして・・・
      パキッとしたブラックがキラキラならむちゃんと
      なぜそこに?そしてなぜかフリフリがお似合いのまさお君
      ♪( ´θ`)ノ
      まさお母さんファミリーは本当に個性的
      癒されて、笑わせてくれて、
      心キュンとさせてくれますねぇ〜
      まさお君・・・ひよこ組として一緒にがんばろうねっ( ^ω^ )

  3. おはようございます·͜·

    スヌちゃんライトアップされて
    可愛い( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
    この目で見たい〜〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    げんちゃん夜のお散歩は寒いね😅
    人混みドキドキのお散歩だけど
    前みたいにしっぽ下がってないよ☺️

    抱っこ大好きげんちゃん
    キャロエアもだよ〜😄
    毎日抱っこしてってちょんちょん
    無視するとワンワン😂
    暇してるなぁと思うと抱っこ要求です😌
    げんちゃんもかなぁ〜😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、どでかいスヌーピーがゴロン〜と寝そべる姿
      今年もどこからか運ばれてきたそうですよ♪
      本当に巨大、でもでっかいのにかわいい♡
      スヌーピーは最強キャラクターですね。

      我が家にもおりますよ・・・抱っこ犬。
      今も・・・膝の上に丸まっています。
      さっきまで私が気がつかずにいたら、足元でおすわりしながら「じと〜っ」って見つめていました。
      「イケそうな気がする〜」って思うタイミングを上手に見つけてやってきます。
      マジ寝すると1時間も乗って居て、退かそうとすると唸りますよ(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください