むふふな写真。

 

お休みしようと思ったのですが・・・

 

むふふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の

週めくりカレンダーを

めくったら・・・

こんなのがでてきて(*^▽^*)

 

メロメロ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいい・・・(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アタシは?」

 

 

 

 

 

 

 

え?

か、かわいい・・・( ̄▽ ̄;)

たぶん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしの

若い頃の

ぼやけた写真もついでに公開

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十数年後・・・・

こんな風になります⬇︎

 

「ゴールデンウィーク

長いぞぉ〜〜!!」

 

ぱさぱさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

良いいちにちを(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「むふふな写真。」への7件のフィードバック

  1. おっかあさん~~。
    今日のカレンダーもも母も
    げんちゃんをすぐに思い浮かべましたよ~🤗🤗
    げんちゃんもカレンダーのわんちゃんも可愛い~です😍😍

    帽子、被り物!!と言ったらげんちゃんだよね😄
    げんちゃんは嫌がらず被ってくれるいい仔。
    また色んな帽子のげんちゃん見たくなりました🤗
    バンダナのむちむちげんちゃん~💞💞パピーちゃんですかね?☺️
    可愛いですね🤗
    今日はお休み予定の所、カレンダーのお陰でげんちゃんに会えたね🤗🤗

  2. こんにちは😊
    ちょんまげげんちゃん、面白い〜🤣👍
    あ、殿様げんちゃんかな😊
    日めくりのプードルちゃんも可愛いですね〜。
    でもヤングげんちゃん、負けてないです👍
    ぱさぱさげんちゃん、更に可愛さアップしてます👍👍
    長いゴールデンウィークも明日で終わりますね〜。

  3. もも母さん、私もです❣️
    げんちゃんに似てる〜って思いましたよ😊
    お目目にお口周りの白いところがげんちゃんに
    そっくりやんって捲るなりテンション上がった
    大阪のおばちゃんです😁

    おっかぁさん❣️げんちゃんはたぶんじゃなく
    すんごく可愛いですから〜💕
    皆んなげんちゃんにはメロメロなんですから😆

    おっかぁさんお返事いつもありがとうございます😊又、見て下さっさんですか❣️嬉しい〜💖
    あの動画主人に見せてますよ😁出掛けた後の
    キャロルの様子は知らないでしょって笑
    うるっとしてましたよ😆そしてキャロルを抱きしめてました😁げんちゃんはお顔の表情が豊かです
    もんね😊無言の圧力って無口な男はステキです💕
    うちの仔達はうるさいですから😅
    今日も可愛いげんちゃんに会えた〜😍
    ちょんまげ殿様げんちゃんに幼いげんちゃん、
    シニアのげんちゃんにも会えたね🤞
    カレンダーのトイプードルちゃんありがとう😊

  4. ちょんまげげん殿様m(__)m
    お空のこどもの日は、何を被ってるかなぁ😁
    今日は、ぷうとまさおにユニ○ロチラシで兜を折って被ったと言うか、乗せたと言うか💦 Instagramにアップしてみました😅
    パピッ子げんちゃん💖💖
    今日もむふふふ可愛い❤️

  5. こんばんは〜😄カレンダー見ましたよ〜😋可愛かったですね〜❣️色も何となくげんちゃんぽくて、私もすぐ連想しました💕でも殿様げんちゃんには負けてますね😜

    パピーげんちゃん、シニアげんちゃんの両方に会えた日は得した気分👍🏻

    かなちさんへ
    応援ありがとうございます。ぽんちゃんも、はずれたままの偽関節なんですね😅励みになります✊🏻あのステキな先生のおっしゃることですもの、間違いなく治りますよね😁

    おっかぁさん、お返事と更新ありがとうございました😄

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ゴールデンウィーク、明日で終わりですね🎵
    殿様げんちゃん、ちょんまげお似合いですね🎵かわいい(^o^)カレンダーの、黒プードルちゃん、かわいいですね‼️ヤングげんちゃんも、かわいい‼️スヌーピー、プーさん、クマちゃん、お人形さんと、一緒に写真撮って、かわいい‼️げんちゃんの横に、げんちゃんの写真も一緒ですね🎵
    昨日のブログのげんちゃん、ぬいぐるみと思っていました(^o^)音が鳴るおもちゃなのですね(^o^)楽しそう‼️げんちゃんのお気に入りだね🎵
    ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、かわいい‼️ありがとう(^o^)

  7. こんにちわ〜げんのおっかぁです(^。^)

    なが〜〜いゴールデンウィークも今日が最終日。
    もはや、今日が何曜日なのかもわからず・・・
    ここ最近、目が覚めると少々パニクります(笑)
    月曜なんですね・・・今日( ̄▽ ̄;)
    長いお休みのみなさん、ゆっくりできましたでしょうか。
    そして、ゴールデンウィーク中もお仕事だったみなさま
    お疲れ様でした。
    そしてそして・・・その生活にお付き合いしたワンコさん達も楽しかったかな??それともお疲れさん??
    げんは、おっとうの連休が終わった翌日は
    一日中爆睡していました(笑)

    昨日の週めくりカレンダーに胸をずきゅ〜ん(≧∀≦)されて・・・今朝もカレンダーに目線を向けるたびに
    「かわいい♡」とひとりごと・・・・
    たぶん、黒いから・・・だけじゃなく
    このトボけた雰囲気と、ちょっと嫌そうなのにガマンしている様子が・・・なんともたまらないのです(^。^)
    カレンダーをお持ちの方、こんな可愛いワンコを見て
    げんを思い出してくださってありがと〜〜♪( ´θ`)ノ

    コメントもありがとうございました♡
    個々へのお返事はすみませんが今日は失礼させていただきます。
    コメント欄はご自由に書き込んでくださいね
    ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください