ホンモノは俺だ。

 

きょうこそブログおやすみ・・・

っと宣言しようと思ったら〜

 

ちょっとまったぁ〜〜♪( ´θ`)ノ

と言う・・・

おっとうのリクエストにより

 

げんも王様気分♡に

なってもらいました

 

「どうよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホンモノはこっちよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ア・タ・シもよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おまえさんは

だれぇ〜〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まったくもう・・・

主役は

おれ、おれ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いいちにちを〜♡d(^_^o)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ホンモノは俺だ。」への15件のフィードバック

  1. おっとうさんのリクエストですか~😆😆😆
    楽しいですね~😄😄
    そう!主役はやっぱりげんちゃんしかいないですよね🤗🤗

    連休最後の楽しい~ブログありがとうございます☺️☺️

  2. おっかぁさん❣️おやすみできませんね笑
    今日はおっとうさんのまったぁ〜〜がかかったんですね😄
    おっとうさん❣️ナイスまったぁ〜〜です👍
    王冠はげんちゃんの方が似合ってるよね💕
    おっとうさん、さすがです😊
    それにしてもカレンダーのプードルちゃんと
    げんちゃん似てるよね😍

    連休中もブログ更新にお返事とありがとう
    ございました☺️

  3. 一見、昨日のカレンダープードルちゃんが再登場?って思いました(笑) おっかあさん、げんちゃんへの王冠、お上手なんだも~ん!おっとうさんのリクエストなんですね!げんちゃんも「王様気分も悪くない」でしょ?(*´艸`*)
    フエルトで作ってあるこんな王冠、売ってるのを見たことがあります。うちの子にもお誕生日くらいに王様気分にさせてあげようかな~(ケーキ型被り物より喜んでくれるかな?「嫌だけど」とつぶやくかな・・・笑)

  4. アレ❓アレ❓…マロンさんと同じく、誰❓カレンダー❓げんちゃん❓…困り顔が似てますね〜😄

    アナログおばさんのアンジェロママには、おっかぁさんのパソコンの扱いに尊敬(๑・̑◡・̑๑)

    おっとうさんのリクエストのおかげで、げんまにあは得しました〜〜💖ありがとうございます👍🏻

  5. こんばんは‼️おっかあさん、おっとうさんのリクエスト、ありがとうございます🎵(^o^)
    王様げんちゃん、かわいい‼️カレンダーの黒プードルちゃんと、良く似ていますね🎵「ア・タ・シもよ~」の動物ちゃん、かわいい‼️なんていう名前ですか?ゴールデンウィーク、最後ですね🎵明日から、お仕事のある方、頑張ってくださいね(^o^)

  6. こんにちうわぁぁ( ̄▽ ̄;)お昼だ〜〜
    げんのおっかぁです。
    久々に早起きしておっとうを送り出し、
    二度寝を企みゴロゴロしていたら・・・
    電話や宅配やら来客やら洗濯機のブザーに起こされて(笑)
    余計に頭がボンヤリ・・・
    二度寝計画が大失敗なおっかぁです(≧∀≦)

    そういえば・・・連休明けに電池が切れたように爆睡していたげんを思い出しました(*^▽^*)

    何もしていなかったゴールデンウィークなのに
    ゴールデンウィークボケのおっかぁです( ̄▽ ̄;)
    げんが居ることで
    無理矢理でもお散歩に行っていた自分はどこに行った!?
    もう、あんなことはできないのか??
    と自問自答しております・・・

    ということで・・・すみません。
    コメントへのお返事おそくなりました。
    もも母さん、キャロル&エアロママさん、マロンさん、アンジェロママさん、みほさん。いつも本人(犬)不在のしがないブログにお付き合いをありがとうございます。
    きょうは・・・たぶん・・・ブログお休みだと思います。
    間に合ったら追記します( ̄∇ ̄)

    今日来たヤクルトさんもおっしゃっていました。
    ゴールデンウィーク中、
    家に誰かいると疲れる(*´Д`*)やっと会社も学校始まって、今日は家に帰ってのんびりできると・・・笑ってしまいました。
    そんな皆様方、ゆっくり・・・こっそり・・・
    のんびりいたしましょう♪( ´θ`)ノ

  7. そうそう、今週はげんちゃんだ!と
    私もこのカレンダー、日に数回は見てニンマリしています。
    数回も?そう、トイレに飾っているので(笑)

    もう黒プーちゃんみると、げんちゃんだ!と
    脳内筋肉反射してます。

    うちのワンコも今頃、GW中大掃除だのなんだのと
    連日バタバタの飼い主ペースに巻き込まれた疲れを、
    グースカ癒しているのかもしれないなぁ~。

    1. ポートスママさんへ

      こんばんは( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます♡
      ポートスママさん、トイレにプードル川柳〜いいですねぇ。
      私は、今週の真っ黒ちゃんがお気に入りすぎて・・・
      お茶を飲みながら、ご飯を食べながらずっと見つめています。ほんと、ニンマリしちゃいますね♡
      ゴールデンウィーク中はワンコも興奮したり、楽しかったり・・・でも疲れた仔も多いでしょうね。週初めは動物病院もきっと混むかなぁ〜なんて思い出しています。
      げんも、週明けにお腹を壊して通院・・・なんてことよくありました(*^▽^*)

  8. こんにちは‼️
    おっかあさん、早起き、おっとうさんのお見送り、お疲れ様でした‼️二度寝も、気持ちいいですよね💤(^o^)
    げんちゃんも、今日から、ゴールデンウィーク明けて、忙しいでしょうね(^o^)げんちゃん、これからも、よろしくね🎵
    げんちゃん家は、ヤクルトを注文されていましたね‼️げんちゃんも大好きでしたよね🎵
    おっかあさん、ご無理されずにね🎵
    ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      そうです、みほさん・・・我が家は昔からヤクルトを愛飲しておりまして・・・げんは仔犬の頃、そのヤクルトの入れ物を漁って(≧∀≦)留守中、ゴミ箱が撒き散らされていたこともありました。ヤクルトの容器を噛みちぎってありましたから・・・
      まるで大型犬のごとく・・・小型犬もあなどれない犬!!と思ったものです(笑)
      二度寝は私の得意技なんですが・・・きょうはちょっとうまくいかなかったです( ̄▽ ̄;)休み明けは、やはり何かと忙しかったです。

  9. げんのおっかぁです。
    思わせぶりさせてすみません。
    今日はブログはお休みします( ´ ▽ ` )ノ

  10. おっかぁさん、わざわざお休みのお知らせ
    ありがとうございます😊
    午後からはゆっくり出来ましたでしょうか❓☺️
    私は午前中バタバタと適当に家事に勤しんで〜
    昼ごはん食べてごろごろと2ワンコと昼寝して
    ハッと目覚めたら2時間も昼寝してました😅

    おっかぁさん自問自答しなくても大丈夫です😄
    おっかぁさんならワンコとの生活が始まったら
    楽しんでお世話されるはずです❣️げんちゃんを
    立派に育てた経験があるのですから😊
    おっとうさんが老け込まないうちに出会いが
    あればイイなぁって思ってます😆
    又々勝手なこと言ってすみません😅

    げんちゃん💕またね〜💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      我がワンコたちとの昼寝♡最高ですよね〜〜
      今はすっかり慣れましたが、最初は昼寝するにも
      げんの存在がないことが寂しく感じましたっけ・・・。
      そうなんですよ〜ママさんd(^_^o)おっとうがね、通勤ラッシュに揉まれて帰宅・・・家でおばちゃんがドラマを観ながら「おかえりぃ〜」じゃ、物足りないみたいで( ̄▽ ̄;)
      やっぱり、玄関でお尻も尻尾もフリフリ♡の四つ脚の仔が出迎えないと・・・どんどん老け込んじゃう(笑)
      そう言う私の方が、散歩もせずにゴロゴロ三昧じゃますます老け込んじゃいます・・・( ; ; )
      強制お散歩ワンコの影響力はすごかった・・・
      やっぱり、目の前に小さな生き物が居たら、またせっせとお世話できますかねぇ(╹◡╹)♡うふふ。

  11. おはようございます😃
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    おっかぁさん、私もです😆
    主人が帰ってきても動きもせず部屋に入って
    きたら「おかえり〜」です😁
    パパが帰って来て喜んでいるのはワンコだけ〜笑
    帰って来る頃にはドアを開けてあげるのでキャロルは玄関で帰りを待ってます😊
    車の音が聞こえると声を上げて喜んでます😌
    げんちゃんもおっとうさんの帰りを玄関前で待っていましたね☺️お迎えにも行かれて陸橋の上から
    覗いて待っていたり…
    そりゃあおっとうさん、おっかぁさんの「おかえり〜」だけでは物足りないですよね笑
    おっかぁさんの方が老け込んじゃうの❓😀
    そりゃあ❣️あかん〜です😅

    朝から失礼しました🙇‍♀️
    さぁ❗️キャロル&エアロのお散歩行ってきます😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      今日は全国的にお散歩日和でしょうか??今朝はちょっと冷えましたが・・・
      キャロルちゃん、かわいいなぁ( ; ; )ウルッとくるかわいさだわ・・・パパさんはさぞかし帰宅が楽しみでしょうね。
      お外でお仕事をしている方達は、帰宅した時のワンコに
      皆さん癒されますよね♡
      よく、テレビでも強面の俳優さんや芸人さんも
      ワンコのお迎えが嬉しいって話ししてますもんね。
      芸能人のワンコ話しを聞くと、ついつい親しみを感じてしまいます。
      今日は・・・おっとうが帰宅する時に玄関にぬいぐるみでも置いておこうかしら( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください