ほぼ当たらない年齢当てクイズ

 

今日は・・・

飼い主すらほぼ当たらない

げん兄の若い時代

『4歳から7歳』の

年齢当てクイズ〜👏

 

 

答えは写真の少し下に出てきます

考えながらスクロールして

答えあわせしてみてください

 

ではどうぞ〜♪( ´θ`)ノ

 

「兄ちゃんよろしく〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼく、何歳でしょう?」

⬇︎

⬇︎

⬇︎

『6歳』

 

 

さて何歳?

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

『7歳』

 

 

コソ泥?(*^ω^*)

何歳?

 

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

『5歳』

 

あら?これもプール・・・

でもヒントは髪型!!

 

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

『7歳♡』

 

 

 

あら、かわいい〜♡

なんちゃい?

 

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

『5ちゃい』

 

 

ということは・・・

え?これは

なん歳なの??

 

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

まさかの

『4歳』

 

 

 

「俺、何歳だ?」

 

 

こんなのわから〜ん!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

⬇︎

⬇︎

⬇︎

『7歳』

 

 

 

さてこれは?

貫禄あるけど

お目目はキラキラ☆

⬇︎

⬇︎

⬇︎

『6歳』

 

 

これは?

 

「サービス問題よ♡」

⬇︎

⬇︎

⬇︎

髪型でわかる・・・

『7歳』

 

 

こちらは?

もしやトリミング後?

⬇︎

⬇︎

⬇︎

『6歳』

 

 

「むずかしかったでしょ?」

 

 

 

 

ねっ

 

 

 

⬆︎

こちらは16歳です

 

 

「ボクもまぜて〜♡

ボクは何歳だと思う?」

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

去年だから7歳です!!

 

「当たったかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のロングヘアーも

悪く無いけど・・・

やっぱり

トリマーさんカットは

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄のように

歳を重ねたら

ちびげんも変わっていくのかなぁ

U^ェ^U

 

みなさま

お付き合いありがとうございました

今日も楽しいことありますように♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ほぼ当たらない年齢当てクイズ」への6件のフィードバック

  1. サービス問題は頭でわかるけれどねー😆
    後はねーげん兄ちゃん難しんだよねー😆
    5歳パピー顔、でも4歳は??😆
    七変化のげんちゃんだよね🤣
    でもね🤗
    どの時代のげんちゃんのお顔もみんな可愛し、個性的よねー😄 😁

    ちびげんちゃん今のカットとても可愛いと思いますよ☺👍
    似合ってる❣️
    おっかあさん
    弟君はげん兄ちゃん程変わらない様な気がします~😄
    カラーがそんなに変化しないと思いますしね☺️

  2. 兄ちゃん😓
    難しいよぉ😓
    6歳だけ、当たったの😓
    兄ちゃん、4歳〜7歳ってあんまり大きな差はないんだろうね😁
    だってね、兄ちゃんはハイシニアの方が若く見えるんだもん😂

    不定期な年齢当て、いいわぁ🎶🎶
    鍛錬しとかなきゃ😁

  3. こんばんは🌃🌙*゚😄

    若い頃のげんちゃんの
    年齢当てクイズ・.。*・.。*
    めちゃくちゃ考えた~🤔
    3問…間違った(。•́•̀。)💦
    でもすごいよね😁
    今日は勘が冴えてたよ😆

  4. こんばんは😄
    難しいです〜😥

    プールはわかった👍🏻
    6歳と7歳は意外と当たるのに、4歳5歳は無理〜😂

    でも楽しいです🤗定期テストでお願いします😆

    アンジェロのもやってみようかなぁ〜…たぶんとんでもなく間違いそう🤣

    1. こんばんは😃
      4問間違えました~😅
      4歳5歳が難しいよ~、げんちゃん!
      でもかわいい写真に癒されました😊
      シニアの頃もいいけど、
      若いげんちゃんもお目目キラキラで
      かわゆいです🥰
      またクイズしてくださ~い😆

  5. こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
    げんのおっかぁです。

    もも母さん、まさお母さん、キャロル&エアロママさん、アンジェロマードレさん、かなちさん
    ご参加、答えあわせのコメントありがとうございました〜

    無理矢理感ありますよねぇ〜(^◇^;)なにしろ
    飼い主の私ですらわかりません。
    それに6歳と7歳も月齢が近かったら、ほぼ一緒じゃん
    d(^_^o)って・・・・自分でツッこみながらクイズ作ってみました。

    でも・・・キャロル&エアロママさんもおっしゃっているように、『勘』が冴えているとできるはず!!(╹◡╹)♡
    なぜなら・・・
    同じ写真を使い回していますから(笑)
    これからも時々開催させていただきますので
    記憶力と勘試し♡に!!
    頭のアンチエイジングに!!
    ぜひお試しくださいませ〜(TVショッピングのCMみたいになっちゃいましたが(≧∀≦))

    ああ〜もっと若い頃の写真もいっぱいあったらよかったのになぁ〜2000年生まれのげん兄時代は、今ほど気軽に写真撮っていませんでしたから・・・20年前とは世の中変わりましたね(^_^;)

    今日も蒸し暑い1日、お天気の変動も激しそうですが
    体調に気をつけて過ごしましょう〜
    シニアワンコちゃん達、暑さに負けずにねU^ェ^U

    げんのおっかぁより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください