「ぶさっ」への10件のフィードバック

  1. こんにちは😊
    おっかぁさん‼️どこが、ぶさっ…ですか❣️まちがってますよ😊
    1枚目なんてめちゃくちゃ可愛いじゃないですか😍

    スクロールしていって、ちょっとはぶさっ…があるかと思ったら、ないよ〜🤗

    だれよ?げんちゃんよ😉
    こわっ…全然〜💖

    ホワホワして、いろんなお目々の表情で、話しかけたい気持ちにさせてくれる😄それがげんちゃんの魅力です‼️

    今日はチビたちのトリミングでした。
    ソルは甘えん坊だけど頑張った。
    ルナはとてもお利口でやりやすかった。…と、トリマーさんから🤗

    二人ともそれなりにガマンしてがんばったんでしょう…ソルは帰ってきてもピーピー鳴いて、寂しかったアピール😅
    ルナは凹んで放心状態😂
    全然反応の違う2匹です💕

    可愛いげんちゃん、いっぱいありがとうございました❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      みなさん・・・げんに騙されていますよ(笑)
      この犬は、トイプードルですよっ!!(たぶん)
      アンジェロちゃんと同じ犬種!!
      並べたら、絶対的にぶさ男じゃないですかっ!!(≧∀≦)
      やはり、ここに集ってくださるみなさまの感性は
      きっと斜め上をゆく、芸術的センスをお持ちのみなさまだと
      ありがたく受け止めさせていただきます(*^▽^*)

      ルナちゃんソルちゃん、カットに行くのはさみしいんですね〜いつも二人一緒だと余計にね。
      ピーピー鳴いたり、凹んだり(^。^)お疲れ様でした。
      カット後のふたり♡みました(╹◡╹)♡
      か、かわいい〜〜〜♡美形なのよね、やはり・・・アンジェロ兄ちゃんともよく似てる♡

  2. ホントに〜❣️ぶさっなげんちゃんどこにもいませんけど〜😊♥️
    表情豊かなげんちゃんはどんなお顔も可愛いの❣️
    8枚目のげんちゃんお友達の黒プーマロンくんに似てる〜😍って思っちゃった😄

    わさおくん、お空に旅立っちゃいましたね…
    大型犬の13歳は長寿ですけど寂しい😔
    でもきっと大好きなお母さんに会えて喜んでますね☺️うちもピレネー犬をお迎えした時に獣医さんからその頃超大型犬でまして男の子は8年生きたら良いと思いや❗️って言われました。それでも後1ヶ月で13歳のお誕生日を前に亡くなりましたが長生きだと言われました☺️
    ワンコの世界も女の子の方が長生きが多いとか…

    今日は父の日なので両家の父のお墓参りに行ってきました😊

    げんちゃん💕今週も元気に頑張るよ💪😄♥️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      13歳目前のピレネー犬!!ってすごいですよ。
      それも、一昔前のワンコの寿命は今よりも相当短かった時代ですもんね。
      幸せなワンコ人生を全うしたのでしょうね。
      いつか写真を見せていただきましたが・・・あのモフモフに抱きついてみたいです( ^ω^ )
      むかしむかしの私だったら、怖くて近寄れなかったかも。
      ママさん、黒ぷーマロン君にちょっと似てるでしょ?
      ブサ写真を似てるって言うのも申し訳ないですけれど・・・
      集合写真のマロン君の表情もなんだかツボにはまります♡

  3. うんうん、どこが「ぶさっ」なの?ってずーっとスクロールしていったよ~ 可愛いげんちゃんばかりだもん。そーだなー 「ではではみなさま( ´ ▽ ` )ノ」の写真が今日のツボです❣ うん、かなり気に入りました❣(笑) 「ぶさい・・・」のげんちゃん、お顔が風に流されたんだよね~ 「こわっ」のげんちゃんの左目、カッケー眉毛までできてキリっとしてるね。ぶさっではないよー

    みほさん。意外だわ~ ミニバイクの仕事っぷり、ご存知で嬉しー(笑) そうそう、細い道、狭い場は便利なんですよね!今はアシスト自転車でスイスイ走れる時代になりましたが昔は我が街のようなアップダウンのある道は自転車が使い物にならなくて~(笑) チャリでどこでも行ける都会が羨ましいです(笑)

    ソルちゃんは感情をストレートに出すけれどルナちゃんはさすが女子!(笑)なかなか女心を読むのは難しそうですね~ 

    1. 本当に~
      可愛い~~💞🤗げんちゃん~🎶
      ぶさっ???
      どれが???ですか?😄
      今日のげんちゃんはいつものまん丸お目目が見えないのが多いから普段のげんちゃんとはちょっと違うけれど、もも母には
      そんなげんちゃん写真も可愛い~としか見えませんよぉ~~🎶🤗
      もも母的には3枚目の(ぶ)お写真がつぼでした😆👍

      わさお君保護犬だったけれど、人気者になってみんなに愛されて幸せなでしたね。
      でもやっぱりバイバイ~って悲しです😢
      年齢的には本当に長寿でしたけれどね。

      アンジェロマードレさんのルナちゃん、ソルちゃん個性どんどん出て来てますね☺
      楽しい~ですね🤗

      1. もも母さんへ

        もも母さん、そうなんです。お目目がまあるく見えるときは、ちょっとかわいい♡って思えるんですけれど・・・なぜかお目目がちっさいときがあって( ^ω^ )
        それがブサイクで笑えるんですよね。毛の伸び方とか、寝癖?にもよるのかもしれません。
        ももちゃんも、きっとお目目がとろ〜んのとき、小さいときあるでしょうね。

        今日もちょっと曇り気味ですか?
        こちらは雨です・・・静かだし、庭の紫陽花がきれいに見えるので悪くないですが・・・暑かったり冷えたりの繰り返しで、体がだるだるで〜〜す( ̄∇ ̄)
        だらだらすごしま〜〜す。

    2. マロンさんへ

      いや、ですかから・・・マロンさんっd(^_^o)
      げんにすっかり騙されてますって!!
      トイ・プードルって、これじゃダメでしょ(笑)
      でもでも、同じデカプーとして、マロンちゃんの見せてくれる表情も時々「アカン!」ってのがありますもんね。
      また、そんな表情みせてな〜〜マロンくん♡

      さて、マロンさん。自転車でどこでも行ける都会・・・いいですよね〜。でも今や東京都内も恐怖の自転車が縦横無尽らしいですよ。ウーバーイーツとか( ̄▽ ̄;)
      都会ってすげ〜ですよ。
      ウーバーイーツですって!!
      我が家なんて、最近やっとピザとお寿司の宅配が来てくれるようになったんですよ。
      10年前は、ピザ屋も来てくれない外れた地域だったんですから・・・・・・。ヨコハマって広いんです(笑)

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵げんちゃん、ぶさっではありませんよ(^o^)かわいいげんちゃんです‼️カメラ目線のげんちゃん、いろんなお顔で、かわいいです🎵13枚目のげんちゃん、お口を開けている姿、かわいいです🎵お口を開けている姿のシャッターチャンス、なかなか出来ませんよ(^o^)
    わさお君、今、大好きなお母さんに会えて、一緒に過ごしているでしょうね(^o^)
    キャロル&エアロママさん、昨日、父の日でしたね。両家のお父様、喜ばれていると思います。
    ピレネー犬ちゃん、もうすぐで13歳になる前に、亡くなられたのですね。頑張って、長生きされたのですね。歴代のワンコちゃん、げんちゃん、わさお君、お空のお友達、茶々、一緒にお空で楽しく過ごしているのでしょうね(^o^)
    アンジェロマードレさん、ソルちゃん、ルナちゃん、トリミングされて、スッキリ、かわいくなられたと思います(^o^)頑張りましたね‼️
    マロンさん、ミニバイク、車🚙を使い分けられて、凄いです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは( ^ω^ )
      昨日は父の日でしたね・・・うっかり・・・していたわ。
      みほさんは、父の日はなにかされたのかしら。
      そう言えば・・・きのう買い物などお出かけしたら、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さん連れの方が多くいらっしゃいました。きっとみなさん父の日のお食事とかを楽しんで居たんでしょうね。
      げんの口開け写真、いっぱいあるんですよ。
      げんはしょっちゅう大口開けていたから(笑)
      みほさん、夏場はハアハア言ってお口を開ける機会が多い季節ですd(^_^o)シャッターチャンスですよ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください