ふる〜〜い動画、お水遊び

 

みなさん、

暑い夏ですね〜

・・・・ってレベルではなく(≧∀≦)

 

「みんな、ダイジョブか〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

お外がサウナ状態で

早朝でもお散歩は厳しいのではないでしょうか。

 

げんがお空から

「そっちは空気重そう〜〜!

だからしばらく帰らないよ〜」って

 

言っていそうだ・・・・(≧∀≦)

 

 

 

 

あちい〜

 

 

 

 

と言うことで・・・

今日は

お水遊びの古〜い動画をご覧ください。

多分、6歳くらい・・・

 

最後に、「げん♡」と呼んでいる

声に(誰かしら?(^。^))

目線がこちらに向くところ・・・

お耳、聞こえていたね〜〜〜( ^ω^ )

って懐かしく思ってしまいます。

 

動画です♪( ´▽`)

『ひとりお水あそび♡』↓

 

https://youtu.be/HuWWPAqWAgk

 

 

猛烈な暑さ〜〜

そろそろお休みしてほしい〜〜( ;∀;)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「ふる〜〜い動画、お水遊び」への14件のフィードバック

  1. 本当に暑いってもんじゃないですね💦
    岐阜県では40℃超えたとか😵
    お家の中でもクーラー効いた部屋から出たら
    暑いってなります😵
    ここんとこ散歩はパスしております😁

    動画の水遊びしてるげんちゃん可愛い😍
    ひとりで上手に遊んでますね❣️
    げん♡って呼ぶ声はおっかぁさんですよね😊
    すご〜く優しい可愛いお声💕
    おっかぁさんの容姿を時々想像していた私😄
    想像通りお声そのものだわ❣️

    いつも皆さんのコメント読ませてもらって
    思うことはみーんなげんちゃんファミリーに
    対しての想いは同じなんだってことです☺️
    それが嬉しくて毎日迷惑かなぁって思いながら
    コメントしちゃってます😄

    げんちゃんからしたらまだまだひよっこのうちの
    エアロが今日2歳になりました😊
    ご飯をちょっと豪華にしてあげよ〜😁

    あっ!「もふもふモフモフ」録画予約しました😆
    おっかぁさんいつもありがとうございます😊

    1. こんばんわ〜〜〜♪( ´▽`)
      遅い時間になってしまいましたが・・・
      エアロちゃん♪
      お誕生日おめでとう♡
      美味しいごはん、いただいて今頃夢の中?
      2歳?2歳なの?2歳って・・・どんなんだっけ??
      と、おっかぁは想像しただけで
      ウヒョ〜(=^ェ^=)ってワクワクしちゃいます。
      ワンコの子供時代って短いですから
      楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

      また明日お返事のコメントしますね〜
      おやすみなさ〜〜い。

  2. おっかぁさんこんにちは😄
    40℃を越えた岐阜の近く、わが名古屋では38.8℃だったそうです😱お散歩は無理だけどお外の空気は吸いたいらしいので、抱っこして保冷剤を背中に背負わせて行ってます💦💦💦

    そしてキャロル&エアロママさんと同じく、ついついコメントさせて頂いてます🙇🏻‍♀️エアロちゃん、お誕生日🎂おめでとう。

    水遊びのげんちゃん生き生きしてますね❣️楽しそうでいつまでも見てられる…けど、ジャバジャバ行っちゃわないかドキドキ😅
    今日の動画のげんちゃん見てふと思ったんですが、なぜか動きやお顔の表情が想像できちゃうんです😳
    去年の6/10に初コメントさせて頂いて…ブログの始めから全部読んで…時々振り返ってまた読んで…げんちゃんがお空に行ってからは何だかコメントしたくてしたくて…
    会ったことのあるワンコちゃんより、げんちゃんの仕草のほうが想像できて、隣にいて毎日遊びに来てくれてるような錯覚が😋

    おっかぁさんの声可愛い💕勝手にお年やお顔(漫画から)を想像してま〜す(๑>◡<๑)

  3. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました‼️
    毎日、本当に、暑いですね☀️
    ワンコの散歩も、朝、夜のみになりました‼️ワンコも暑がりますので、ドライブも行っていません(^o^)
    水遊びのげんちゃん、楽しそうですね🎵かわいい🎵おっかあさんの、声、かわいい(^o^)
    キャロル&エアロママさん、エアロちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます🎵
    おっかあさん、おっとうさんの腰の調子は、良くなっていますか?
    今日も、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵ありがとうございました(^o^)

  4. ホント、暑いですね~の挨拶どころじゃないですね(汗
    水遊びさせたくなります、こんな毎日だと・・・
    だが、我が家の5匹衆、誰一匹、お水で遊べません(苦笑)
    かろうじてお風呂は我慢できてますが・・・
    柴ばあちゃん達はお風呂の用意を見ただけで震えだします(^^;
    まさおは、「お湯」がお好きのようで、お風呂に行くと洗われててもお湯を飲もうとします。水も普通に飲むのですがね(^^;

    げんちゃん、お空からどんなふうに見てるかなぁ~

  5. きゃあ2歳!小っちゃいな~(^^♪ 
    エアロちゃん、お誕生日おめでとうございます!

    げんちゃんの暑っいお顔、ウケる~(笑)
    おーげんちゃんの水遊び動画!
    うちの子だとスーイスーイどこへ行っちゃうかわからーん(笑)げんちゃんはちゃんと戻ってきてアウトするのね~!かちこーい!(おもちゃが勝手に水の中に飛び込んじゃったから、取りに行ったんだよ~風な作戦に見えるのは私だけでしょうか?笑)そしておっかぁさんの声?!若~い!あ、10年以上前か(笑)いえいえ、ホントにお若くて可愛いお声!
    げんちゃん、お里帰りのお盆のころは少しくらいは涼しくなってると思うからよろしくね~

  6. おはようございます😊
    おっかぁさん❣️アンジェロママさん❣️
    みほさん❣️マロンさん❣️
    エアロにおめでとうのメッセージありがとう
    ございます🙏
    とても嬉しかったです😍

  7. エアロちゃん。おめでとうございます🎊🎉😊
    若いな~2才😆

    げんちゃん水遊びも若い~~😄
    動きが機敏ね😄

    ももは水溜まりさえ避けるから・・
    げんちゃんのこんなシーンはいつも新鮮ですね😊

    もも地方も暑いです🔥
    お散歩は5時に起きて行くようになりました😅

  8. こんにちわ・・・・
    もわっとした空気がすごい・・・( ̄∇ ̄)
    しかも今日は、どんよりしていて
    すごくモワッと暑い・・・
    きっと暑さ負けしていらっしゃる方もおられるでしょう。
    もう、休むしかないですね。寝るしかないです。
    無理は禁物。
    暑さと湿気と紫外線が苦手な、私おっかぁ(夏の醍醐味がどれもダメ(≧∀≦)しかも泳げないし・・・。)
    夏バテ対策は、小刻みに寝ること。( ´ ▽ ` )ノ
    休み休み、動くことです。
    サボりながら動きましょう。

    キャロル&エアロママさん

    2歳になったエアロちゃんは暑くても今日も元気でしょうね。
    若いワンコのあふれるエネルギーは、幸せを与えてくれる存在ですね( ^ω^ )私も、げんが若い頃は何かにつけて爆笑させられていました・・・怒ることも多かったけど(≧∀≦)

    いやだわ、ママさん、勝手に私の姿を想像して〜〜〜!!
    容姿はマンガの通りですってば。( ̄∇ ̄)
    声は・・・・十数年前ですから、今は野太くなっちゃいましたわよ〜オホホホ♪
    お返事のメッセージありがとうございました。

    アンジェロママさんへ

    そうですよね・・・この拙いブログを最初から読んでくださり・・・こうして今もコメントを下さって。おかげさまで私には、げんとの思い出を語る場所が与えられて幸せです。
    なので、みなさんのワンコちゃんのお話しもここで色々話してくださいね( ´ ▽ ` )ノ幸せな気持ちも不安な気持ちも共有しあえたらいいな〜
    げんの仕草や行動はわかりやすいでしょう?
    時々大々的なドジをやらかしますが・・・
    まあそれもげんでしたから・・・
    お水ジャバジャバだって、そう遠くへ行く勇気はなかったんだと思います。ただ、夢中になりすぎて
    水や穴に落ちることは度々ありました( ̄∇ ̄)

    みほさんへ

    おっかぁの声・・・初披露( ´ ▽ ` )ノでも、十数年前よ。
    若かった頃ね♡それもちょっとよそ行きの声だわ〜〜
    今は野太くなっちゃいましたので、訂正いたします(笑)
    みほさん、暑さがすごいのでワンコのお散歩もドライブも適度に楽しんでくださいね〜
    みほさんも暑さバテに気をつけてください。
    おっとうは腰はよくなっているのに暑さとエアコンにやられています(≧∀≦)

    お返事続きま〜す( ^ω^ )

  9. お返事続きです・・・

    まさお母さんへ

    昨日も読んで、今朝も読んで・・・爆笑させてもらいました。誰一匹お水で遊べないの〜〜?(≧∀≦)
    5ワンコもいるのに〜(≧∀≦)
    まさおさんは、白湯飲むの〜?なんでかな?
    行動に謎が多いまさおさんを受け入れるまさお母ファミリーが楽しそう。そりゃ、次々と家族が増えるわけだわ・・・まさお母さんの器の大きさ、尊敬いたします〜。
    多分、げんがまさお家に参戦したら・・・しばらくは家政婦はみた状態で、遠くからジト〜〜って見つめてそのうちに、ハッスルわんわんして引っ掻き回すと思うなぁ( ^ω^ )
    なんてったってひとりっ子でしたらからね〜〜

    マロンさんへ

    泳ぎが上手い子は、いくらでも行っちゃいそうですよね〜
    カッコイイ泳ぎ方ができるワンコがうらやましい( ^ω^ )
    そうです、マロンさんがおっしゃる通り・・・
    作戦です、「あ、おもちゃ落ちちゃったからお水に入って取りに行かなきゃ。」的に・・・・( ̄∇ ̄)
    水のある公園、海に行くと、水辺のふちふちに近づいて
    おもちゃを水に落として・・・「入ってイイ??」って・・・それがげんのやり方〜〜!!だったから(笑)
    おっかぁの声は・・・十数年も前ですから〜〜〜オクターブは低くなったんじゃないかな??
    電話に出るときは高くなりますけどなにか?( ̄∇ ̄)って感じです。

    もも母さんへ

    暑さにバテていませんか〜〜?
    早朝にお散歩するしかないですね。
    5時にお散歩ってももちゃんはイイけれど、もも母さんは起きられて動けるのがすごい。
    私もげんのためなら・・・と夏は早起き散歩がんばったけれど大体出遅れて( ̄∇ ̄)6時を過ぎて・・・
    ご近所さんに「もう暑いわよ〜」って言われましたっけ。
    もも母さん、ももちゃんが寝ているときは、すかさず一緒に昼寝して、体力温存してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    みなさまも、体力温存しながら乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  10. げんのおっかぁより〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    お知らせ〜〜

    今日は、コメントのお返事だけで
    このままホンマに!!ブログアップおやすみしま〜す。
    コメントはお気になさらず、
    ご自由に書いてくださいね( ^ω^ )

    では、また♪( ´▽`)

  11. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさんの腰の調子、良くなっておるとの事で、安心しました‼️
    いつも、げんちゃんのブログ、おへんじ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆様、暑いので、お身体にお気をつけください🎵

  12. おっかぁさん❣️お返事ありがとうございます😊
    もも母さん❣️おめでとうメッセージありがとう
    ございます😊
    げんちゃんとおっかぁさんを通じて皆さんから
    メッセージ頂けてとても嬉しいです😍
    おっかぁさんの言う通りです😄
    元気過ぎてキャロル兄ちゃんからもしょっちゅう
    怒られてます😅
    2ワン共やきもち焼きの甘えん坊なので常に
    2ワン抱っこしないと拗ねるし〜〜😌
    今までヨークシャテリアとスコッチテリアの
    多頭飼いしましたがこんな事なかったってことが
    プードルは多々あります😄
    プードルは知能指数が高いって言われてます
    ものね〜〜😉

    そらぁ❣️おっかぁさんってどんな方なんだろうと
    勝手に〜想像しちゃいますよ😁
    マンガとチラッと見えるお写真とで色々想像して
    ました😊おっとうさんのこともですけどね〜😆

    おっかぁさん❣️皆さん❣️ワンちゃん達❣️
    毎日暑い日が続きますが体調崩されませんように💕💕💕

  13. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    みほさん、今日も暑いですがワンコさんたち共々体調に気をつけてお過ごしくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    キャロル&エアロママさん、2ワンコ抱っこ(≧∀≦)
    お兄ちゃんワンコも負けじとママさんの奪い合いなんでしょうか??両腕に抱えれば両腕同時に筋力アップ( ̄∇ ̄)ですね(笑)

    では、また後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください