おっとうより〜

 

おっとうです( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、正確に言うと・・・・

おっとうになりすました( ̄∇ ̄)

おっかぁです。

 

 

 

 

こんちわ♡

 

 

 

 

ギックリ腰を大々的にアピールしてしまい

ご心配をおかけいたしました。

おかげさまで

三連休中に、随分と良くなって

運転もできるようになり、

靴下もよっこらしょと、

ひとりで履けるようになりました( ̄∇ ̄)

歩きはまだゆっくりだけど・・・・

今日もお仕事行きました〜〜

 

こんな格好はまだ無理そうだけど(≧∀≦)

↓↓↓

 

 

 

痛い?

 

 

 

 

『ご心配をおかけいたしました。』

おっとうより伝言です( ^ω^ )

 

昨日の月命日は、

ちょうど休日だったので

なんとな〜くげんと三匹で

一緒に過ごせたような気持ちです。

お出かけも、

げんちゃん連れ(写真のね♡)でした。

 

ねっ♡♪( ´▽`)

 

 

 

一緒♡

 

 

 

 

今日は私、おっかぁがちょっと用事があって

ブログが遅くなりました。

 

 

とてもとても暑いですね( ;∀;)

おっとうだけでなく

なぜかギックリ腰やら腰痛になる人も

多いみたいです・・・・。

みなさまも、体調にお気をつけください。

 

「今日は、水風呂だな・・・」

 

「みなさま、ごきげんよう〜〜♡」

 

 いい気持ち

 

げんは、もうどこも痛くないね〜

お空の上は快適かなぁ♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「おっとうより〜」への9件のフィードバック

  1. おっかぁさん❣️お忙しいのにブログアップして
    下さってありがとうございます😊
    ホントに溶けるんじゃないかと思う暑さですね💦

    おっとうさん良くなってこられて良かったです😄
    無理して拗らせないようにして下さいね☺️

    昨日はげんちゃんと3人で過ごしてお出掛けして
    って聞いてすごく嬉しくなりました😊
    海辺でおっとうを見つめるげんちゃんにウルっとしてキュンとなります😢

    洗い桶にすっぽりのげんちゃん😍
    水風呂気持ち良さそう〜〜😆

    おっかぁさんホントにいつもご丁寧に個々に
    お返事くださってありがとうございます😊
    お返事とても嬉しいです😆
    けど、無理なさらないでくださいね😊

  2. おっとうさん、良くなってこられましたか😄
    良かったですね✌

    げんちゃんの水風呂~😍😍
    可愛い~。げんちゃんは水遊び好きだから、おけ風呂もへいちゃらね😉✌
    気持ちよさそう~。

    おっとうさんを追ってる海辺のげんちゃん。
    とても可愛いけれど。
    キャロル&エアロママさんもおっしゃるように、もも母もうるっとしてしまいます😢

    げんちゃんお空で元気元気してますよ✌❗
    間違いない❗❗(ちょっと古い😂かな)

    毎日暑いですね。
    おっかぁさんばあや業お暇頂けるのまだだと思いますから無理しないでくださいね✌😊
    お返事は構いませんから✋✋😊

  3. ずいぶん回復されたようで良かった🎵です😃 げんちゃんが心配しちゃいますね😁😁
    いやぁ~ 「暑い」としか出てきませんね~💦💦
    夜散歩で知らない人と(犬的に)、肩によじ登るの………何ヵ月かお休みして貰えませんか?まさおサン😭
    笑われる恥ずかしさよりも、ぬっくぬくのお腹ペッタリくっつけて乗られる方が辛い😢🌊 毎日毎日、新品電池が入ってるように跳んで走ってクルクル回る、そんな まさおが不思議🤑

    シニア柴婆ちゃんの鼻を踏みつけて走る まさおは今日も怒られてます👹👹👹 暑いからヤメとくれ~

    げんちゃ~ん、お空の涼しい風をこっちにも吹かせておくれぇ😭

  4. こんばんは〜😄
    個々への返信いつもありがとうございます。ご丁寧に読んでくださってることに感謝です💖
    今日はおっとうさんからの伝言も嬉しかったです‼️ずいぶん良くなられた様子だし、連休を三人で過ごせて良かったですね🤗

    桶にスッポリはまったげんちゃん、気持ち良さそうですね〜👍🏻お水入ってる桶に自分からチャポンって入っちゃったの❓😳水遊び、雪もへっちゃらなげんちゃんですものね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日もありがとうございました😊

  5. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんと、江ノ島での写真撮影、とても良い思い出ですね(^o^)
    我が家も、3ワンコと、良い思い出を沢山作りたいです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、昨日は、一緒に過ごされて、お出かけされて、楽しめて良かったですね‼️
    おっとうさんの腰の調子、良くなって、お仕事行かれて、良かったですね‼️
    江ノ島でのおっとうさんと一緒のげんちゃん、洋服を着たげんちゃん、水風呂のげんちゃん、かわいい🎵
    げんちゃん水風呂、気持ちいいね‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもブログ、おへんじ、ありがとうございます🎵いつも、楽しみにしています(^o^)今日も、ありがとうございました🎵

  6. おっかぁさん、私もお返事いつも本当にどうも
    ありがとうございます。
    そしておっとうさん、(代理人さま)良かったですね、
    三人でお出かけってお聞きして嬉しく思いました。
    海辺でおっとうさんの寄っていくげんちゃんの写真、
    私もいつもウルッとなります。が、今日はこう来るか~って(笑)
    え!げんちゃんすっぽりの桶、お水が入ってるんですか?!涼しくって気持ち良さそう~ だけどあとが大変じゃ?(笑)
    うちの子は水泳が上手いんですよ~ スーイスーイと涼し気に泳ぐんだけど、その後のブラッシングに飼い主は汗だくです(涙)

  7. 順調に回復しているみたいで良かったです!
    げんちゃんの水風呂、満足そうでご機嫌ですね〜👍👍
    げんちゃんは海もこわくなかったですか😃?
    江ノ島見ながらお散歩は羨ましい限り!
    いつもいいなぁ、と思っています😋

  8. おっとうさんのギックリ腰、改善されたようで良かったです(^^)
    このまま順調に完治されますように!
    水風呂INのげんちゃん♡何とも気持ち良さそ~~♪
    今週は本当に暑い暑~い日が続いていますねぇ・・・。
    あっちの世界は、毎日快適♪で~どのコも心身共に万全♪で~大好きな事や物で溢れている♪と嬉しいですね(^^)

  9. こんにちわ〜〜♪( ´θ`)ノ
    暑さが毎日積み重なって・・・・もう朝起きた時点で
    とんでもない暑さですね・・・このままサウナみたいなっちゃうんじゃないかと( ̄∇ ̄)
    全国的に、ってところがまた恐ろしい。

    たくさんコメントをいただいてありがとうございます。
    お言葉に甘えまして・・・
    今日は、個々へのお返事失礼させていただいていいですか〜〜(≧∀≦)すみません、

    楽しく読ませていただいて、みなさんのワンコちゃんたちのことを想像しながら幸せな気持ちをいただいています。
    最近、我が家に足りない、ふわふわもふもふ♡の生き物の感触( ^ω^ )
    朝の「めざましワンコ」やNHKの「もふもふモフモフ」を観て、心を満たしております。

    来週は、『もふもふモフモフ』の再放送。特選集。を放送するみたいです( ^ω^ )
    観たことない方、ぜひオススメ。
    いつもは夜遅くなのですが

    23日月曜から26日木曜の2時30分から20分番組ですよ〜〜♪( ´θ`)ノ
    トイプードルも、ニャンコもパンダも出てくるみたいですよ〜〜
    ・・・・と宣伝してみました。

    あ、ご質問にお答えしますね〜〜
    青空さん、げんは海も怖がらず・・・でした。
    ボールを追いかけてどこにでも行ってしまいそうな勢いでした。でも泳ぎはそんなに上手じゃなかったですよ〜〜
    溺れているみたいなバタバタ泳ぎ( ̄∇ ̄)
    マロンさんちのワンコちゃん、スイスイ〜って泳ぐってすごいですよ。
    そうそう・・・
    それに・・・湘南の海はびっくりするぐらいキチャナイ!!
    キレイな海の地方からやってきた方は皆、ギョッとすると思います・・・(≧∀≦)
    私の友人の子は「この海、入っていいの?」って聞いたそうですから・・・( ^ω^ )

    こう暑いと、お散歩も厳しいですね。
    飼い主さんみなさんの体調もぜひお気をつけください。

    げんのおっかぁより♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください