ひなたぼっこの日

 

今日の日にちで

出てきた写真は・・・

ひなたぼっこ(*^▽^*)

 

11月でも

お日様が

気持ち良い日はありますね♪

 

2009年11月28日

貫禄ある9歳のひなたぼっこ

 

 

2010年11月28日

10歳

 

先日の写真で

「きんと雲♡」と言ってもらった

(╹◡╹)♡

雲に乗って日向ぼっこです

 

 

妄想中〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

2011年11歳

え?

日向ぼっこじゃないの?

 

「だめ?」

 

 

「・・・・。」

 

 

 

う〜ん・・・

じゃあ28日ではないけれど・・・

 

2014年11月

14歳のひなたぼっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年11月の

15歳のひなたぼっこ♡

 

 

16年の11月・・・

 

ひえぇ〜〜!!

((((;゚Д゚)))))))

 

雪!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この年の

11月24日は

なんと雪が降ったみたいです

( ̄▽ ̄;)

 

「寒いぜよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年の11月の

ひなたぼっこは・・・・

 

ぴかぁ〜〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きもちええ〜わぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様浴びて

健康維持╰(*´︶`*)╯♡

良い週末を〜〜

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「ひなたぼっこの日」への13件のフィードバック

  1. げんちゃん貫禄の9才の頃、ももは6ヶ月だったのよ☺️
    骨折治り社会に出た頃かしら?🤗
    お散歩チョロチョロ大変だった😅

    妄想中げんちゃんの~🎶あの座り方って可愛いですよね~🤗💞
    雪の日もあったのね😱
    おっかあさんのお家は日差しが入って暖かそう☺
    あのドラセナの木も日当たりが良いからあれだけ大きく育っているのよね👍
    もも地方今日はちょっと寒かったの😨 風も強くてお散歩もそこそこでした😆
    お庭フェンスや階段が着々出来てます😄
    完成したらInstagramにあげますね🎶

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      ももちゃんはそんなに小さい頃に骨折を経験したんですね・・・もも母さんも初めてのワンコでまだまだ慣れない時期に大きなケガをしたことは辛い時期だったでしょう。
      げんがケガをしたことを今思い出しても( ; ; )身の縮む思いですもん・・・
      ももちゃん、これからのクーピーちゃん時代に向けて緩やかにのんびりひなたぼっこをしながら(╹◡╹)♡過ごしてくださいね〜
      ももちゃんのお庭♡どんな風になるのか楽しみにしています。

  2. 追伸です~。
    Mikaさん~~
    今日は空ちゃんbirthday?
    いいにわ、1128かな?だったら今日ですね🎶
    お誕生日おめでとうございます~🎉✨
    空ちゃんバンバン走ってすごく若いですね😄
    クーピーちゃん世代とは思えませんよ👍😍
    ずーと元気でいてね🤗✌
    これからも陸君と仲良くね☺🎶🎶

  3. 後光が差してるげん様✨✨
    雪が降った11月もあったのね~😁
    今日は、やっとそれらしい寒さで風も強く、おばあワンぷうは、朝夕出るのみで、ずっと寝てます😪💤💤
    プードルずは、チョロチョロっと出てピャーーーっと戻ってきます😅
    寒いのね😅

    飼い主もワンコも、日向ぼっこは身体に良いので、陽が差す時は浴びなきゃ🎵ですね😃

    窓辺の日向ぼっこげんちゃんの後ろ姿、ずぅーっと見てられそう💕
    ずぅーっと見てたら振り向くかなぁ

    mikaさん🎵
    空ちゃぁーん💖💖💖お誕生日おめでとう❤️食べて寝てちょっと動いて、元気に過ごしてね🎵

    1. まさお母さんへ

      「ピャーーー」って戻ってくる姿(笑)バッチリ想像ができました(*^▽^*)
      プードル組と柴組の動きや年齢の違い、この組み合わせはたまりませんね〜
      和犬、洋犬の違いっていうのもあるのか・・・まさお母さんは「いろんな味」を味わっているんですねぇ(╹◡╹)♡

      日向ぼっこをするげんの後ろ姿♡今も目に焼きついていて、窓辺に日差しが当たると、今もげんの「まぼろしぃ〜〜?」が見えますd(^_^o)

  4. 日向ぼっこしてるワンコの姿見るの大好きです😍
    なんだか、こちらの気持ちまでほこほこして暖かくなる💕

    日向ぼっこじゃない4枚目と5枚目みたいな、きょとんとしたお顔も魅力的なんだよね〜げんちゃん❣️

    後光が差すげんちゃん╰(*´︶`*)╯♡
    よくこんなステキな写真が撮れましたね💖

    Amazon Photo…プライムじゃないけどインストールしてみました🖐🏻5GBまでなので、あっという間にいっぱい😂
    プライム登録しようか悩み中です😅

    空ちゃん❣️お誕生日おめでとう🎉

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、Amazonフォト♡使ってみたんですね〜
      私は知らぬ間におっとうがやってくれていましたが・・・毎日勝手に上がってくる写真のおかげで、写真選択がかなり楽になりました。
      Amazonプライム( ^ω^ )我が家は色々活用しています。
      とはいえ、正直最近のAmazonでのお買い物は以前よりちょっと使いにくくなったりもしていますので、メリットデメリットはもちろんあり。
      映画や海外ドラマを楽しむのはお得です♪

      今朝はこちらはさむ〜〜い朝で、今日はひなたぼっこの日にはなりそうもありません(*´ω`*)
      冬が来るんだな〜という実感です。
      ワンコのぬくもり恋しいなぁ(╹◡╹)♡

  5. こんばんは〜😊
    日向ぼっこ❣️お家で出来るのは良いなぁ☺️
    げんちゃん💕気持ち良さそうだね😍
    うちは1階はお日様が入らないのです😅掃き出しサッシの前がガレージになってるからお部屋までお日様が届きません😌でもね、3階のプレイルームは明るくてお天気の良い日はあったかいお部屋なんです😊真夏は地獄部屋だけどね🤣
    11月に雪が降ったんですね😮雪被ってるげんちゃん寒かったね😅

    おっかぁさん🙏😅
    又々おっとうさんとおっかぁさんを間違えちゃってごめんなさい🙇‍♀️前は🤚を間違えましたよね💦
    パッと見ておっとうさんだと思い込んでコメントしてしまいすみません😞❤️

    キャロエアの秋の健康診断の結果が届きました。
    エアロは全く異常無しでした😄
    キャロルはCRP(炎症)のわずかな上昇がありましたが春に受けた時と同じ値なので維持出来ているので今回はエコー検査はしなくても良いみたいです。検査結果出るまでずっと気になっていたのでホッとしました😆

    空ちゃん💕14歳おめでとう🎉👏💖
    これからも元気で楽しく過ごしてね😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん、健康診断の結果良かったですね♡
      健康診断の結果待ちって・・・なんというかぼや〜っと頭の隅に心配がひっかかる日々ですよねd(^_^o)
      自分の健康診断などの結果待ちも本当にいやな期間です。
      でもこれで、ひとまずホッとしましたね。
      よかった〜。
      冬の間は、お外も寒いので
      プレイルームで遊んで身体を動かしてくださいね〜♪
      キャロルちゃんとエアロちゃんのお部屋♡を見せてもらうと、私もワクワクします。テンションアガル気持ちわかるわ〜〜
      また写真や動画、楽しみにしています(╹◡╹)♡

  6. おっかあさん、こんばんは
    2009年11月28日、貫禄を隠しきれない、げんちゃん9歳のひなたぼっこ写真。
    2010年11月28日、きんと雲でなにかしらの妄想に勤しむ10歳のげんちゃん。
    まさに、3年前、4年前のその日に空は誕生したのです❗その時は誰もこの可愛らしいマルチーズの女の子が将来ガウガウマルチーズになろうとは思いもしなかった事でしょう🤣
    その空も無事本日14歳になりました👏👏👏
    おっかあさん、もも母さん、まさお母さん、マードレさん、キャロエアママさん、お祝いコメントありがとうございます✨
    空の喜ぶ顔⁉️インスタに何とか今日中にポスト出来ました✨
    ほろ酔いで投稿したので若干の不明瞭さはいなめませんが・・・
    目指せ‼️シニアの星げんちゃん💕

    1. mikaさんへ

      空ちゃ〜ん♪( ´θ`)ノハッピーバースデーの帽子とっても似合ってるよ〜〜♡
      いつもよりも、ちょっぴり女の子らしく見えます(^。^)
      空ちゃんて目力がほんとに強いですよね〜お目目が大きくてキラキラしていて、コロンとしたお鼻からも「元気」が伝わってくるよ( ^ω^ )
      mikaさん、うれしいですねぇ・・・
      mikaさんの「いつも一緒にいてくれてありがとう」の言葉にちょっとうるる〜( ; ; )ってきちゃいました。

      帽子を被せてもらって、ちゃんとカメラ目線している空ちゃんは、もしかしたら「本日主役♡」ってわかっていたのかなぁ〜〜陸君もごちそうを一緒に食べていたなんて・・・陸君食欲戻って元気ってことですね♡
      これから年末に向けて、またいろんなご馳走にありつけるかもよ〜〜(╹◡╹)♡
      空ちゃん陸くんこれからもガウガウしながら仲良く元気に過ごせますように♪( ´θ`)ノ

  7. こんばんは‼️遅くなりました。
    おへんじのブログ、ありがとうございました🎵こちらこそ、げんちゃんブログ、2回ありがとうございました🎵

    mikaさん、遅くなってごめんなさい。空ちゃん、28日、お誕生日、おめでとうございます🎁🎂🎉これからも、陸くんと、仲良く、楽しく過ごされてくださいね🎵

    おっかあさん、クリスマスのお飾り、されたのですね🎄(^o^)我が家も、クリスマスに、3ワンコのお菓子、買おうかな(^o^)

    ひなたぼっのげんちゃん、後ろ姿、かわいい(^o^)気持ち良さそうに過ごされていますね‼️4枚目のげんちゃん、アップで、カウンターのイスに座っていますね‼️ごはんを待たれてたのかな?(^o^)かわいいです🎵
    5枚目のげんちゃん、お散歩ですね‼️かわいいお洋服を着ていますね🎵
    寒くなりましたので、キャンディーに、洋服を着てもらいます🎵茶々とお揃いの、スヌーピーの洋服です🎵

    1. みほさんへ
      空へのお祝いコメントありがとうがざいまーす💕
      14歳もガウガウ元気に頑張ります❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください