ひと粒で2度美味しい

 

おととい

雪が降って

大変だったので・・・

 

「そうね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは

初めてのサロンで

シャンプーして

疲れたので・・・

 

「だれが?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ブログはお休み〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

「おっかぁは

カンケーないのでは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今朝も雪かきしてたの

おっとうだったよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいぃ〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

ということで・・・

今日は

げん兄ちゃんの

かわいいかわいい写真を

見てもらって

闘魂注入〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハロー♡」

 

 

今のげんちゃんよりも

若いげん兄ちゃんが

なんだかとっても

幼く見える♪

 

 

何度見ても

わからぬ謎

この写真・・・

立っているのかしら??

(*´ω`*)

 

 

2006年

海に行ったこの写真は

1月8日だったのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは

げん兄ちゃんまだ

5ちゃい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

ひと粒で2度美味しい

どころか・・・

何度でも美味しく

使いまわせる

げん兄ちゃんの写真d(^_^o)

 

コメントはいつでも

お待ちしております

寒さに負けないで過ごしましょう

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「ひと粒で2度美味しい」への5件のフィードバック

  1. こんばんは~
    げん兄ちゃんの海🌊
    いつ見てもちょっと毛深いお子ちゃま見たい🤣🤣
    永遠のアイドル🎶🎶
    げん兄ちゃん🎶🎶
    2代目げんちゃんサロンデビューからはじまり
    きっと海🌊デビューも👍だね🤗✌

    1. もも母さんへ

      もも母さん、海デビュー( ^ω^ )
      行けるかなぁ〜
      行きたいですねぇ・・・
      その前に、みなとみらいや赤レンガ倉庫あたりまで
      行きたいですねぇ(≧∀≦)
      げんちゃんはちょっとずつちょっとずつのタイプなので
      それに合わせてがんばりますU^ェ^U

  2. げん兄ちゃん特集✨♥️
    バンザイげん兄ちゃん
    .:*(。+♡^ω^♡+。)*:.ヵヮィィ♡
    何回見ても可愛すぎます🥰

    げんちゃんはサロンデビューでお疲れなんだね☺️
    ついでにおっかぁさんも〜🤣
    ゆっくり休めたかなぁ😆♥️
    げんちゃんとキャロル似てるとこがありますね😅
    おこりん坊なとこも可愛いですよね😂
    キャロルめんどくさい性格だけどうちの4ワンコで
    1番賢いのもキャロルです😁
    食べ物に関しては要注意だけど…こちらの言う事は
    よくわかって感心することが多いんですよ😆

    では今からお風呂入って寝ます
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、深夜にお風呂でゆっくりいいですね♡
      お家のことやらワンコたちのお世話やら・・・ホッとする時間はみんなが寝ている時間ですよね♪
      げんがやってきてから、私もこれまで以上にバタバタと毎日が過ぎて行きます。

      キャロルちゃん、賢いですよ。実は色々わかっているから
      主張したり嫌なものは嫌。とはっきり伝えてくれるんですもんね。
      ちびげんを見ていると、キャロルちゃんの面白いな〜と思う行動の数々の意味がわかるような気がします。
      最近は、怒ってワンコら言っても
      どうせ抱っこされて、はいはいおしまい!!でしょ??って思うと笑ってしまって(≧∀≦)
      げんの方も、私の小言や一喝にも凹まなくなりました
      そのうち「寝たふり」するかもしれませんね(笑)

      先代げんの気にしないタイプのマイペースさと
      ちびげんのブツブツ文句言いの心配性なマイペースさと
      それぞれ違う面白さを並べて見たかったなぁU^ェ^U
      キャロルちゃんとエアロちゃんはそんな対照的なタイプかな。

  3. こんばんは( ^ω^ )
    みなさま、七草がゆはいただきましたか?
    我が家は4日に七草セットが届いたので早々に胃を休ませて・・・??
    昨日今日は、カレーです( ^ω^ )

    今日はブログアップはお休みいたします。
    今、「明日も休みだ!」というおっとうのつぶやきを耳にして、初めて3連休を知りました(^◇^;)
    お休みの方もそうでない方も・・・
    良い週明けをむかえられますように。

    コメントはいつでも何時でもお待ちしております
    いつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください