ちょっと早いご登場

 

昨夜のちびげんさん

なぜかスリングに入っています

おっかぁは

ちびげんお気に入りの

古いフリースを着ています(^◇^;)

 

なぜか昨晩は

甘えん坊タイムが長かった〜

(寒かったからかな??)

 

1時間ほどここで過ごした後

次はおっとうの膝の上で

爆睡していました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな姿を見ていたら

ナゼだろう

今日は朝から

げん兄のことを思い出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月命日はまだ少しなのに

兄ちゃん登場がちょっと早いよ

d(^_^o)

 

「こんにちは」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は冬らしい寒い朝

だからかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年12月になると

思い出すから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に行った思い出♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出の動画の中から

たぶん初出し・・・

代わり映えしないですが

U^ェ^U

よろしかったら

どうぞご覧ください

⬇︎

『最後に行った海』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月命日より

早く帰ってきちゃたの??

 

「えへへ」

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いですが

みなさん体調に気をつけて

お過ごし下さい♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ちょっと早いご登場」への4件のフィードバック

  1. げん兄ちゃん🤗ちょっと早めにおかえり🤗
    よいのよね~🎶🎶
    いつでも来て欲しいものね😄
    げん兄ちゃんのモフモフ姿
    やっぱり可愛いなぁー😍😍
    兄ちゃんは1人でぬくぬくしてたね☺️
    陽の当たるお部屋に1人で行って陽を浴びてたね🤗
    弟君はスリング入って、おっかあさんに更に抱っこなのね😄
    弟君らしいね☺️
    その後はおっとうさんの所?😅
    もう~甘えん坊満喫だね🎶🎶

    おっとうさんとおっかあさん、げんちゃんの3人で行った最後の海、やっぱりジーンとしてしまいました😥
    でもとても素敵な思い出でもありますよね。
    ウルとなりながらも、とても温かい、おっとうさんもおっかあさんもげんちゃんも幸せそうな
    ほんわかとした場面でもありますね💖💖

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡毎度毎度同じ思い出が季節ごとに心に頭に蘇ってきます。年ですかねぇ〜(≧∀≦)
      自分の過去の記憶は結構な勢いで忘れているのに
      げんと過ごした時代は色々と明確に覚えています。
      だからこそ、ちびげんとの暮らしも日々楽しく積み重ねていきたいな〜って思うのですが・・・

      ワンコたちはどんな思い出日々過ごしているのでしょうね。
      今日もゴハンもらえた〜おいしかった〜よかった〜って感じでしょうか。

      今日は早くもげんちゃんはトリミングです。
      それも珍しく午後からのおあずかり。
      年末はトリマーさんは大忙しで、他の子とかぶらないようにおあずかりしてくれるのは大変ありがたい( ; ; )です。

  2. おはようございます(*´▽`*)ノ))

    げん兄ちゃんいつでも帰ってきて
    いいもんね🥰
    おっとうおっかぁに会いたくなったのかなぁ🥹
    トコトコテチテチ足踏みげんちゃん♡
    たまらなく可愛くて愛おしいです🥰
    3人で行った最後の海🌊
    ホントに忘れられない素敵な思い出ですね✨💓

    こちら大阪も今日はとっても寒いです:( ˙꒳​˙ ):
    最高気温9℃だって〜💦
    ももちゃんにまだぬくいやん😌って
    言われるかなぁ😅
    光熱費高騰って言ってられないです😅
    寒がりキャロル…ヒーターにへばりついてます😂
    朝はガスファンヒーターとエアコンのW使い❗️
    冬はこれから…インフルも流行ってます😥
    頑張って乗り越えましょ〜*(ᯅ̈)و

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      キャロルちゃんもファンヒーターにへばりついてますか
      ( ^ω^ )げんもです。
      冬になると痩せるタイプみたいなので、それもまた寒がりに拍車をかけているみたいです。
      トイプードルは寒がりさんが多みたいですけれど。

      夏の暑さが厳しいのも辛いですが・・・冬になると「やっぱ寒いの無理だわ〜」って思います。
      今年は夏の終わりから秋にかけてが良い感じの気候だったので、冬が深まるのがじわじわしんどい(≧∀≦)
      栄養とって、暖かくして、冬越えに備えましょう♪

      キャロルちゃんエアロちゃん、健康診断も無事に終わって良い年末年始がむかえられそうですね♪
      くうちゃんもあったかくしてもらって♡みんなと一緒に冬の寒さも上手に乗り越えられるよ、きっと(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください