パジャマでルンルン朝活

 

寒さに弱いげんです

先日買ったロンパースは

パジャマがわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひなたで

朝活ルンルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝活を2倍速で・・・

どうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『2倍速げんちゃん』

 

 

「ふぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハムハムしただけ♪

ちぎってないよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄は噛みちぎるのが

目的だったけれど

ちびげんちゃんは

ほとんどハムハムするだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウさんの鼻は

噛みちぎるけどね〜

なんで??

 

「ひみつ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんは

お喋りだけど

ひみつも多い(≧∀≦)

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「パジャマでルンルン朝活」への7件のフィードバック

  1. こんばんは~
    げんちゃんいいね😄
    日当たるお部屋でハムハム朝活楽しいねぇ~😄
    やっぱりパピーだなぁ😆

    げんちゃんロンパース似合う可愛いね😍😍
    寒がりさんだったのね😥
    ももの地方じゃなくて良かったね😆
    ももの所寒いのよ😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます( ^ω^ )
      げんはめちゃめちゃ寒がりです。
      少しでも寒いと具合でも悪いのかと思うくらい震えるのでびっくりします(^◇^;)すぐに痩せたり太ったりするのも筋肉量が足りないから?それで寒がりなのかしら?と思ったりします。
      ももちゃん地方、朝晩の寒さが・・・きっと想像を超える寒さなのでしょうね。
      その分、お家の中はしっかり暖かいのかな。
      我が家は家の中、寒いです(笑)もっとしっかり断熱したい〜〜( ̄▽ ̄;)結露も大変〜二重サッシにしたい〜〜
      冬は暖かい二階で寝たい〜
      げんちゃんのトイレ問題・・・まだ無理そうなので、なかなか寝室の移動ができません。
      ちょっと色々つぶやいてしまいましたd(^_^o)

      もも母さん、今週もがんばっていきましょ〜
      ♪( ´θ`)ノ

      1. こんにちは~
        そうなのねーげんちゃん寒がりさんだったのね😞
        おっかあさんのお住い晴れた日はきっとお部屋の中暖かいと思うわ😄
        もも家が横浜にいた時、陽が当たる部屋本当に暖かくて、
        こたつひとつでも平気でしたものね😅
        今のお家と大違い😆
        おっかあさん
        窓二重にしてても、結露出ますよ😭
        拭くの面倒ですね😩
        お部屋だけは、エアコンと床暖付けてるので、まぁ暖かい😄
        でも今年は早くから高額になってびっくり😳してます😱
        洋服1枚増やしますか?😅
        肩が凝ってしまいますね😂
        もも家みんなしてシニアなので仕方ないですね😂

        1. もも母さんへ

          もも母さん、そうなんですね(^◇^;)二重窓にしても結露でるのかぁ・・・
          そうなんです・・・拭くのが面倒で。
          朝の仕事が増えます。
          でも拭かないとびしょびしょだしカーテンはもちろん、サッシのゴムのところもカビが出てきやすくなるし・・・最近のおしゃれな建物やら窓枠などはそういうことないのでしょうねぇ・・・
          なんでも古くなるとメンテナンスが大変ですねぇ〜
          私のお肌や関節と一緒( ̄▽ ̄;)
          このお家は築年数がそこそこなので、少しずつお直ししながら大事にしていかないとd(^_^o)
          私自身のお手入れと同じ(うふふ)

          電気代お高くなっていますよね。
          横浜は水道代も急に上がりました。
          ももちゃん地方の寒さはさすがに我慢できないですよ〜体にもよろしくないですから、節電はほどほどに・・・ですねd(^_^o)

  2. こんにちは♪( ´θ`)ノ
    げんのおっかぁです。
    今日はお日様の日差しが暖かかったですが・・・
    明日は関東地方は冷たい雨、気温は10度に満たないとか・・・いよいよ厚手のコートを引っ張り出して・・・大掃除も、窓拭きも・・・と(まだやってない)(^_^;)

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはどんなことでもお話ししに来て下さい。
    いつでもお待ちしています。

    げんのおっかぁより🐾

  3. おはようございます😃
    千葉地方、朝からしとしとと雨が
    降っています。
    古い家に住んでいると 暖房してても
    寒いこと、冷え冷えしています。
    暖房費、倹約しないと思っても
    寒がりじーさんがいるので なかなか。

    ちびげんちゃんの赤いパジャマ、
    なんて可愛いこと、抱きしめたくなります
    いいなぁ~、ワンコ生活‼️
    楽しんでくださいね❤️

    1. うめかさんへ

      うめかさんこんにちは( ^ω^ )
      今日の関東は寒い1日になりそうですね。
      お部屋がまんべんなく暖かいと、体も心も楽ですけれど
      普通のお家ではなかなかそうはいきませんね(^◇^;)
      寒がりおじい様♡の為にも、どうぞ無理せずに・・・ウチには寒がりちびげんちゃんがおりますので、今日はやはりファンヒーター止められません。
      今も、パジャマがわりのロンパースを着てファンヒーターに張り付いています。
      今抱きしめたら湯たんぽのようにあったかいと思います♡
      うめかさんにぜひ抱きしめてもらいたい〜〜(≧∀≦)

      ワンコ生活、楽しいですが大変なことも少々あります。でも一緒に過ごすこの時間は多分すごく大事な宝物になるんでしょうね・・・
      今日はなぜか先代のげん兄ちゃんを思い出して朝からしみじみとしておりました(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください