ここよ〜♡

 

きょうは・・・

もじゃ尻から〜〜♪( ´θ`)ノ

 

げんのもじゃもじゃを

見つめていると・・・・

「げん」が見えるd(^_^o)

 

どこどこ〜?

 

あっ!!(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・?

これはお手手??

 

 

お、怒ってるぅ( ̄▽ ̄;)

こわ〜〜〜い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは・・・?

 

 

あ♡いたいた〜〜d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?そこにも!?

わかるかなぁ〜〜٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?これ??

 

 

そこかいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?ん?

 

 

ひゃぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの毛だから・・・

どこの毛でもげんに見えちゃうのかなぁ

 

ほ〜ら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ど〜こだ??( ^ω^ )

 

 

 

 

ここ♡

 

 

 

 

水飲み中〜〜♡

今度はどこ?

 

 

おっかぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もはや・・・

なんでもありだなっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのもじゃ♡でも

やってみて〜〜( ^ω^ )

 

楽しい週末になりますように♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ここよ〜♡」への15件のフィードバック

  1. まあたくさんのオシリ(笑)
    でも不思議!ホントげんちゃんの可愛いお顔があるねー 次々とオシリを見てるうちに、おっかあさんのカキコミ見る前でもげんちゃんのお顔が見えてくるの〜! 直接見るよりも写真撮ってみた方がお顔が浮き出てくるんでしょうか。いやー、なかなかオシリだけの写真、こんなに撮ってないなぁ うちの子たちのシッポはみんな超短めなんです…ピンポン玉みたいなんだけど、トリミング前の崩れた形のシッポにならお顔が現れるかしら!これはぜひうちのわんこのオシリも撮ってみようっと(笑)

    1. マロンさんへ

      こんにちわ( ^ω^ )無理やりな感じですが・・・げんの残像を無理やり探してみました♡
      マロンさんファミリー3ワンコのお尻写真を集めたら・・・・きっとサイズもカラーもそれぞれ楽しい写真集ができるかもしれませんよ〜♡
      ぜひトリミング前のもじゃ尻を写真におさめてみてください٩(^‿^)۶
      トイプードルって実は小尻なんですよね。でももじゃもじゃやカットによっていろんな風にみえる(╹◡╹)♡
      げんのお尻の毛は若い時代はくるくると巻き毛が強かったので・・・今度は若い時代のお尻写真を探してあつめてみようかな♡

  2. 尻尾、おちり=お顔??😆😆
    もも母も見えたのがありましたよ~😅😅
    げんちゃんの、もじゃもじゃ(毛ね🤗)沢山だものね。

    ももは尻尾も短く、毛質もくるくるが少なくってお尻も扁平気味😆
    無理だわ~😂

    今日はげんちゃんのお顔?特集ですね??🤣🤣

    1. もも母さんへ

      ももちゃんのお尻は小尻♡なんですね。
      言われてみると・・・げんのお尻はごつい!!でかい!!
      そこにくるくる巻き毛だったり、毛量がたっぷり・・・
      無理やりだけれど、顔探しは、とてもしやすいお尻です(^。^)
      ももちゃんは、お手手にお顔があるかもしれませんよ〜〜。
      ぜひ、小尻の写真もお手手も尻尾も写真におさめてみてくださいね( ^ω^ )
      ももちゃん地方は、今週はそろそろお花が満開になるかなぁ。楽しいお花見ができますように♡

  3. こんばんは。
    写真見ているうちにだんだんおっかあさんのイラストなしでもげんちゃんの顔に見えてきて😆昔流行った3Dのようでした🤣
    「見える見えるー、見えてキター!」って感じでしたよ😊👍
    げんちゃんのオシリ写真沢山ありますね♪
    空のオシリ写真撮っておけば良かった〜😹
    後ろの写真を残しておく発想がなかったなぁ😂
    大失敗だぁ!

    1. 青空さんへ

      ありましたね〜〜3D写真!!我が家にも本がありましたよ。なつかしい〜
      急に見えてくるんですよね〜〜(^。^)
      たしかに、その感じで観てもらうと・・・
      どこもかしこもげんのお顔にみえなくもない(≧∀≦)
      無理やり感はあるんですけれど、他の写真は全く見えないものもあるので、ご紹介したお尻は(*^▽^*)選りすぐりのお尻写真でございました♡
      また探したら無理やり発表いたします٩(^‿^)۶

  4. 私もおっかぁさんのイラスト無くても見えます😄
    ほ〜ら・・・のげんちゃんのお手手にもげんちゃんがいてるよね😊
    お手手のアップも可愛い😍
    どうしてもお顔を撮りたくなるのですが後ろ姿も
    良いですね💕
    げんちゃんほどじゃないけどおちりの写真あるので見てみたけど顔には見えないです😅

    プードルちゃんって尻尾の長さ色々ですね❣️
    なんかブリーダーさんの好みの長さで断尾する
    とか聞いたことあるんですけど❗️
    うちの2ワンコは長めの尻尾です。
    げんちゃんと同じくらいです😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      尻尾の長さといえば・・・最近のトイプーちゃんはあまり断尾はしないと聞いたことがあります。
      時々街で見かける仔で、すご〜く長くてフサフサの尻尾をフリフリ♡しているトイプーちゃんがいますね。
      げんも尻尾のカットを変えて遊んでいた時期がありました。
      まん丸のぽんぽんみたいにしてみたり・・・長く伸ばしてみたり・・・でも、げんの場合は草むらにガザゴソ入るので
      ゴミ集めをしてしまうもので(≧∀≦)自然に短めになっていきました。
      キャロルちゃん、エアロちゃんも各パーツごとの写真を是非是非とってみてください。楽しいですよ〜〜♡

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんのお尻、かわいい(^o^)カッパを着たげんちゃん、洋服を着たげんちゃんの後ろ姿、かわいいです(^o^)おっかあさん、かわいく、お上手に、げんちゃんのイラスト、ありがとう(^o^)げんちゃんの後ろ姿、お顔と似ていますね🎵我が家の3ワンコ、後ろ姿の写真、撮ったことがありませんでした‼️後ろ姿、撮っていきます🎵
    げんちゃんのお顔アップ写真、かわいい(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう🎵(^o^)

    1. みほさんへ

      カッパを着ると・・・さらにお尻の毛が際立って、無理やりですがそんな風に見えなくもない( ^ω^ )
      げんは、散歩の時は、どうしても前を歩いてしまって私にお尻をみせながら歩いていたので・・・・この角度の写真はとても懐かしい、見慣れた風景でもあります♡トイプードルのお尻ならではのもじゃもじゃお尻♡ぜひ、みほさんも茶々ちゃんキャンディーちゃんのお尻を写真におさめてみてくださいね。
      柴犬のお尻も特徴ありますよね( ^ω^ )散歩中の柴ワンコの無防備なお尻♡を目にすると、思わず笑顔になってしまいます。

  6. げんのおっかぁです( ^ω^ )
    きょうはブログおやすみします。
    みなさまの週末、日曜日はいかがお過ごしでしょうか〜
    持病のあるシニアワンコちゃん、身体にこたえるしんどい日もあると思います。
    まだまだ冷える日もありますが・・・ゆっくりのんびりマイペースでお過ごしください。

  7. おっかぁさんお返事ありがとうございます🤗

    もも地方、昨日🌸🌸開花宣言🎶🎶でました🤗🤗
    今年は🌸ゆっくりでした☺️

    これからちょっと近くの公園偵察です😅

  8. おっかぁさん💕お返事ありがとうございます😊
    大阪は雨が降り出して来ました。
    今日はワン達にはお留守番してもらってお買い物です。昨日も長時間お留守番させたんですけどね😅小学生からのお友達4人で大阪城公園にお花見🌸行ってました😃今が満開でした❣️

    お休みのお知らせありがとうございます😊

  9. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    寒い日が続きますが、おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、いかがお過ごしですか?(^o^)福岡は、お昼頃から、雨が降っています。今日、仕事お休みで、3ワンコと過ごしています🎵雨のため、自宅近くの散歩で、トイレして、ドライブ🎶🚗💨🎶に行きました🎵その後、家族で、お昼ごはんを食べに行きました🎵3ワンコ、お留守番の後、ドライブ🎶🚗💨🎶しました‼️
    夕方、散歩して、ドライブ🎶🚗💨🎶行ってきます🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました。いつも、ご丁寧に、おへんじありがとうございます🎵

  10. こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    こんな時間にひょっこり♡げんのおっかぁです。
    もも母さん、やっと満開〜〜おめでとうございます〜〜♡
    こちらは葉桜ですよ〜。いいですね、今からしばらく楽しんでください♡ももちゃんもじいやもいっしょにね♡
    キャロル&エアロママさん、大阪も今が満開♡
    幼馴染のお友達とのお花見散歩は最高ですね〜
    私も小学生以来のお付き合いの親友がおりますが
    年齢とともに、幼馴染みが元気でいてくれるありがたさを感じます♡ずっとともだちぃ〜♪いいですよね♡
    みほさん〜( ´ ▽ ` )ノみほさんファミリーはほんと仲良しですね。お話聞いていて幸せな気持ちになります。そこに3ワンコも加わってのみほさんファミリー( ^ω^ )にぎやかでいいなぁ。
    ひょっこり時間ができたので・・・
    お返事のお返事してみました〜
    きょうもありがとうございました〜〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください