「たすけてよぅ〜」

 

「きょうは

動画だよ〜〜♪( ´θ`)ノ」

 

 

 

 

ちわぁ〜

 

 

 

 

「それも・・・

おっかぁがいかにヒドイのか

わかる動画だよ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・

この時の動画が残ってるのよ

( ^ω^ )

 

「なんやて?」

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭に出したら

勝手に畑の中を歩き回って・・・

あれ?いない。と思ったら

こんなところに

引っかかっておりました(≧∀≦)

17歳の6月のこと♡

(ちなみにその時の記事は

2017年6月16日参照〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

では動画です♪( ´θ`)ノ

『撮っていないでたすけてよぅ〜』

コチラ⬇︎

https://youtu.be/YoxGT6BH6rE

 

「ひどいでしょ?」

 

 

 

みた?

 

 

 

 

「あぁ〜〜!!

笑ったなぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良いいちにちを〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「「たすけてよぅ〜」」への22件のフィードバック

  1. こんにちは~

    げんちゃんが困っている姿、どんなんだろ?って
    動画を見ようとしてるのですが、「動画を再生できません」って出るんです~(涙) なんでかな~~~(泣)

  2. げんのおっかぁです。
    すみません。
    アップした動画なのですが
    パソコンからは観ることができるのですが
    なぜかスマホからは観られません。

    最近YouTubeの編集フォーマットが変わったので
    そこでの設定が何か必要なのかもしれません。
    ちなみに、音楽もつけていないので
    著作権の問題でもないと思うのですが
    ちょっとわかりません。
    もう少し奮闘してみます。

  3. 13:30 PCでもiphoneでも見れました!
    げんちゃん、困ってました!
    おっかあさん、ありがとうございました!

  4. げんのおっかぁです( ^ω^ )
    アップし直したので、時間差はあるかもしれませんが
    観られるようになったかもしれません。
    お騒がせいたしました〜〜

    アンジェロママさんタイム表示♡ありがとうございました〜
    わかりやすく助かりました( ^ω^ )
    マロンさん、よかった〜。知らせてくださってありがとうございます。
    げんから・・・「俺を笑うからこまらせてやったぞ!!」って空耳が・・・聞こえた気がする・・・( ̄∇ ̄)
    Eさんも観られますように〜〜♪( ´θ`)ノお騒がせいたしました。(>人<;)

  5. 私も観れなくて過去記事を読みに行ってました😊
    今、戻ってきたら観れました😄
    げんちゃん、みたよ❣️
    お顔もお手手も引っ掛かっちゃて😅
    脚ふみふみしてるね😆
    ちょっと困った顔のげんちゃんも可愛い💕
    何してるの❓どうなってるの❓って時は動画
    撮りたくなるおっかぁさんの気持ちわかります😁
    特にげんちゃんは色んな表情してくれるし思いも
    寄らない事するもんね🤣
    やっぱりやっぱりげんちゃんは楽しい仔ですね😍

    おっかぁさんいつもお返事ありがとうございます😊おっとうさんはワンコ派なんですね😊
    一緒だ❗️って喜んでおります😁

  6. もも母も先ほど一度開いたのですが😦?
    直った~~ですね☺️

    げんちゃん、ハイシニアでも
    畑の中ズンズン入ってますね😅 
    大葉でしょうか?☺️

    ちょっと引っかかってしまいましたね😅
    困った~ってお顔が可愛い😍
    そんな姿が可愛いので
    おっかぁさんは助ける前にちょっとだけ写真や動画撮ってしまったのよ🤗

  7. こんにちは。
    困り顔のげんちゃん、可愛いです〜😹
    助ける前にちょっと撮らせてね〜、って感じですよね😆
    困っているげんちゃんの横のはシソですね!
    空も何かの拍子に丸まったガムテープが手にくっついてしまって困ってた顔が可愛かったなぁ、、って思い出しました😂

  8. 動画が無事に見られて良かった〜😄
    困り顔のげんちゃん、めっちゃ可愛いんですもの😍
    助ける前に撮りたくなる気持ち、わかります〜🤣

    動画見てニタニタ笑ってブログに戻ったら「ああ〜〜笑ったなぁ〜〜」ってげんちゃんに突っ込まれた‼️すごく嬉しかったです💖💖💖💖💖
    いつもおっかぁさんにげんちゃんからのツッコミが入りますが、「げんまにあ」へのツッコミ最高です╰(*´︶`*)╯♡

  9. ゴメンね~😂げんちゃん🤣🤣
    困り顔でフミフミしてて、うーーーんって考えてそうなげんちゃん、「げんまにあ」ですもーん、ニヤニヤ💕
    そんな姿を見られまい‼️と動画再生にイタズラしちゃったのね😁😁

    私も………ニヤニヤしてじーっと見てるなぁ、ゴメン~😂 助けてあげるって言えなくて😱

    げんちゃんアップ見て、まさお見て、またげんちゃん見て💖 げんちゃん、おいで~🎵🎵って言っても嬉しそうに寄ってくるまさお。
    おおお💕げんちゃん❗️って覚えたのね😆と、お利口お利口と抱っこしてあげました😁
    まさおに日々、げんちゃん話を聞かせる飼い主もどうかと思いますがね💦

    我が家の「仲良くして発言」。今日も出しました❗️「仲良くせんと、おやつやらんよ😤」と申しますと、一斉に集まりました💦まぁまぁ、ちゃんとお揃いで😅 そんな時、手元にはスマホではなく、おやつだったので写真撮れず💦 柴母に1番にあげたら、お口からポロっと落としてしまい、末っ子まさおに瞬殺にて横取りされてました😭
    その時の柴母を撮りたかったぁ
    おやつ、どこ⁉️ってキョロキョロ探してたので😂 もう無いのに💦

    長文ごめんなさい🙇
    動くげんちゃん見ると嬉しすぎて😁

  10. 改めまして・・・・
    げんちゃん、見たよ~(笑)
    (*´艸`*) 困ってるげんちゃん、可愛い♡
    にゃんこは頭さえ通れば、どんな狭い所でもスルリとすり抜けて行くんだけど、わんこってこんな所も「え?通れないの?」って思うことがよくあって最初はとても不思議でした(笑)特にデカプーマロンはご自分の幅をよくお察しのようで、ドアでも引き扉でも、もっと開けて♡と目で訴えて待ってます。翼は体が小さいのとすばしっこいので(?)割と少しの隙間でもすり抜けて行きます(笑) でもやっぱりげんちゃんはフミフミしながら困ってるのがお似合いで可愛いです。そしてまずそんなげんちゃんの動画を撮影しておくおっかあさん、えらいです!(笑)

    昨日のうすばかげろう、あわてんぼうの私ったら直接水を吹きかけるのかと思ってました!おっとうさん、的確なご指導をありがとうございました。うすばかげろうさんにお会いしすることがあったら、よろしかったらどうぞ、ってやってみたいです!

  11. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    夜、げんちゃんの動画、見ることができましたよ~🎵
    困ったお顔のげんちゃん、かわいい(^o^)「たすけてよぅ~」って思っていたのでしょうね(^o^)おっかあさん、かわいい動画を撮ってくださり、うれしかったです🎵げんちゃん、喜んでごめんね(^o^)いつもと違う表情のげんちゃん、かわいいです🎵
    ワンコちゃん、いろんな表情をされますよね‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  12. おはようございます♪( ´θ`)ノ
    昨日は動画が観られない状態がしばらく続きまして
    お騒がせいたしました。

    時々、畑の中に入り込むげんでしたが・・・
    この時期じゃなければ、こんな風に蔓が伸びて
    紐を張ったりもしていなかったので・・・・
    「いつもなら通れる場所」という認識があったのでしょう。

    しかも・・・紐が見えにくいものだから( ̄▽ ̄;)
    グイグイ行けば通れるんじゃないか〜と
    強引に突破しようとする姿を見ていたおっかぁは
    大爆笑でした(^◇^)
    この動画はその後の様子を急いで撮った場面なので
    すでに「降参」の表情です。
    その前は、紐や蔓を噛み切ろうと奮闘したり、
    ジタバタしたりの大騒ぎだったんです(≧∀≦)

    結局・・・紐が体にめり込むぐらいハマってしまったので
    たしか・・・紐を切って「救出」した記憶があります。
    畑の中に入り込んで掘り返してあった穴に落ちたり
    ドロドロの所にハマったり・・・
    時々やらかしてくれたげんです( ^ω^ )

    みなさま、コメントありがとうございました。
    こんな状態のげんの姿を、
    笑いながら動画に撮るという・・・d(^_^o)
    鬼のようなおっかぁの所業に優しいコメントをいただいて・・・( ; ; )
    なんでもかんでも笑えば許されるってもんじゃないんですけど・・・げんのやることなすこと笑わせてもらっていたおっかぁです( ^ω^ )

    今日は朝から所用がありまして・・・
    コメントのお返事をすることができません。すみません。
    ブログアップもできないかと(多分)思いますので
    引き続き動画を観て笑って・・・
    げんに突っ込んでもらってください〜♪( ´θ`)ノ
    いつもありがとうございます♡

    コメント欄もご自由にどうぞ♡

  13. おっかあさん、 こちらこそ お騒がせ致しました、観られましたよ〜。 げんちゃん、、背の高い密林に迷い込んだ! みたいですね。ここで??今??撮影??、そりゃ〜ないよね〜〜 人命救助??優先、だよね〜〜 でもね、貴重な大事な一瞬が残せましたね、ねっ、おっかあさん。

  14. こんにちは❣️
    おっかぁさんお忙しいのにお返事ありがとう
    ございます😊
    げんちゃん💕今日も観たよ〜😁
    この動画の前にげんちゃんは色々奮闘していたの
    ですね😄そんなげんちゃんも見てみたかった❣️
    なんて思っちゃいました😁
    ゴメンね❣️げんちゃん💕
    その末の、はよ❗️笑いながら動画撮ってんと助けんかい❗️のげんちゃんの困った表情なんだなぁと
    げんちゃんはおっとうさんとおっかぁさんを笑顔にする為に生まれてきたんだね💞

    まさお母さん、いいなぁ〜❣️
    げんちゃんヘアになって益々げんちゃんにそっくりになったまさおちゃんがいて😊
    その上げんちゃんって呼んで来てくれるなんて☺️
    げんちゃんって覚えたんですね💕
    まさおちゃんお利口だね😄
    ぷうちゃんのおやつポロリも観たかったです😁
    やっぱり多頭飼いは全てにおいて年功序列です
    よね‼️

    おっかぁさん😊お忙しい時は無理しないでね🙏

  15. 今朝、お昼、暑い~💦って連呼しておりました。ニュースで箱根の雪を見て、ええええ‼️って驚きました。
    5ワンズも今日は寒くなかったようです🐶🐩
    キャロル&エアロママさん🎵
    そうなんですよね~年功序列‼️
    まさおだけは……💦💦
    呑気な柴母は、積極的に行かなきゃ美味しいモノが貰えない❗️と自覚したのはここ最近かもです😱 だから、まさおや他の子に横取りされるんだと思います😅
    さっき散歩終わっておやつあげてたら、柴母の「どこ⁉️どこ⁉️」が少し撮れたのでインスタにあげてみます😆

    1. まさお母さんへ

      おはようございます。
      みました♡
      柴母ちゃんは温和な平和主義者?(╹◡╹)♡
      まさおちゃんは・・・・想像通り(^。^)
      それでいいのよ〜〜♡

  16. こんばんわ〜( ^ω^ )げんのおっかぁです。
    みなさまのコメント、今日も読み返して・・・動画もまた観ているおっかぁでございます(╹◡╹)♡
    この時・・・ああ、そうだったなぁ〜むふふ♡なんて思い出しながら・・・。
    忙しい日も、ちょっと疲れた日も・・・
    げんの写真や動画にいまだに癒され笑わせてもらっているおっかぁとおっとうです♡
    ナマ身のあったかいワンコが恋しい〜〜気持ちはありますけれどね。
    今日も出先で、ペットショップをのぞいてきてしまいました。みんなかわいい♡ワンコはかわいい!!
    みなさんのワンコがきょうもあしたも幸せで、元気でいられますように〜〜♪( ´θ`)ノ
    Eさん、動画観てもらえてよかった〜♡悪い飼い主ですよねぇ( ̄▽ ̄;)でもおかげさまで、今この動画で癒されている私です♡げんに、ごめんね〜ありがと♡です。

  17. おはようございます‼️おっかあさん、昨日は、お休みのお知らせ、ありがとうございました🎵
    昨夜のコメント、読ませていただきました(^o^)昨日、ペットショップのワンコちゃんと、お会いされたのですね(^o^)かわいいですよね🎵
    おっかあさん、いつも、ありがとうございます(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんの写真、動画で癒されて、笑顔で、きっと、げんちゃんも喜んでいますよ‼️げんちゃん、私たちも、癒されていますよ~🎵よろしくね🎵
    皆さまのコメント、楽しく読ませていただきました‼️
    後ほど、お会いしましょうね(^o^)

    1. みほさんへ

      おはようございます。
      みほさんいつもコメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
      きょうはブログアップいたしますので・・・
      今しばらくお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください