げんちゃんタイムマシーン。

 

この顔・・・・

どう見てもおじいさん。

 

dsc_1489 しょぼい?

 

びゅ〜〜ん@ ‘ェ’ @

・・・・とタイムマシーンで(?)

過去に戻ると〜〜

 

うん?あ、同じ犬?

「げんです」

untitled

 

現在に戻ると・・・・

ハイ、こんなんですけど( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_2463

 

どこが変わったんでしょうね( ^ω^ )

鼻はそのまんまに見えるけど

毛が・・・

お目目が・・・・

untitled うふっ

 

「どこも変わってないよ♡」

 

dsc_6374

 

いやいやいや〜〜〜

変わったでしょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

200908140918000

 

「変わってないってば。」

 

dsc_2488 ほらっ♡

 

うわっ。

 

cf11012305

 

変わってるやないか〜〜い(≧∇≦)

 

dsc_2502 そお?

 

 

そうね、でも

中身は変わっていないよね。

 

untitled

 

ハイ、おじいちゃん

そろそろお薬の時間ですぅ〜

 

dsc_2512 はぁい

きょうも穏やかなお天気で・・・

おじいちゃんはあったかいお部屋で

よ〜く寝ています♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんちゃんタイムマシーン。」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん 若い!
    ワンコも老けるんだね。
    グレちゃんも老けてきたよ(^_^;)
    でも、人間みたいにシワが出ないからいいよね〜〜。(飼い主の切実な声)
    げんちゃんもいろんなスタイルのカットしてたんだね。
    どれもス・テ・キ(^_−)−☆

    お薬効いてきて良かったね!

    1. グレープママさんへ

      ワンコも老けるんだね。・・・で吹き出してしまいました(≧∇≦)
      老けますねぇ〜びっくりするくらい老けます。
      以前、近所のおじいさんに
      「犬、違うのになりました?」と聞かれてぎょっとしたことがあります(⌒-⌒; )
      そんな違って見えたの〜?っと思って・・・。
      シワは見えないけれど、シャンプーすると以前にも増してショボくなりますよね。皮もたるんでくるのは人間と同じですね( ´ ▽ ` )ノ

  2. 今も十分にかわいいんだけれど、
    年を取ると表情が優しげになりますね。

    人間同様、目が少しくぼんで、皮膚もたるんでくるから、目じりが優しく見えるのかしら~。
    それでも、しわもないし、羨ましい♪

    お薬飲めるときは頑張って続けましょうか~。
    何となく、調子が良さげなら、飼い主も安心です^^

    1. ミルスベンさんへ

      こうして写真で比べると「別犬?」と思っちゃいます(^ ^)
      でも、年取ったねぇ〜って声をかけると「おまえもな。」って聞こえてくるようで(⌒-⌒; )
      シワは見えないですが、なんだかしょぼくなって、小さくなって、それがなんとも言えないですよね。老犬って味がありますね。
      お薬は、飲みたくなくなったら少しやめてもいいです、って先生が言ってくださるのですが、
      今の所、投薬補助のチーズ味のチューブが大変お気に入りで、まんまと食べてくれています。食い意地が張っていて良かったと思うこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください