きょうはお風呂

 

朝から

雨が降ったり止んだり・・・

雨の合間に

ちょっとお散歩〜

と思ったら

降られちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

なので

帰宅後そのまま

お風呂へ直行〜

 

 

「るんるん♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかお風呂場に入ると

ご機嫌( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変なやつ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ(*^▽^*)

懐かしの古いお風呂だ!!

 

げん兄ちゃんは

お風呂嫌いだったもんね。

「オフロ」って言葉も

大嫌い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐへぇ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てからも

ちょっと不機嫌だったっけ。

 

「ぶすぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大暴れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳のげん

動画です⬇︎どうぞ〜♪( ´θ`)ノ

 

『お風呂のあとのひと暴れ』

 

 

「ちびげん

お風呂好きだなんて

絶対へん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

お風呂で

お水とお湯の飲み放題が

とまらない

呑ん兵衛・・・な

ちびげんちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで

お風呂から出た後は

トイレの往復

そりゃ出るは出るは・・・

 

「居酒屋で飲み放題している

おっさんかいなっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「7歳ですから

おっさんですよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前さん

若見えするなぁ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやましい♡(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「きょうはお風呂」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    げん兄ちゃん~😆確かに!
    弟君若見えね😄😄
    可愛い🤩🤩
    でもね🤗げん兄ちゃんだって
    不思議な魅力醸し出してますよ🎶🎶
    そんなげん兄ちゃん大好きなんだから~~😄😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。
      ももちゃんも若見えしますよね♡
      キャロル&エアロママさんがおっしゃるように、カラーで見た目の違いは大きいかもしれませんね。
      そもそも、シワとかシミとかたるみとか・・・もふもふに覆われて見えないんですもんねU^ェ^U

      もも母さん、お庭がきれいにできてきましたね〜〜
      お花のセンスも素敵(╹◡╹)♡バラってよその御宅のお庭に咲いているのを見るのは良いのですが、自分で管理はできないです(^◇^;)
      ああ〜我が家も一旦お庭を更地にしてやりなおしたいなぁ( ̄▽ ̄;)って思うときあります。
      ももちゃんも、自分のお庭を探索するときは尻尾ぴ〜ん☆ですね。
      きっと安全安心な場所なのかな。
      ももちゃんのお庭ですもんね( ^ω^ )
      もも父さん、ももちゃんのために芝生をきれいにしてあげているのですよね。ももちゃんが走り回る姿、楽しみです。
      もも父さんがんばってくださいね〜

  2. ちびげんちゃんお風呂大好きなんだね😊エアロも大好きだよ😁毎日パパのお風呂入ってるとこにお邪魔してますよ😂最近それを日課にしてて…パパが帰宅後直ぐにお風呂なのをわかってるから付き纏ってます😀湯船に浸かったら開けてもらってお風呂に入ってパパと遊んでます😅それを見て浴室に入って行けないキャロルはワンワン怒ってます🤣

    お風呂入ったら暴れますよね😁体濡れてるのがイヤなんだよね😂動画のげんちゃんのように暴れている所を拭き拭きして直ぐにドライヤーするからげんちゃんのように自由に暴れさせた事はないねん😌今度シャンプーした時させてあげようかなぁ😄

    ちびげんちゃんが同じ頃のげんちゃんより若く見えるのはカラーが大きいかと思うよ😂うちもキャロルもカラーはげんちゃんと同じシルバー白髪に見えるから老けて見られるんよ😅歳いったなぁ〜なんて言われるねんよ😌確かに11歳やからシニアなんやけど…若作りして🎀なんて付けてるんやけどね🤣

    1. キャロル&エアロママさんへ

      あら〜〜♡パパさんとエアロちゃんのラブラブタイムもあるんですね。
      浴室に入っていけないキャロルちゃんがヤキモチ焼いてワンワンしている姿(≧∀≦)想像してしまう・・・
      キャロルちゃんも頑張ってお風呂に入っていけばいいのに・・・だめなのかしら( ; ; )ちょっと切ない・・・でもたまにはパパさんをエアロちゃんと二人きりにしてあげないとね。

      ママさん、カラーで若見えってありますね。
      キャロルちゃん老け見え(!?)しちゃうの??お目目の感じとか姿とか全然若く見えるけどなぁ。
      最近、一般的なトイプードルのイメージはベージュや茶系のカラーのイメージが強いですからね。
      ちびげんちゃんを連れて歩いていると、ご年配の方たちが「かわいい♡おとなしい♡」とグイグイ近寄ってお声をかけてくれるのですが、ちょっとヒヤヒヤしています(笑)
      なので、抱っこしてそっと触ってもらうのですが
      みなさん、この系のワンコは「可愛らしくておとなしい」と思っているのだなぁ・・・(^◇^;)と。
      げん兄ちゃんの時は、黒い。でかい。という見た目の為か、若い頃は怖い。と思われていたみたいです。

      キャロルちゃんはおリボンやドレスが似合うから♡
      年齢不詳性別不詳のジェンダーレス男子として
      これからまだまだおしゃれをして私たちを楽しませてくださいね♪( ´θ`)ノ

  3. こんにちは~🤗
    ももも、若見え?みえますか?😆最近かなり面白キャラのお顔になってきたなぁーって😆
    思っています😆
    まぁ~どんなお顔も好きなですけどね🤣

    Instagram見てくださったのねー🎶ももは走り廻るほどではないですが、以前よりお庭スンスンしてます☺️1度ゴロンゴロンをやったらしいです(じいや見ていたそうな😆)
    バラ🌹🌹初心者なんです。簡単に植えたけれど、バラって大変らしいですね😱
    本2冊買って読んでますが、???😭😭もも母元々ズボラ性格なですよ。植えればそのまま育つ!なんて😩
    アブラムシは付くし、手間掛かるそうです😱
    枯らすのは嫌なので頑張って育ててみますが、、、既にちょっと危ないのが数本有ります😂
    トマトは良いな~植えてるだけでどんどん収穫出来た~😄
    今年はトマトと、パプリカを植えて見ました🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、お隣さんにバラの花が数種類植えてありますが
      「そんなに難しくないわよ。」っておっしゃっています・・・土さえマッチすると上手くいくらしいんですが、それこそが難しいんですよね〜(*´ω`*)
      棘をきれいに摘んだり、形よくカットしたり・・・マメじゃないとできないような気もしますが、上手く伸びると素敵なお庭になるのではないでしょうか。
      それに、香りが良いんです、種類によっても香りが違って♡私はお隣さんにクンクンせてもらっています(笑)
      もも母さんがんばってみて〜〜
      あ、ももちゃん、棘には気をつけてくださいね(╹◡╹)♡

      もも母さん、トマトとパプリカ。いいですね〜
      私も今年は畑の隅にミニトマトと、ゴーヤを一本ずつ植えてみました。
      本当はキュウリが好きなのですが、我が家の土にはキュウリは合わないみたいです。お野菜も向き不向きの土壌があるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください