祝・げんさん

 

「こんにちは〜

げんで〜す!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このたび

結婚いたしました〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?ちがう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺じゃない??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コリャまた

失礼いたしましたぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

星野の『げんさん』のご結婚という

めでたいお話に

世間が湧いておりますが・・・

 

今日は

我が家の『げんさん』にとっても

おめでたい日♡

 

「結婚じゃないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お誕生日だよ」

 

 

 

 

 

生誕21年♪( ´θ`)ノ

行きてりゃ21歳!!

 

「ないない〜

そりゃないわ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので

げんが生まれてから21年の

年月が経ったということです。

おっとうも老いるはずだわ・・・

 

「おまえもな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)どきっ・・・

 

それにしても

げん兄ちゃんの

写真を見ていると・・・

なんでこんなに

面白写真が撮れたんだろ??

と、撮影者のおっかぁも

我ながら

びっくりするわ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でへへ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんには

まだまだ到達できない境地

 

「だろぉ〜」

 

「兄ちゃんおめでとう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週

夕方のスタバに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけも慣れてきました( ^ω^ )

 

「おっとうは??」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁヤングを気取って

がんばって

フラペチーノ頼んだよ( ^ω^ )

 

「何をがんばっているんだか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕もがんばって

面白写真挑戦〜

どうや〜〜っ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーのせいか

面白いってよりも

なんだか

美味しそうに見えるのよね。

 

焼菓子のような・・・

天ぷらのような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きおにぎりのような・・・

美味そう(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「へん顔どうだ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだまだ修行が

足りないぞよぉ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃん勝負あり〜〜っ

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

大雨が降っている地方のみなさん

どうぞお気をつけください。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「祝・げんさん」への14件のフィードバック

  1. 源さん、いや違う~~
    げんちゃん💓お誕生日おめでとう🎉
    これまでも~これからも~永遠におめでたい日ですよね~~🎵

    1. RINDAさんへ

      RINDAさん、ありがとうございます♡
      そうですね、永遠におめでたい日( ^ω^ )
      忘れることはないと思います。
      あちらの世界で、先輩もるんちゃんと
      「あの時代はよかったねぇ。」と語り合っているかもしれませんね・・・(╹◡╹)♡

  2. こんにちは~🤗
    げんちゃん🤗おめでとう🤗
    げんちゃんは面白可愛いお顔だと思う😆
    可愛い~けれどクスッとしちゃう事もあるのよね☺️

    ちびげんちゃん、夕方のスタバも行ける!凄いよ👍

    おっかあさん。
    そうです😩もも、車は全く慣れず12年。本当にもも母運転辛いですよ😩だからもも家お出掛け少ない?😆
    それにテラスでランチでも、クーンクーンと欲しがり鳴きぱなしで、落ち着かない😩
    ももとのお外食事はパスなんですよ😩
    ちびげんちゃんは色々慣れて来ているから、大丈夫だと思いますよ🤗🤗
    ガンバレちびげんちゃん。
    おっとうさん、おっかあさんと沢山~げん兄ちゃんの様に楽しいワン生送って欲しいよ~👍👍

    1. もも母さんへ

      こんにちは♡お返事遅くなりました。
      げん兄へのおめでとうコメントありがとうございます。
      今日はこちらは雨が降ったり止んだり。湿度も高くどよ〜んです( ̄▽ ̄;)
      ももちゃん、お外でのお茶もランチもクーンクーン♪なんですね。欲しがって甘え声♡それはそれでかわいいですよ。
      ももちゃんはず〜っともも母さんともも父さんに守られて生きていくんだもの╰(*´︶`*)╯♡
      3にんのお家が一番安全なのね。
      ちびげんちゃんもそんな感じになってきていますよ(*´ω`*)
      お家が一番安全。内弁慶まっしぐら〜〜です。

  3. げんちゃん❣️お誕生日おめでとう🎂
    2000年生まれでプレミアムな感じですね🤗
    21歳も夢ではない時代になってきましたよ👍🏻

    皆さん❣️ワンコとともにばあやも頑張りましょう✊🏻

    ちびげんちゃん❣️まだまだ兄ちゃんの変顔には負けるね〜😉でも、ちびげんちゃんはそのままで、ぬいぐるみ路線でいこう💕

    田村正和さん…アンジェロを想い出して頂き、なんだかおこがましいですが、嬉しいです😊
    以前、わがワンコが誰に似てるか、親バカコメントさせて頂いたこと、覚えて下さってたのかな❓
    ソル・ルナも〇〇君と〇〇ちゃんを勝手に当てはめている親バカ夫婦です🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      200年生まれ・・・すでに昔々のことになりつつあります。当時は2000年を迎えるにあたって世の中色々と湧いていましたよねぇ。
      どこかでいただいた『2000』と刻まれたミレニアムキャンドルなるものがまだおウチあります(╹◡╹)♡

      アンジェロくん、宝塚スター??それともどこかの王子?なんて色々思いましたが・・・今回田村正和さんの40代50代の映像を見ていてふと思いましたよ♡年を重ねて品があってでもチャーミングでイケメン。
      さて・・・ルナちゃんソルちゃんは・・・・
      まだまだイメージが固まってきてはいないので思いつかないですねぇ・・・
      でも少なくとも二人ともキラキライケメンでルナちゃんはお茶目な今風女子♪って感じかなぁ。
      マーテルさんとパーテルさんは、ルナちゃんソルちゃんにどなたを重ねているんですか??ちょっと知りたいな〜〜
      (*´ω`*)♡

  4. 「おまえもな」の、げん兄ちゃん🤣
    鼻❓ハナ❓鼻にモジャモジャが生えてる❓❓🤣げん兄ちゃんのアップの写真、たまらないんですよ💕💕💕💕

    初代げんさん、21歳おめでとうございます✨✨✨
    マーテルさんが仰るように、20歳以上も夢ではないですよね🥰

    げん兄ちゃんは、変顔してるって思ってないよね〜😂
    オレ、イケてる🎵🎵んだもんねー😂
    いろんな表情が出来る兄ちゃん🎵
    ちびげんちゃん、兄ちゃんは凄かったんだよ〜💕💕💕💕

    今日は福岡県も熊本県も大雨💧💧
    故郷も早々に避難情報出て、お昼休みに窓の外見てたら、隣の畑がうっすら海になってました😓
    まだ梅雨入りして1週間も経ってないのに………

    1. まさお母さんへ

      そうそう、げん兄ちゃんは決して面白顔と撮ってもらおうとかヘン顔でキメていたわけじゃないんですよd(^_^o)
      でも、どういうわけか
      みなさんが笑ってくださる・・・・きっとまさお君もそんなポジションでしょう?(笑)
      あ、まさお君ファミリーにはらむさん♪というおちゃめキャラがいらっしゃいましたね( ^ω^ )
      最近、まさお君とラムちゃんがコンビに見えてきました・・・(≧∀≦)

      九州地方、特に熊本はまた雨続きで心配ですね。
      去年も本当にたいへんでしたもんね。今回もまた3日間も淵続いている・・・とニュースで見て、たかが雨振りとは思えません。最近の気象状況は怖いです。どうぞお気をつけください。
      今年は梅雨入りが早く、長引くとも言われていますから
      これから関東もどうなるのかな。

  5. げんちゃん💕21歳おめでとう〜〜〜🎉💖
    お誕生日も忘れられない日ですよね☺️

    昨日のげんちゃんもだけどホントに表情が豊かで可愛い〜😍可笑しいんだけど可愛いんだよね😆❤️
    ちびげんちゃん…兄ちゃんを追い越す事はなかなか難しいと思います😅

    おっかぁさん、フラペチーノはヤングの飲み物なの〜😂私はいつもフラペチーノです😁それもグランデサイズです😆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、げん兄にお祝いコメントありがとうございます。
      出会ったのがもう20年以上前になるのか・・・と思うと不思議です。
      一緒に年を重ねていったんだなぁ。と感慨深いです( ; ; )

      ママさん、フラペチーノは「ヤング」のドリンクです(笑)
      そのフラペチーノをグランデサイズで楽しめるママさんはめちゃめちゃ「ヤング」ですd(^_^o)
      いちごのフラペチーノは毎年一回は飲みたいなと思うフレーバーですし、これから夏になるとフルーツ系のフラペチーノが登場するので、それはちょっと楽しみです。
      ママさん、ストロベリーフラペチーノの季節♡おたのしみください♪( ´θ`)ノ

  6. げんちゃん21歳おめでとう🎉✨😆✨🎊
    21歳、全然あるよ❗あるある❗
    実は前にもおっかあさんにお話ししたと思うんだけど、げんちゃんのブログにお邪魔したきっかけは陸の具合が悪くなり、他のシニアのワンコ達どうなんだろう⁉️と思った事がきっかけでした。げんちゃんを見てハイシニアでも持病があってもこんなに明るく楽しくやっていけるんだなあと勇気をもらいました✨
    その時やはりシニアのトイプードルのブログを見つけました。その子は何と20歳4ヶ月まで頑張ったのですよ。
    おっかあさん同様チビちゃんが亡くなった今もブログを更新し続けています✨
    『カリフォルニアのばあさんのブログ』と言います。
    陸が調子が悪く落ち込む時もおっかあさんやカリフォルニアのおばあさんのブログに励まされています。
    げんちゃん、今さらながらありがとー😭✨

    1. mikaさんへ

      mikaさん、嬉しいコメントありがとうございます♪
      ワンコの老いを感じると、飼い主としてちょっとした寂しさとどうにもしてあげられない無力感と、孤独感のようなものを感じました。
      一緒に歳を重ねていたはずが、いつの間にか自分の老いを越していく寂しさって置いていかれるような気持ちになって・・・
      でも、それがいつしか愛おしい♡という気持ちに変わっていきました( ^ω^ )
      mikaさんのインスタでの陸君の姿は、その愛おしさがいっぱい伝わってきます。まだまだこれからも家族みんなで一緒に歩んで行ってくださいね〜〜

      『カリフォルニアばあさんのブログ』私も拝見させていただいたことあります。ワン友さんに教えてもらったこともあって、みなさんよくご存知な有名なブログなんですよね。
      あの当時で20歳超えのワンコがいることにも驚きでしたし、まだ今のようにインスタなども一般的じゃなかったので、持続的でリアルなシニアワンコのブログ情報は貴重でしたよね。今も続いていらっしゃるのは知りませんでした。今度また見てみます。

  7. げんちゃんのお誕生、生涯忘れませんね♪
    私なんて亡くなった父の誕生に、、えぇ〜とぉ〜、、です😅
    それに引き換え あの子の誕生部は 金融機関やネットの暗証番号、さらには オレオレ詐欺電話の対策に 合言葉も誕生日! たらればはないけれど、、21才のげんちゃん、、いやっ やっぱり大往生のげんちゃんで幸せだったんですよね❤️

    1. Eさんへ

      あの子の誕生日♡旅立った日♡我が家にやってきた日・・・などなど色んな記念日はす〜っと記憶に入っています。
      そして・・・私も父の誕生日?命日・・・えっと・・・と記憶を呼び戻さないと記憶が遠くなります(≧∀≦)
      最近は、自分の誕生日も思い出したくないのか、スルーしようと必死です(*^▽^*)

      げん兄ちゃん17歳・・・できればあと2ヶ月がんばって18歳・・・なんて願いましたが、ワンコたちにしてみれば年齢なんてどうでもよいのですよねd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください