ゴゴスマ見てる・・・

 

今日はちょっとだけ

d(^_^o)

 

昨日のちびげんちゃん・・・

ゴゴスマ見てる(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ見てる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんは

テレビの画面には

なんの反応も示さず

音にもあまり興味なしでした。

 

「てれびぃ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「興味ないっす。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコによって

テレビ画面に反応する子

反応しない子いるんですね。

 

「今日はミヤネさんじゃなくて

イシイさんだね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ちびげんちゃんは

テレビの画面にも

音にも反応

 

なんなら・・・

文字も読んでる??

(^◇^;)

 

「ふむふむ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁ

世の中まだまだ

大変だね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度

おっかぁやおっとうの姿を

テレビ画面に映して見せてみようかと

思っています。

どんな反応するのかな( ^ω^ )

 

なんならげんちゃん自身も・・・

どんな反応するんだろ??

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

みなさま良い週末を

お過ごしくださいませ♡

 

この足裏・・・

美味しそう( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ゴゴスマ見てる・・・」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    ちびげんちゃん!見てるね😆😆
    げん兄ちゃんはスルー☺️もももだよ全然興味無し🤣

    ちびげんちゃんのうつ伏せ、可愛いねぇー💞💞
    毛並みもツヤツヤだよ✨✨😄

    おっかあさん。
    上手な人ほど🌹簡単よーと😂もも母の知り合いも言ってましたよ 🤣いやーずぼらな母にはハードル結構高いですよ🤣
    枯れなかったら、、、今に~~Instagram上げてみますね😁👍

    きゅうりだめなのね😩もも畑はナス(去年じいや植えましたがダメで今年は止めてました😁)

    1. もも母さんへ

      もも母さん、なるほど・・・上手な人ほど「簡単よぉ〜」って言う。確かに(^◇^;)だからできるんですもんね。
      植物育ってって相性もありますよね、もも母さんとバラちゃんの相性が良いといいですね(╹◡╹)♡

      ももちゃんテレビ興味なしですか・・・
      その差はなんだろう??
      ちびげんちゃんももしかしたらだんだん興味がなくなるかもしれないですよね。その辺まだわかりませんd(^_^o)

  2. こんばんは😁
    ちびげんちゃんはTV📺見るんですね❣️

    アンジェロとルナは、げん兄ちゃんと同じく、興味ないみたいです😅
    ソルはよく見てますよ🤗

    特に、黄色く動く物の時に気になるみたい🖐🏻ワンコの声にはルナも少し反応しますが、ソルの方が敏感です😁

    おっとうさんとおっかぁさんをTVに写す‼️すごい実験ですね😁興味ある〜😳

    アンジェロが初めてワン‼️と言ったのは、旅行先で大きな姿見に写った自分に向かってでした🤣
    ちびげんちゃんも、自分がTVに写ったら、誰だ〜‼️って興奮するかなぁ〜❓

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんとソルちゃんで反応が違うんですね〜
      ルナちゃんの黄色で動くもの??に反応!?ワンコが反応しやすいカラーなのかな。
      アンジェロ君が初めてワン!って言ったのは
      姿見の自分に向かって(≧∀≦)それはどんな気持ちでなんだろう??自分って自覚なく??
      ちなみにげん兄ちゃんは、鏡の中の自分からは嫌そうに目をそらしていました。
      ちびげんちゃんは、しれ〜っと見つめて知らん顔です。
      みんな何を考えているのかなぁ・・・聞いてみたい♡
      いつかテレビで「動く自分」見せてみたら、その結果お話ししますね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください