お尻ネタ!

 

きょうは・・・

お尻話しです( ̄▽ ̄;)

 

 

以前、げんのウンウンポーズの

リクエストがありまして

写真を探したことがあったのですが

その時とは違う

「ウンウンポーズ」が発見されました

♪( ´θ`)ノ

 

いや〜ん(≧∀≦)

裸だと

なんかリアル〜〜〜〜

 

こちら・・・

ウンウン前ポーズd(^_^o)

 

クンクンしながら

腰を落として・・・

 

 

「はい、ポーズ!」

 

 

 

からの〜

歩きウンウンd(^_^o)

 

 

 

きょうは

おシリネタついでに・・・

 

 

「あらよっと♡」

 

 

なぞのお尻の白い部分は・・・

尻尾ではなくて

お尻の毛( ̄▽ ̄;)です。

なぜか尻毛だけが

真っ白の時代がありました。

15歳くらいのころ( ^ω^ )

 

顔に見える・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと〜

顔はこっち!!」

 

 

この頃は

まだ身体の毛が黒っぽかったので

お尻だけが先に白くなったのね

 

( ^ω^ )おもろい♡

 

 

 

きょうはお尻ネタ♡でした〜〜

さいごは

「また」ねぇ〜〜\(^o^)/

 

じゃん♡

 

 

 

 

 

 

これはいつものね⬆︎(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「お尻ネタ!」への16件のフィードバック

  1. こんにちはぁ😊
    タイトル見てお尻ネタ!❓って思って見たら〜
    そのまんまでした🤣
    うんうん姿も愛おしく思っちゃいます💕
    げんちゃんも歩きうんうんなんですね😆
    エアロもそうなんです😌
    お外ならいいのですがお家でそれをされると
    見ている時ならすぐに処理出来るのですが…
    知らぬ間にされるとあちこちにポロリが落ちて
    いて踏んじゃう時があります😓
    なぜ歩きながらするんでしょうか❓😅

    肛門回りが見事にまぁるく白くなってるのね😊
    ホントに顔に見えちゃう🤣
    げんちゃんって毛色の変わり方でも笑わせて
    くれるのね💕
    最後の「また」ね〜には吹き出しちゃいました🤣

    おっかぁさんご心配して下さったのに昨日は急用ができてお注射に行けずでした😅
    今日もバタバタしてて明日行ってきます❗️
    いつもありがとうございます🙇‍♀️

  2. します、します。ももも😆
    クルクルまわってから💩
    前進しながらも💩😆

    げんちゃんのお尻?お顔?🤣🤣
    見えてしまいますよね~😆😆

    げんちゃんは本当に全身でおっかぁさんを楽しませてくれたのね🤗🤗

    写真ナイスチョイスですね🤣🤣

  3. また……って🤣🤣🤣
    おっぴろげぇ~😂
    我が家も、します❗️します❗️
    クルクル回ってぇ~🎵🎵
    プードルずは、チカラ入り過ぎておっとっと🎵って歩きウンウン❗️
    そうそう🎵不意討ちでお部屋トイレではみ出してて踏んじゃう事も😅😅
    ここら辺がオチリよぉ‼️って白さで分かっちゃうね~げんちゃん😁
    ヤングなオチリからシニアなオチリ🐩
    げんちゃん、オチリしっかり撮られてたよー😁

  4. はーい!以前にウンウンポーズをリクエストしたのは私でした!またあったのですね!ホントだ!げんちゃん、やってる(笑) そうですね、お洋服を着てないとみんなリアルに見えるかも!(笑) でもね~私、ウンウンポーズが大好きなんです♡ マロンが一生懸命やってるところを見ると思わず可愛い!って思うんです((^^♪ 他の人から見たら変態ですが・・・(笑) げんちゃんも背中丸めて可愛い♡
    「犬がウンチをするときは、体が南北の方向軸に沿っていることが多い」って聞かれたことありますか?そういえばそうかも、だし、ん~うちの子方向音痴?って思ったり(笑)

    大事なところは毛色が黒いことが多いように思いますが、げんちゃんは大事なところが先に白くなったんですね!キレイ好きっぽくてげんちゃんらしいです!肛門周りの確認してぇだったのかな(笑) ホントに白いですね~ 美しい肛門♡(笑)

    クネクネポーズ、マロンもオネムになったらよくやります。これも何とも言えずおもしろくて可愛いんですよね~ 目をゴシゴシしたり隠したりしてまるで人間の子のようで・・・
    げんちゃんのおっぴろげ~のオマタ・・・ムフフ( *´艸`)

  5. あらま〜ありましたね〜ウンウンポーズ🤣
    我がアンジェロもやります❗️やります❗️クルクル回って歩きウンウン‼️っていうか、走りウンウン‼️
    げんちゃん、怒ってるかな〜?皆んなでウンウンポーズ見て楽しんじゃって…😅
    何をしても可愛いんだから許してね💖
    お尻の白いまん丸、面白いですね〜😆だんだん周りとなじんだ色になったのかしら?
    「また」ね〜最高🤣

    今日も笑わせてもらって、癒して頂き、ありがとうございました❣️

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんのおしり、かわいい‼️トイプードルの、カラーって、いろんな変化がありますね🎵かわいい(^o^)げんちゃん、お尻から白くなられたのですね‼️
    キャンディーは、黒プードルで全体的に、白い毛が混ざっています‼️茶々は、茶色で、全体的に、薄い茶色が混ざっています🎵
    げんちゃんのおしりに、おっかあさんが、げんちゃんのイラスト入りがあり、かわいくて、お上手です🎵
    かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)

  7. ウンウンポーズはなぜか可愛いですよね。
    げんちゃん、大公開されちゃって、今頃どう思ってるかしら?
    そるたんも、歩きウンウンの事が多かったけど、
    一回だけ不可解なウンウンがありました。
    初めての場所でお散歩中、高いところにウンウンしたんです。
    自分の後ろ足の長さぐらいの高さの石垣
    (と言ってもランダムに石が積んである低いタイプ)
    に、まるで首を伸ばすようにお尻を伸ばし?て、
    棚状になったところにウンウンを乗せてました。
    しかも、一本ではなく、複数本。
    何故、何のために??
    自分が立ってる所より高い位置にウンウンを出すワンコちゃん、
    誰かいますか?

  8. こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
    げんのおっかぁです。
    ウンウンポーズ・・・・なんとも無防備なポーズで
    笑ってしまいますが、ご本人は大真面目ですから
    この最中に茶化してはいけませんね(^。^)
    それに、げんは後ろからウンウンを直に袋に拾おうとすると
    すご〜く嫌がって振り返りながら
    途中でウンが止まってしまうこともあったので(≧∀≦)
    たとえ歩きウンウンでも、距離を置いて
    ばあやは即、拾いながら追いかけていました。

    今日は、ブログをお休みさせていただきます。
    お返事はすみませんちょっとだけ・・・

    キャロル&エアロママさん、プードルちゃんは足が長めだからか歩きウンウンの仔が多いみたいですね(≧∀≦)
    今日こそはお注射DAY〜?エアロちゃん、今年は痛くないと良いねぇ・・・キャロルちゃんもがんばってね〜

    もも母さん、全身で楽しませてくれる(^。^)確かにそうです。居なくなっても尚、笑わせてくれるげんです♡なので写真を観ていても悲しいとか寂しいってことがなくて・・・毎日ニコニコしちゃうんです♡それにここで皆さんとワンコのお話もできるおかげです。

    まさお母さん、プードルズはみなさん歩きますか・・・やっぱりね(^。^)お散歩先で歩きウンウンを追いかけていると時々笑われましたよ・・・おっとうと二人体制の時は連携できましたけど(≧∀≦)それはそれですごい光景ですね、「大の処理」を大のオトナなふたりがかりで・・・( ̄▽ ̄;)

    マロンさん、そうです〜以前リクエストをいただいた時に「あら、じゃあ遠慮なくご披露しちゃうよ〜」って探した時は出てこなかったものを発見したので、再びご披露しました(^。^)「南北方向軸」は知らんかった〜〜いつかよその仔ちゃんの様子で確認してみたい!!

    アンジェロママさん、やっぱりプードルちゃんは歩きがちなんですね、面白いなぁ。げんも若い頃はクルクル回るのもえらく激しく回って〜ストン!と腰を落として発射〜☆でしたが、シニアになってからはあまり回らなくなり、急に発射が多かったです(^。^)

    みほさん、キャンディーちゃんと茶々ちゃんはまだ若いから濃い色が主に出ているのでしょうね、これからシニアになっていくと白い部分が広がっていくのでしょうけれど・・・げんはまさかのお尻から白髪( ̄▽ ̄;)みなさんはどんな風になっていくのかしら・・・

    ソルちゃんママさん、想像したら笑ってしまいました♡なんで??なにか狙った匂いでもあったのでしょうか??それにしても器用なウンポーズ。ソルたんたら良くそんなポーズで力めましたね(≧∀≦)げんは、そういうことなかったなぁ・・・

    みなさま、いつもありがとうございます。
    今日も良いいちにちをお過ごしください♡
    コメント欄はご自由にどうぞ〜♪( ´θ`)ノ
    現役ワンコちゃんのエピソードも遠慮なくお聞かせくださいませ♡

  9. おっかぁさん❣️お返事におやすみのお知らせ
    ありがとうございます😊

    やはりプードルちゃんは歩きうんうんする仔が
    多いのね😅
    エアロは毎回なんですけど〜😌
    ソルちゃんママさんのお話であっ!そう言えば
    ヨーキーのママワンコは縁石にうんうんするのが
    得意❓笑でした😁そしてスコティッシュテリアの
    ママワンコはグレーチングでチッチにうんうん
    してました😆水洗トイレでしてるつもりなん❓
    って突っ込んでました🤣
    ワンコはグレーチングの上歩くの嫌がります
    よね❓キャロルもエアロもジャンプして通って
    歩いたりしません❗️歴代ワンコで平気だったのはあとはピレネーくんだけでした😊
    げんちゃんはどうだったのかなぁ❓😄

    おっかぁさん💕狂犬病のお注射行って来ました😄
    エアロちゃん去年ほどではなかったけれどキャン
    って鳴いてました😅キャロルは全然平気👍
    エアロは痛みに弱いのかなぁ😓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんばんわ〜(^。^)
      なるほど〜ウンウンも個性がでますね。
      犬種とか大きさとかはもちろんですが
      ニオイや場所に執着すると、面白い行動に出ますね〜
      グレーチングって、あのアミアミとかシマシマのやつですよね??げんは、避けたりぴょいっ!っと飛び越えていましたよ〜ピレネーくんはおトイレとして活用して居たのでしょうか??(*^▽^*)大型犬にとっては飛び越えるほどの物ではなかったんでしょうね。
      キャロルちゃん、エアロちゃんお注射お疲れ様でした♡
      今夜は安静にしていましょうね♡

  10. おっかぁさん。
    お尻ネタ楽しかったですね😁
    ふ~んげんちゃんはそばに居られるとイヤ!でしたか😅
    ももは全然平気でお尻から出てくる💩を地面に落とさずキャッチしてます(じいやが😅)

    ソルちゃんママさん。
    初めて聞きました😆
    アクロバット的ウンウンですね🤗

    1. もも母さんへ

      ウンウン話しはなかなかのエピソードがあっておもしろいですね(*^▽^*)
      ももちゃんは直接キャッチさせてくれるのね〜〜♡
      げんは、きっと「オトコの意地」みたいなものがあったんでしょうか(笑)
      臭ったところにしっかり落としたかったのか( ̄▽ ̄;)
      何かしらのプライドだったのかしら??

  11. 皆さんのわんこのウンウンポーズ、いろいろあるんだなあと想像してクスクス笑わせていただきました。ソルちゃんのお話を読ませてもらって思い出したのですが、うちの翼はあるペットショップに行った時に商品を並べてある棚の一番下の段にお尻を突き出して、自分のウンウンを商品化しようとしましたΣ(・□・;) マナーベルトはしてたのですがまさかの品出しにビックリして急遽抱えてお外に飛び出してウンウンタイムにしました(*_*; それと癖なんでしょうが、翼は前脚で踏ん張ってキバルトと、後ろ脚がプカッと浮いて着地してなくて(笑) 前脚だけでバランスをとって立ってウンウンしてます。ヨロヨロッとしてウンウンを踏んだらあかんでーっとちょっとハラハラです(笑)
    マロンはとにかくあのポーズで距離を歩くので、落ちた場所を指示する係と、その指示通りに拾い歩く係の2名態勢で処理班は活動します。(拾ってる間に次どこに落としたかがわからなくなるんです)はい、大の大人2名が真剣に・・・です(笑)
    あらやだ、いつまで私ったらウンウンの話を楽しんでるのかしら・・・すみません!

    1. マロンさんへ

      翼ちゃんのウンウン話し、爆笑〜〜〜(*^▽^*)
      なんでぇ??なにかに匂いでもつけたかったのかなぁ。
      みなさん、色々とエピソードをお持ちですが・・・きっとご本人たちにはちゃんと理由があったのでしょうねぇ・・・
      理由を聞いてみたいです(^。^)
      マロンちゃんは、脚が長いからかもしれないですね。
      2名態勢(笑)とても良くわかります。まさにそれでした。
      なので、一人の時はリードと荷物を持ちながら、腰をかがめて前かがみ状態でウンウンワンコに着いていくおばちゃん・・・( ̄▽ ̄;)ああ、恥ずかしい。
      ウンウン話し・・・つきませんね♡

  12. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    ワンコちゃんの、ウンウンの仕方、イロイロですね(^o^)キャンディー、茶々、仔犬の頃、ウンウンが出る前、クルクル回って、していました(^o^)大人になって、クンクンして、ウンウンをしています(^o^)ハナは、仔犬の頃から、クンクンして、ウンウンをしています(^o^)ハナは、トイレの場所を、細かく選んで、トイレしています(^o^)必ず、草の上でしています‼️キャンディー、茶々は、場所を選ばずにします(^o^)
    皆さまのワンコちゃんのお話し、楽しかったです🎵キャロル&エアロママさん、狂犬病の、ワクチン、お疲れ様でした‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      3ワンコそれぞれのウンウンポーズ・・・それを把握して対処する多頭飼いの飼い主さんのみなさんはすごいです。
      ウンウンも3倍ですもんね〜〜♪( ´θ`)ノ
      みなさんの個性あるウンウンの様子が面白くて
      お尻ネタで盛り上がってしまいましたね♡
      こちらこそ、いつもありがとう〜〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください