お尻ばっかり。

 

今日は久々

お尻写真♡

 

何度か見慣れた

写真ですが・・・・

 

もじゃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

疲れた気持ちも・・・

 

もじゃ♡

 

 

心配事や

たる〜〜い体も・・・

 

 

もじゃもじゃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もじゃもじゃで

ちょっと解消〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このもじゃ♡に触れられたら

もっと

うれしいんだけどなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっちいのは

承知の助〜〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このもじゃもじゃに

顔を埋めたい(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水飲んでんの??

 

「ごくごく・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

もじゃもじゃ犬種でなくても

ワンコのお尻は

見ているだけで癒されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻は何かを

語ってる〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっせわっせ・・・

 

 

「ぼぉ〜〜」

 

 

 

ちょっと曲がった尻尾!!

力入ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ピィ〜〜ん!!

 

 

しょぼん・・・

 

 

よぼよぼ・・・

 

 

ちょっとご機嫌?

(*^▽^*)♪

 

 

みんな〜

今日もご機嫌でありますように♪

 

 

 

 

ういっ!!

 

 

 

 

「もぉ・・・

お尻ばっかり・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「お尻ばっかり。」への16件のフィードバック

  1. (*´艸`*) こんなにオシリの写真を載せられる飼い主さんはそういないと思います(笑)が、オシリっていろいろを物語ってますね~ シッポの上がり具合下がり具合で一目瞭然なのと、足の開き具合とか・・・(笑) ホントは飼い主の横にあるべきオシリが、わんこリーダーのおかげでいつも前にあるんですよね~(笑) いいのいいの、オシリみてるのが楽しいから(笑)
    うちはボディの毛はいつも短めで尻尾も小さく短めなので、フサフサとかなったことないんですが、それでもオシリが可愛いです(笑) ちょっとご機嫌?(*^▽^*)♪のげんちゃんの後ろ姿、ダイナミック!今日は子熊ではなくてお父さん熊?(笑) げんちゃんのオシリにツンツンとしたくなるんだけど(笑)・・・今日の私の気分では「わっせわっせ」と「ういっ!!」のオシリが好きだな~ 可愛いな~♡

    昨日欠席させていただいて・・・先ほど、木曜日のお出かけの記事を上げました。長くなると観ていただくのに負担になるので前編にしました(笑) サクッと観ていただけたら嬉しいです(^^♪

    1. マロンさんへ

      マロンちゃんたちと、たぬきのコラボ♡可愛い〜〜
      そしてそして・・・思わず呟いた・・・
      広っ!!人いないっ!!(≧∀≦)
      ソーシャルディスタンスばっちり!!
      素敵な場所ですね。
      アンジェロマードレさんがおっしゃるように、リモートツアーにご一緒した気分です♡後編は美味しいものが出てくるのかな〜楽しみにしています。

      マロンくんたち・・・小尻ですよね( ^ω^ )
      げんの尻のデカイこと!!顔もデカイが尻もデカイ!!そして態度もデカかった!!(*^▽^*)
      いつかマロンちゃん、くるみちゃん、つばさちゃんのかわいい3つの小尻♡並べて見せてほしいな〜♪( ´θ`)ノ

  2. げんちゃんのおちり💞💞
    うずめたいですね~😄
    ボンーと迫力あるげんちゃんのおちり☺️

    ももは小尻ちゃんです。もも母なら嬉しいけれどね😂脚も細いし、本当に代わりたいですよ😄
    ももの尻尾は短いです。
    多分ブリーダーさん2.3キロ位の予定だと思って短めに断尾したのではないかな~って思っています。
    だから身体に比べると尻尾が短くってちょっとおかしいですけれど😅
    もう何でも可愛いと今では思えます😄
    げんちゃんおちり特集💞💞
    最後のお顔写真はこれまた可愛いな~😍🤗

    マロンママさん。前編~
    信楽見ました~🎶
    もも母も20年以上前に京都に住んでいた時に行来ました☺
    たぬきの焼き物有名ですよね☺️
    実家に買いました。☺
    今思うと微妙なお土産だったか?😆実家では庭に置いてあったわ。家様には花瓶を。いまでも使っています☺
    広い公園があるんですね~せせらぎもあって、お散歩には最高ですね☺
    お散歩では3ワンズちゃん動き激しいですね😄
    でも誕生日会の動画は本当に静かで😄
    メリハリのある仔たちなんですね~☺️
    後編も楽しみに👍

    1. もも母さんへ

      ももちゃんは絶対小尻でしょ〜〜( ^ω^ )
      尻尾・・・将来のサイズを想像して断尾するんですね。
      なるほど。知りませんでした。
      げんはお家で生まれた仔ですが、生まれてすぐに断尾したようです。大きくなることを想定したんでしょうか(*^▽^*)
      ちょうどいい感じの長さになっていましたね♡
      最近はトイプードルも断尾はしないところもあるみたいですね。なが〜い尻尾フリフリしているトイプードルちゃんも見かけます。

      もも母さんは京都にも住んでいらしたんでしたね。
      転勤によるお引越しだったのでしょうけれど、その度のお引越し、大変だったでしょうね。
      私の従兄弟家族も、かつては転勤族で2〜3年ごとにお引越ししていました。お引越しのない子供時代を過ごした私にとっては、うらやましい♡などと単純に思いましたが・・・
      叔母は大変だったと思います。
      でも、各地でいろんな思い出があるでしょうね。

  3. キャロル&エアロママさん。
    エアロちゃん4才お誕生日おめでとうございます🎉
    エアロちゃん若いのね~~🤗🤗
    エアロちゃんにとって楽しい1年になりますように✨✨

  4. エアロちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
    にぎやかで楽しそうなお誕生日会してもらったんですね~♬ そして今日はおうちパーチーですか! ほんと4歳って若いな~(笑) この一年もキャロルお兄ちゃんと楽しく元気で過ごしてね♡

  5. こんばんは😊
    げんちゃんのおちり特集だね😆❤️
    ホントに尻尾が物語ってますよね☺️
    うちもお散歩は横に付いて歩く事は出来ない教えなかった😅ので先を歩きます。おちり見て歩いてます😂そして止まってチッチ💩してクンクンし過ぎて行くよ〜って引っ張られるを繰り返してます😄

    おっかぁさん、前にげんちゃんの尻尾にお顔描いてたでしょ☺️巻き毛の具合でお顔に見える尻尾が何枚もありますよね😁2枚目、7.8枚目に最後から3枚目も〜😆❤️げんちゃんの尻尾もふもふだからよね☺️こんなに沢山のもふもふおちり尻尾見てたら触りたくなりますよね💞

    おっかぁさん、インスタ見て下さりありがとうございます😊お祝いコメントありがとうございます🙇‍♀️エアロ今日4歳になりました☺️今日のお家でなお祝いもインスタに載せましたのでお暇な時に覗いて下さったら嬉しいです😍

    もも母さん、マロンさん
    エアロにお祝いコメントありがとうございます🙇‍♀️
    4歳になりました😆ちょっとだけお兄ちゃんになったかなぁ☺️性格はキャロルの方が気難しいのでエアロはやり易い子です😊これからも元気でいてくれたら1番嬉しいです😄

    そしてマロンさんYouTube見ましたよ😆
    ホントにいつもステキな動画で見入ってしまいます💖信楽うちも2年前にキャロエア連れて行きました😊その時入ったお店はどのお店もワンコ🆗だったんだけど今はダメになってるのですね😅
    その時我が家が買ったのは可愛い顔の狸さんが片手にフクロウ肩にカエルの置物です😊
    玄関先に今もいますよ😆
    後編も楽しみにしてます😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そうなんですよ・・・本来わがワンコのお尻を眺めながらのお散歩は、正しい散歩ではないんすよd(^_^o)ねっ♡
      なんどもお散歩の躾もしたんですけどね・・・
      げんも無理でした!!(*^▽^*)いいのいいの♡楽しければいいのよ〜〜

      エアロちゃん♡のお家バースデー見せていただきましたが・・・驚きの連続!!
      まずあのケーキ、すごいですねぇ。ワンコ用なんですよね、いやぁ〜〜豪華。なにが飾ってあるのかしら??花びらのように見えるけど・・・食べられるのかしら?と思っていたら・・・
      エアロちゃんの大あくび〜からの直食べ!!(*^◯^*)
      キャロルちゃん、おりこうに順番待って・・・直食い〜〜
      (*^◯^*)!!楽しいよねぇ〜〜
      アレルギー持ちでお腹の弱かったげんには、これ、させてあげられなかったなぁ・・・( ; ; )
      お出かけしても、カフェメニューを食べさせるのもできなくて・・・自前のおやつか、中身がはっきりしている粉物くらい・・・d(^_^o)その割には人間のもの食べさせていましたけれど。
      エアロちゃん、キャロルちゃん、パパさんママさんにいっぱい愛されて、楽しい日常を重ねていってくださいね
      ♪( ´θ`)ノ

  6. ボリュームたっぷりの、げんちゃんオチリ💖 ずっと見てるとお顔に見えてくるのですよ😂😂😂
    げんちゃんはオチリでも語れるからね~🎵🎵
    おっかあさん、ぷう&らむを見て貰ってありがとうございます😆💕✨
    最近、調子悪い時のぷうは、近くまできて目で訴えてくるようになりました。顔を少し斜めにして、ショボーンってした目で😅
    おいで💖に素直に来る時は調子悪くて撫でて欲しい時のようです😅
    で、撫でてると、アタシも🎵アタシもっ🎵って割り込んでくるんですよヘルパーさんが😠
    じゃーーまーーー‼️って一度どかしてるのですが、懲りずに撫でて貰うまで、おっぴろげてます😓
    ぷうとは9歳離れてるので、ぷうはかなりウザイだろうなぁと同情します😅
    早朝に乾咳が続いたので心臓かなぁと。丸1日ぐったりしてましたが、調子戻ってます🎵
    フードの用意してる時は必ずワタシの右下に来て右足を踏んでます😂
    なんでか毎回😓不思議です😅
    げんちゃんのオチリと、ぷうのオチリと並べたい💖💖💖

    エアロくん🎵
    4歳おめでとう~🎵🎵
    今日は皆さんで楽しいお誕生日になったのではないでしょうか😍
    キャロル兄たん、今日は主役はエアロくんね😁

    1. まさお母さんへ

      ぷぅちゃん、調子が悪い時は「母さんの魔法の手♡」を求めてくるんですね・・・かわいい( ^ω^ )
      げんもそうでしたが、その話を動物病院の看護師さんにしたら、「そういう仔、結構いるみたいですよ〜やっぱりお手当って効果があるんですよね♡」とおっしゃっていました。
      安心するんでしょうか・・・それをわかってもらえてぷぅちゃん幸せね。
      心臓の持病があると、湿度の変化が影響があるみたいですね。湿度が高いですもん( ; ; )今年は猛暑になる〜はずが、いつまでもどんよりとした湿気が漂っている日本の空。
      カラッと晴れたら、また体調も少し違うのに・・・
      ぷぅちゃんがんばろね♡

      母さんの右足をふんでいるのは・・・・お手手つないでいるつもりなのかしら?(笑)それとも「アタシのごはんだよね・・・」って母さんをキープしているの??
      今度、ぷぅちゃんのおチリ♡もみせてくださいな(╹◡╹)♡
      まさお君と黒ぷ〜ちゃんのおチリもぜひ♡

  7. こんばんは〜😄
    お尻がいっぱい❣️いろいろ語ってますね😉
    げんちゃんのおシッポは、わりと短め?
    お尻だけでお顔も想像してみました🤗

    1枚目と9枚目のお尻、シッポのボン‼️が大好き💕
    ハイシニアになるとピーンと上がらなくて、まっすぐな感じでしたね❣️
    アンジェロのお尻をまともに眺めることもあんまり無かったかも…😂

    ソルとルナはフサフサのままです。
    そういえば、ソルの後ろ姿よりルナの後ろ姿の方がよく見ます。なぜだろう🤔
    ソルを狙いに行く時にモンローウォークみたいにちょっと振って歩くのが面白いです😍なんとか動画を撮りたい✊🏻

    マロンさん❣️信楽…見たよ〜😄
    リモートツァーに連れて行ってもらってる気分😋今日はちょっとワンコ少なめでしたね。後編は3ワンコちゃん、たっぷりお願いしますよ‼️

    エアロ君❣️4歳の誕生日🎂おめでとう。パーティーしてもらって良かったね。おうちパーティーも楽しかったかな❓兄たんと仲良く(怒らさんと)して、またたくさんお出かけ連れて行ってもらおうね👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      そうそう!!シニアになると、尻尾の動きもかたくなるんですよね。以前は高速でフリフリできたのに、いつしか動きはかた〜〜くなり・・・尻尾をぴーん!!とあげることも少なくなって、お散歩をしていても「楽しくないのかしら?調子が悪いのかしら?」って思ったこともありました。
      でもどうやら、老いると尻尾の動きも硬くなる。と知って、それでも尻尾をフリフリする姿に、さらに愛しい♡気持ちになったものです( ^ω^ )

      ルナちゃんのモンローウォーク♡セクシーなのかしら??ぜひ見てみたいです。
      尻尾フサフサで色んな気持ちを表現してくれる仔犬ちゃん♡まだまだこれから、楽しい表情をみせてくれるでしょうね。
      楽しいお写真、動画を楽しみにしています。

  8. マロンさぁ~ん、信楽タヌキさんお散歩見ました~🎵
    焼き物の町のお散歩もいいですね🎵
    楽しいお散歩いいなぁ~😀

  9. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ワンコのお話し、させていただきますね(^o^)
    おっかあさん、こちらこそ、いつもげんちゃんブログ、ありがとうございます(^o^)忙しくないですよ‼️
    げんちゃんのお尻、かわいいです(^o^)
    後ろ姿も、いろんな姿がありますね(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのいろんなお写真、沢山ですね🎵私、キャンディー、茶々、ハナのお尻の写真撮ったことありませんでした。これから、後ろ姿も撮りたいなと思います(^o^)
    おっかあさん、パン屋さん、見ましたよ‼️おしゃれなお店ですね🎵
    マロンさん、YouTube、見させていただきます🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      あら♡ミュージックビデオ見ていただいたんですね。
      かわいいパン屋さんなんですよ。マンションの一階なんですけれどね。
      ビデオにも出てきたと思いますが奥にはカフェがあって、お茶もできます。ワンコは入れませんけどd(^_^o)
      最近も何度か行きました。ゆっくりできる場所です。

      ワンコのお尻写真は、ハマると楽しいですよ〜〜
      角度によっても違うし、トイプードルはカットによっても違うし、ぜひキャンディーちゃんとハナちゃんのかわいいお尻、写真におさめてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  10. おっかぁさん、早速インスタ見て下さりありがとうございます😊
    あのケーキ🎂のお花は🍎です。
    上手に作られてますよね❤️こんなの見たら手作りしようと思えなくて💦
    げんちゃんお腹弱かったものね☺️
    うちもさすがに昨日はビオフェルミン飲ませましたよ😅防腐剤添加物お砂糖塩分など使われてないので日持ちしないので結構な量を食べたせましたから😌小分けにして再冷凍すれば良いのですがね〜😂

    みほさん、昨日お祝いコメント下さってたのに…🙏
    いつも優しいお言葉ありがとうございます💖
    これからも元気でいて欲しいです😊

    まさお母さん、マードレさん
    げんちゃんのお部屋でもお祝いコメントありがとうございます🙇‍♀️💖
    エアロのお誕生日だったのでエアロを優先にしましたがキャロルの方がケーキにがっついてましたね😅キャロルを怒らさんように出来たら良いんだけどキャロルは直ぐに唸るからねぇ😌

    本当におっかぁさん、皆さん
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    皆さんにお祝い言って貰えて幸せなエアロの4歳のお誕生日になりました😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください