あられもない姿で。

 

「ぐうぅ〜〜〜」

 

 

パジャマ姿のおっとうの上で

爆睡中(!?)

 

「ぐぐぅ〜〜〜」

 

 

「寝てないよっ!!」

 

 パチッ☆

 

ひぇ〜〜(*゚▽゚*)

 

昨日とは

うってかわって・・・

どれも

こわいんですけど〜( ̄▽ ̄;)

 びかっ

 

 

きのうは

せっかくかわいかったのに・・・

 

「ど〜もスミマセン☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今日は

あられもない姿をお見せしたところで

 

「おやすみしま〜す♡」

 くぅ〜

 

良いいちにちを(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「あられもない姿で。」への11件のフィードバック

  1. おっとうさんの足にすっぽりはまってへそ天で
    寝てるげんちゃん可愛くって全然怖くなんて
    ないですよ❣️
    私げんちゃんの半開きの口元大好きです😍
    引きづりげんちゃんも面白くて可愛いです😍

    おっかぁさんお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね❣️げんちゃんはスタンダードプードルの体型ですね😍
    トイプードルはスタンダードプードルを小さく
    作られた犬種ですからげんちゃんはやっぱり
    生粋のプードルちゃんですよ❤️
    おっかぁさんも思われましたか❓笑
    キャロルちゃんママの私のことをなんと思って
    いるんやろ❓って私も思っています😌
    お世話係とでも思っているのかな❓
    とにかく主人が側におると私のことは他人の
    ような扱いです😔
    抱っこしたら離せ〜❗️パパが良いねん❗️って
    感じて喚いて暴れて…😤
    又、その様子を動画で撮ってインスタに投稿してみます😅
    おっかぁさん私のこと可哀想って思ってくれると
    思います😁

    おっかぁさんいつもありがとうございます🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      げんもおっとう大好きで、お休みの日はストーカー・・・休み明けはぐったり。な若い頃でしたけれど(^。^)
      キャロルちゃんはその何十倍のパパっ子ですね。
      ママさんのことは、ゴハンくれる大事な人♡には違いないはずだけれど・・・ライバル??なのかなぁ(笑)
      確かに、態度に格差があるようで・・・ママさんには「お疲れ様です。」とひとことを申し上げます(笑)
      観ちゃったよ〜〜〜キャロルちゃんのパパを待ち構える後ろ姿・・・可愛らしいこと。そして・・・パパがとうじょうすると嬉しくてワンワンするのねぇ(^。^)
      一方〜チュパチュパする仔、キャロルちゃんかと思ったら!!エアロちゃんなのね??同じ行動するんだぁ・・・
      2ワンコあるあるなのかな、真似っこの行動(╹◡╹)♡
      げんのおっとうストーカーは、年齢とともに薄まって行きましたよ。動くのが面倒になったんでしょうね。
      シニアになると省エネ行動〜になるようなので・・・
      キャロルちゃんはまだまだ若いってことでしょうd(^_^o)

  2. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    昨日のげんちゃん、14、15歳の頃のげんちゃんなのですね(^o^)かわいい(^o^)
    夜のタリーズカフェだったのですね🎵おしゃれだなぁ~☕😃☀️ワンコちゃんとカフェ、楽しいでしょうね(^o^)
    げんちゃん、おっとうさんと、楽しそうだね🎵
    ヘソ天のげんちゃん、かわいいですよ🎵我が家、茶々が、抱っこしようとすると、なぜか、ヘソ天をします(^o^)子犬の頃からです‼️げんちゃんも、仔犬の頃もされていましたか?(^o^)キャンディー、ハナはしません‼️
    おっかあさん、私、カエルだけでなく、虫は全部苦手なのです(^_^;)
    もも母さん、スゴいですね‼️母は強いです🎵ももちゃん、毛虫を踏んでしまったとき、刺されて、具合が悪くなったのですか?病院に行くことができて良かったです。
    げんちゃんの寝顔、かわいいです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです‼️ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      茶々ちゃん♡かわいい〜。抱っこしようとするとへそ天!?きっと仰向けになってもぞもぞするんでしょうね。
      どうぞ抱っこしちゃってください♡のポーズなんでしょうか・・・かわいいなぁ。
      げんは、抱っこしてもらうときは脇をこすりつけるように近寄ってきました(^。^)どうぞ、ここを持ってくださいな。と言わんばかり・・・
      ヘソ天は、寝ている時に寝返りでごろ〜んと突然仰向けになりました。若い頃からです♡特に夏!!夏の風物詩みたいなものでしたよ。きっとお腹を出すと涼しかったんでしょうね。
      みほさんも、虫は苦手?私おっかぁは、子供の頃の環境で慣れて居たのと、仕事柄幼稚園で子供達と過ごした時間で、鍛えられました(笑)子供達は、わざわざ虫を集めて見せてくれましたから( ̄▽ ̄;)
      最近のお子さんはどうかわかりませんが・・・かつてはダンゴムシを集めたり、カマキリの卵を孵化させたり、芋虫観察したり・・・おかげで慣れました♡

  3. へそ天げんちゃん😆😆
    やっぱりげんちゃん大物だよね🤗
    おっとさんの身体にピッタリはまってますね😆
    安心感満載の写真ですね~🤗
    おっかあさん!!今日の写真も可愛いですよ🤗🤗
    げんちゃんの可愛さはお顔だけじゃ無い、からだ全部なのよね~🤗

    そうそうカタツムリ。
    横浜にいた時本当にカタツムリ観ました。
    お隣のお庭の草木に沢山いたわ~。
    お散歩していても良く見ました。
    ところが長野に戻ったら全く見かけないの。
    不思議なんですよ🤔
    紫陽花とカタツムリってセットのように子供頃見ていたけれどねー。
    もも家だけじゃ無いのよ🤔

    ナメクジはいますよー😩😱
    鉢の下とか😱

    みほさん。
    虫が苦手でも平気ですよ~😄
    みほさんは可愛い愛犬ちゃんたちが居るものね🤗
    もも母は、ももを飼うまでのながーい人生わんちゃん苦手で触れなかったのですから😂

    ももは毛虫の毛が足の裏に刺さって具合が悪くなってしまったようです。
    病院で炎症を押さえる注射をしました😞
    すぐ良くなりました✌
    自然いっぱいの所で楽しいですが、色々注意も必要な所ですね😂

    1. もも母さんへ

      もも母さん、カタツムリなぜ居ないのでしょう・・・不思議ですね。カタツムリの育つ環境って特別になにかあったかしら??
      カエルは、田園や池がないと環境が整わないけれど、ナメクジはいるのに、カタツムリはいない・・・・やっぱり別モノなのかしら??
      先日、塀のところに大きなカタツムリが張り付いていて近くに小さなカタツムリがチョコチョコと張り付いていました。
      お母さんとコドモ??なんて勝手に想像してしまいました。
      小さいのは可愛いですよ(^。^)
      ももちゃん、毛虫を踏んで炎症をおこしちゃったのね。
      やっぱり気をつけないといけないんですね。
      植物でも、ワンコによくない種類のものとかあるんですよね。私も知識なしで、後で知ることが多かったです。

  4. こんにちは。げんのおっかぁです。
    今日は気温がぐんぐん上がりそうで・・・湿度も高く
    ワンコのお散歩にはちょっと・・・という感じですが
    日向ぼっこを楽しめそう(^。^)

    きょうはブログはお休みします。
    そう言えば、色々と「続き」「次回」と言ってあるタイトルがまだ追いついておりませぬが・・・
    おっかぁのその日の気まぐれでブログ内容を発信しておりまして・・・すみません、気長にお待ちください。

    コメントは随時ご自由に書き込んでください。

    では今日も良いいちにちを♪( ´θ`)ノ

  5. 暑かったですねぇ💦
    大阪は明日は雨みたいです❗️
    そろそろ梅雨入りでしょうね😌

    今日は気合い入れて2ワンコのシャンプーをして
    疲れました😅サロンの予約がいっぱいなので目の回りと足先と肛門回りをちょっとカットしました☺️
    おっかぁさん💕インスタ見て下さったんですか😄
    げんちゃんもおっとうさん大好きで休みの日は
    ストーカーして月曜日はお疲れちゃんでしたね😊
    キャロルはホントに主人が居ない昼間は大人しく寝てばっかりです。そして私に抱っこしてとか
    言いに来て甘えたりもするのですよ❗️
    パパがおらんからママでもえぇか❗️って事だと
    思います😓もっとシニアになったらストーカーも
    マシになるのですね😊そうなったら主人は寂しいだろうけど〜🤣
    真似っこは多頭飼いあるあるみたいです😃
    エアロはチャパチャパではなく舐め舐めして引きちぎってるのですが笑

    おっかぁさん気まぐれでもぼちぼち、たまにでも
    続けて下されば嬉しいです🥰
    おやすみのお知らせありがとうございました🙇‍♀️💕

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは(^。^)
      その日の気分、思いつきでブログ内容をアップしているので
      一貫性がなく続けておりますが・・・
      いつもお付き合いありがとうございます。
      頭の中に案はあっても、手の動きが付いていかないこともあるので、スローペースのこともありますが
      よろしくおねがいします( ^ω^ )
      みなさんの現役バリバリワンコの日々の様子もお聞かせいただけるので楽しいです♡
      キャロルちゃんとエアロちゃんをみていると、年齢はあまり関係ないのね♡って思って・・・キャロルちゃんの自由奔放さにニヤニヤしちゃいます(^◇^)

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、茶々は、自宅でもですが、動物病院の診察、体重測定の前、先生や看護師さんが、抱っこしようとすると、ヘソ天になるのですよ(^o^)かわいくて、笑ってしまいますが、先生や、看護師さんも、笑いながら、抱っこして、診察台に上げてくださります🎵抱っこのタイミングが上手です‼️私は、ヘソ天すると、抱っこが難しいのですが、私だけかな(^o^)キャンディー、ハナは、ヘソ天しないです🎵ワンコの性格もあるのかな(^o^)
    おっかあさん、幼稚園の先生をされていた頃、子供たちと、虫を観察されて、慣れておられるのですね‼️スゴいな~‼️
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんブログ、楽しみにしています(^o^)

    1. みほさんへ

      そうそう、みほさん( ^ω^ )ヘソ天状態からの抱っこって難しいんですよね〜。ぐにゃ〜ってしちゃって(笑)
      でも、その状態で抱っこしてもらう♡って思っているところがたまらなくかわいいですね。
      みほさん、いつもワンコちゃんたちのかわいらしい様子をお話ししてくださってありがとうございます。
      みほさんの3ワンコちゃん達の姿が目に浮かんできます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください