『8歳のひっぱりっこ』

 

今日は8歳の頃の

ひっぱりっこの

動画を・・・・

と・・・

「その前に。」

 

 

15歳の

ひっぱりっこの様子を

 

「どうぞ〜〜うがっ!」

 

 

 

「うがぁ〜〜〜」

 

 

「こぉぉぉ〜〜」

 

 

「結構

つかれるんやで・・・。」

 

 

 

 

では♪( ´θ`)ノ

動画

『8歳のひっぱりっこ』⬇︎

 

https://youtu.be/G6oXA_M9Xl0

 

 

「若いって・・・」

 

 

「スバラシイ♡」

 

 

「ふぁ〜〜〜」

 

 

「おっさん、

おばさんになったら

ほどほどにね。」

 

 

今日も良い日を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「『8歳のひっぱりっこ』」への14件のフィードバック

  1. 15才のげんちゃんだって若いな~って思ったけれど☺️
    8才!!さすが。わかい~😄
    激しいひっぱりっこ😆😆
    驚きましたわ😂
    げんちゃん最後にとったぞーって😤感じですね😄
    若いって、スバラシイ🎶確かにね~(実感~😅)

    今日はもも地方晴れでした。
    暑くなる少し前木々が生い茂る公園まで行って来ました☺️
    久しぶりの所なので、ももも嬉しそうに自分で歩きました。
    あ~やっぱりたまには、違う公園行かなくちゃね🤗って思いましたが。
    車で40分位の間ハアーハアーももの息がね、、😞
    大変でした😩

    1. もも母さんへ

      ももちゃんきっと「ここ来たことある♡」ってワクワクしたのかな。ワンコも歳を重ねてくると、刺激をチョコっと注入するのは大切なことだと思います( ^ω^ )
      でも・・・道中が大変だったのですね・・・

      げんもハイシニア時代には、車の移動が長いとハァハァするようになって・・・それがかわいそうな気がしちゃうんですよねd(^_^o)
      病院じゃないよ〜、遊びに行くんだよ〜って話しかけてもなかなか理解できないですし、伝わらないのがね( ; ; )
      でもでも、到着したら「あら♡たのしい♡」よかったね〜ももちゃん。ももちゃんが楽しそうだともも母さんももも父さんも楽しい時間だったでしょうね(╹◡╹)♡

      げんの激しすぎるひっぱりっこは・・・真似しちゃダメよ
      ( ̄▽ ̄;)
      ももちゃん、首がグキってなっちゃうからね。

  2. げんちゃん15歳でも引っ張りっこしたんだね😊
    8歳の引っ張りっこはホントに激しい😆
    ワンコの噛む力ってすごいですもんね😃
    ホントに若いって素晴らしい❣️戻りたいわ🤣
    うちもエアロは引っ張りっこしようっておもちゃ持ってくるけどキャロルはしないです😅
    小ちゃいパピーの頃はした気がするけどいつの間にかおもちゃはこれって決めてからは他のおもちゃで遊ばないしね😌

    ももちゃんちょっと遠くの公園へ行ってきたのね😊お散歩出来て良かったね🥰
    車、乗ったら緊張するのかなぁ😄
    こちらも今日は夏日でした😅
    暑くて散歩なしでした😅

    今日はキャロルのうちの子記念日でした😄
    なんてない記念日でしたがインスタ投稿しましたので暇な時キャロルのお喋り聞いてやって下さい🙇‍♀️
    画像悪いですがパピーの頃の写真も載せました😁

    今日もありがとうございました♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃ〜ん♪( ´θ`)ノうちの子記念日おめでとう♡
      インスタでのキャロルちゃんのお話し聞いてびっくりしたよ〜〜(≧∀≦)衝撃の過去が!?
      3日間おばあちゃんちの子だったのね。
      きっとパパさんとの赤い糸が強かったんだねぇ〜〜
      そしてお名前も、キャロルちゃん♡それ以外はもう考えられないですもんね。
      赤ちゃんの時のキャロルちゃん、仔犬時代のキャロルちゃん♡カラーが少しずつ変わって行って、どの時代も個性的ですね。
      やっぱりお目目ってかわらないのよね〜〜
      キャロルちゃんはつぶらな瞳がかわいいの。

      キャロルちゃんのおしゃべり
      また聞かせてね〜〜♪( ´θ`)ノ

  3. ホント、若いって素晴らしい🎵
    でも、15歳で引っ張りっこできるって、いいなぁ~
    我が家の15歳さん、オモチャで遊んだのは何年前なのか……😅

    昨日、まりんが呼吸困難起こしまして、バタバタヒヤヒヤ覚悟の1日でした。
    朝からソフトカラー練習のInstagramしたのですが、その時から、オカシイなぁ~と気になってて、夕方帰ったら、凄い呼吸で💦💦💦
    緑内障の内服を始めた事や、目が痛かったり見えなくなった事の不安やストレスや、アレルギー持ちだったり……
    特定難しく、この中で1番近いのは副作用とストレスだったので、強めの安定剤もらい、内服は飲ませず。
    まりんも不安だったようで、抱っこ大キラいなのに、せがんだり、抱っこすると寝ようとしたり💦💦
    マンツーマンのようにして、大丈夫大丈夫‼️って撫でて撫でて、ちゃんと寝てるか?息出来てるか?確認して。

    今日の夕方には呼吸も落ち着き安心出来てます😭
    神経質でストレスに超弱く、強がり不良さんだけど、ホントは一人だけ可愛がって欲しくて……な、まりんが故に悪化したのかなぁとも思いました。

    長々とグチグチしてしまいました😅
    ここで話させてもらうと、スッキリ軽くなります😀
    ありがとうございま~す😀

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、お疲れ様です。お仕事と5ワンコのお世話、そしてまりんちゃんの急な不調。ほんとうに、母さんがもうひとりふたり欲しいですよね・・・
      今日のまりんちゃん、昨日よりも落ち着いていることを願っています。
      ぷぅちゃんもご高齢だし、心配は尽きないと思いますし
      あれもこれもしてあげたいお気持ちもあるでしょうけれど
      母さんご自身の体調もお大事にしてくださいね。

      ぷぅちゃん、まりんちゃん、らむちゃんてんちゃん、まさおくん(╹◡╹)♡みんなが元気で日常を楽しく過ごせますように。

  4. 8歳って若いから多少は元気っぽいんだろうな~と思って観ました・・・ら、めちゃめちゃ激しい!!びっくりして吹き出しましたっ(笑) どちらにも諦めという文字が無い!激しすぎるのにもほどがある・・・って(笑) げんちゃんの首やらあごやらが心配になるほど(笑) で、ドヤ顔(笑) げんちゃん、大変よくがんばりましたね💮 あ~おもしろかった~(笑)

    梅雨の中休みの晴れ間、おでかけしたくても暑っいですね~(汗)もも母さん、そうなんです、車内もガンガンにエアコンをきかせないとワンコすぐにハァハァしますよね! 夏のワンコにはニンゲン以上に気温対策が大変ですよね~

    1. マロンさんへ

      げんが14、5歳になって振り返ってみると、8歳ってめちゃめちゃ若かった(笑)
      おっとうとのひっぱりっこはいつもこんな感じで、この動画は、外出先のショッピングモールの外なので・・・これでも遠慮がちに遊んでいます。
      家だったら、このままぶら下がりましたからね(≧∀≦)

      それにしても、首が取れそうな勢いですよねぇ〜d(^_^o)
      良い子は真似しちゃダメよ。
      ドヤ顔で、私に「とったど〜」ってチラ見しているところが、若いなぁ〜って思います。

      マロンさん、こんなのが3ワンコ居たら・・・と思うとこわいでしょ〜〜(≧∀≦)
      マロンちゃん達は、ほんとうに大人しくて穏やかですよ。

  5. キャロルちゃん、うちの子記念日おめでとうございます❣ 3日でキャロルちゃんになられたんですね、でも大好きなパパママんちに来れるようにもう運命は決まってたんじゃないかな~♡ パピーキャロルちゃんも可愛いですね~!3歳ごろの特に2枚目の写真、好きです❣ 可愛い♡

    まさお母さん、まりんちゃん落ち着いてよかった~~!
    様子を読んでてドキドキしました・・・
    うちのマロンもまりんちゃんに性格が似ているところがあります・・・またお話聞かせてください。

  6. こんばんは〜😄
    ひっぱりっこ動画見ましたよ🤗さすが歯が強くて若いげんちゃん‼️勢いがあってカッコいい💖

    …って、15歳でもひっぱりっこ😱
    それってかなりすごいことだと思いますよ‼️アンジェロでは考えられない😨もういたしません…って顔してました😰

    ソルはしないんですよ。オモチャやボロタオルはひっぱりっこせずに、端っこをカミカミ、チュパチュパ。ピーピー鳴るオモチャを投げてもらって取るのが大好き。鳴らすのもめっちゃ上手❣️けど、自分のでなくルナが咥えたのが欲しい😤
    ルナはピーピー鳴らすのが下手だし、投げてもらうのもいまいち。けどひっぱりっこが大好きで❤️ライオンが獲物を喰い千切るようなものすごい力で引っ張って、振り回して歯🦷大丈夫か❓と思うほど。

    別々の遊びをこちらに要求するので、大変です😂
    片手でひっぱりっこに付き合いながら、反対の手でオモチャ投げたり、ルナを引きづりながらソル追いかけたり😆

    中三トリオ世代(笑)のマードレはクタクタ😬

    まさお母さん‼️まりんちゃん❣️落ち着いてきて良かったです。読み進めながらドキドキしてしまった😣母さんのナデナデは一番効くお薬ですね💓

    キャロル&エアロママさん❣️キャロル君のうちの子記念日おめでとう🎉誕生日も嬉しいけど、うちの子になった日は忘れられない一日ですよね🤗

    車のエアコンはワンコには20℃ぐらいに下げる必要がある…って聞きました。そこまでは無理だけど、パードレもガンガンに冷やすのでマードレ寒すぎてカーディガンとひざ掛け必須です😥

    今日もありがとうございました❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      15歳でのひっぱりっこは・・・さすがに十数秒程度でしたし、心臓病のせいもあって、ケホケホ咳き込んでしまいましたが、それでもご本犬が「あそぼ♡」とおもちゃを持って来ればやっていました( ^ω^ )
      いつまでも遊びたい、遊び人ならぬ、遊び犬d(^_^o)でした。

      ソルちゃん・・・端っこをチュパチュパ(≧∀≦)かわいい〜〜
      一方・・・ルナちゃん!?ひっぱりっこが好きなのね!?
      よく、ひっぱりっこで毎回飼い主が負けてはいけない・・・と言いますが、げんも勝ちにこだわっていたので、最後は必ずおもちゃを渡してもらうように躾たりもしましたけれど・・・( ̄▽ ̄;)ボールやおもちゃへの執着心はすごかったです。
      ルナちゃんソルちゃんの別々の遊びにお付き合いするのは大変そうですね。多頭飼いあるあるなのかな。

      あ。マードレさん・・・そっか。中三トリオ世代!!
      そこ、抜けてましたね( ^ω^ )ピーナッツまでさかのぼっちゃっいました(≧∀≦)

  7. げんのおっかぁです( ´ ▽ ` )ノ

    まりんちゃん、少し落ち着いてよかった。
    発作だったのかな。
    まりんちゃんの母さんは、ちゃんとわかってるってよ〜
    まりんちゃんのことを。
    すごいよね〜さすがみんなのお母さんだよね♡
    よかったね、母さんちの子で♡
    まりんちゃん、ポンデライオンみたいなカラー、かわいいよ(╹◡╹)♡明日はもっと元気になりますように。

  8. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    父の日、何もしていない私、笑ってしまいますよねぇ(^o^)
    キャロル&エアロママさん、昨日、キャロルちゃんの、うちの子記念日、おめでとうございます🔔🎂
    まさお母さん、まりんちゃん、落ち着かれて良かったです。今日の体調、いかがですか?
    おっとうさん、おっかあさん、8歳のひっぱりっこげんちゃん、力が強くて、カッコいいです(^o^)15歳のげんちゃんも、力があって、かわいくて、ナデナデしたいです🎵ひつじちゃんのぬいぐるみかなぁ?(^o^)お散歩のげんちゃん、かわいくて、笑顔が大好きです(^o^)
    昨日、茶々の3回目の月命日でした。茶々は、キャンディー、ハナ、私たちのお家に来てくれたと思います(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      昨日、茶々ちゃんの月命日でしたね。
      おやつを食べに・・・キャンディちゃん、ハナちゃんに会いに来て居たのかな♡
      毎月やってくる月命日ですが、その日に茶々ちゃんのことを家族でお話ししたり、思いを馳せたり、お供えを準備したり。自分のための癒しにもなりますね。
      げんはボール遊びへの執着がすご〜くありました。なぜかボールでもひっぱりっこ(≧∀≦)
      それでいくつもボールがちぎれたことが・・・・
      なので常に、ボールの在庫を用意してありましたd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください