心臓の検査にいってきたんです

 

きょうは、半日入院して

心臓の検査に行ってきました。

久々の病院おあずかり。

 

 

なのに朝から・・・・

元気がない。

 

どうした?

 

DSC_2825 ああ〜〜〜

 

 

 

うすうす何かを感じているげん。

 

 

DSC_2826 あああ〜〜〜

 

正面にまわってみる・・・

 

だいじょぶか!? げん!!

 

DSC_2828 あああ〜〜

 

 

お地蔵さん状態。

 

 

DSC_2830 いきたくねぇ。

 

しかし

願いむなしく・・・

ハイ、

病院到着。

 

DSC_0073 およょょ・・

 

DSC_0074 げん、いきま〜す!!

 

 

待合室で・・・・

DSC_0086  よよよよょ〜

 

 

検査結果は、

おかげさまでそんなに悪化はしていませんでした。

14歳9ヶ月。

年のわりには安定した状態。

 

お薬は増えたけど、効き目ありみたい。

ひとまずホッとしました。

 

 

獣医さんが言うには、

あずかって、一通り「ワンワン」言ったけど

あとは、おとなしく

協力的でした。とのこと。

 

げん、がんばりました〜!!

 

DSC_2817 ちかれた〜

 

持病を持つ老犬の皆様、

ストレスなく、のんびりたのしく

生きながらえましょうね。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

「心臓の検査にいってきたんです」への4件のフィードバック

  1. こんばんは♪(*^^*)

    お返事、ありがとうございました(^人^)

    げんちゃん!病院頑張りましたね♪(^w^)
    結果は良くてよかったです!\(^^)/

    えへっ♪(^w^)
    げんちゃん、今日も表情豊か~(^^)

    病院に行く前のお顔が…最高に物語っていますね(笑)f(^^;

    私は、「おっかぁ…」と言う時のお顔が大好き♪p(^^)q

    まだまだ寒いので気をつけて過ごして下さいね。

    毎日、笑いを待ってます~(^w^)(笑)

    1. れんさん、こんにちわ〜。

      ふだん、私にちいさな反抗を繰り返すげんですが
      困った時の「おっかぁ」頼みの表情・・・・があの顔です。

      そして、現実逃避の「お地蔵さん」の表情。
      わかりやすい性格です。

      いろいろと持病があるけど
      きっと楽しく生きてる!と思うと
      飼い主もたのしい、
      そしてこうやってメッセージをいただけると
      とっても幸せ〜今日もがんばりましょう。

  2. おっかあさん、パパさん、げんちゃん こんにちは
    タイトルにドキッ!としました...
    悪く成って無くて良かったです  安心しました

    病院、お疲れ様でした

    1. anmamaさんこんにちわ。

      ご心配おかけしました〜。

      心臓の弁膜症と診断を受けたのが2年半くらい前。
      でもおかげさまでお薬でおさえられています。
      ゆっくりゆっくり老化してほしい・・・・そう願ってしまうこの頃です。

      でも、ごらんの通り楽しげに日々生きておりますので
      まだしばらくは笑わせてもらわなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください