読むのか?

 

「やっほぉ〜♡」

 

 

今日はほんの

ちょっとだけ♡

 

「ん?」

 

「なぁにぃ〜?」

 

 

「よんだぁ?」

だだだだ〜〜

 

 

「なになに?」

 

 

12月にワン友さんから

教えてもらって・・・

やっと

新刊購入〜〜(╹◡╹)♡

しかも

アニメ化ですって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「読むのか?」

 

 

読みますとも(╹◡╹)♡

 

「ネコのお話し・・・?」

 

 じとぉ〜

 

猫も犬もどっちも♡

 

「へー」

 

当たり前ですが・・・

さすが漫画家さん

立体感のあるイラストと

躍動感!!

 

「おっかぁも

勉強しなさい。」

 

 

は〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

「でも

パクったらあかんよっ。」

 

 

そもそもモデルが

ちがうからねぇ〜( ̄▽ ̄;)

 

トイプードルって描きやすそうで

描きにくいの・・・

しかもげんちゃん

トイプーには

みえないですから〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「読むのか?」への11件のフィードバック

  1. こんにちは〜😄
    やっとコメント書ける〜😆ギャングのお相手大騒ぎ😱
    おはぎげんちゃん、じとぉ〜げんちゃん💕毎日楽しませてもらってます🤗
    今日の1枚目、やっほぉ〜♡寒さに負けないシニアげんちゃんが、愛おしいです😍

    一人っ子王子なのは、げんちゃんもアンジェロも一緒だけど、ボクのおっとうなのに〜😥って感覚は、アンジェロには全くなかったですね😅やっぱクールワン🐶旅行先でよそのワンコちゃん抱っこしてても、素知らぬ顔で寝てました🤣

    マロンさんが仰った、お留守番大嫌いワンコが3倍‼️めっちゃ納得したんです😨二人で遊んでる様子はとっても新鮮で嬉しいですが、それで満足?…でなくて、かまって〜遊んでよ〜が2倍になってます😆
    性格ややること全く似てないくせに、悪だくみだけは凶暴😠そうかと思うと、片方の姿見えないと探して探して…分離不安が進まないように気をつけなきゃと思ってます❣️

    おっかぁさんのマンガがたくさん見られて、嬉しいです👍🏻漫画家さんのでないからいいのです🙆🏻‍♀️

    今日もありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      アンジェロママさん、凶暴→共謀!!に笑わせてもらっちゃっいました
      ルナちゃんソルちゃんの凶暴化!?小さなギャング!?を想像してしまいましたよ〜♡それもかわいい(╹◡╹)♡

      アンジェロちゃん・・・クールすぎる(笑)
      よその子ちゃんを抱っこしても、素知らぬ顔で寝て居るなんて。動揺もなし?オトナだなぁ・・・
      ルナちゃんソルちゃんはどんな風になるのかな・・・
      パードレさんもアンジェロちゃんとの違いに色々と戸惑ったり面白がったり♡また新たなワンコ生活を楽しんでいるでしょうね。
      やはり・・・前に進むこと、考えすぎずにトライすることは素敵なことだと思いました。
      大切なワンコを見送った寂しさと空虚感が新たな命によって癒される面は大きいですね。

      かつてムツゴロウさんが「ペットロスに陥りそうなら、すぐに新しい命を迎えることです。」とさら〜っと言っていました。聞いた時には、え?そんなもん?と思いつつも
      とても心に残っていました。

      私も、今目の前に
      仔犬でも老犬でも、突如やってきて住み着いたら
      げんのことを想いながら、目の前の子を愛おしく思うんじゃないかな・・・
      もっと言えば、犬でなくても(笑)
      それをあえて選んで新たな日常を歩んでいるパードレさん、マードレさんを、アンジェロちゃんはお空で自慢していると思いますよU^ェ^U
      げんは「ぼくんちには弟や妹こないの?」ってのぞいてるかも・・・いや・・・でもいざ本当にやってきたら
      「じとぉ〜」かなぁ( ̄▽ ̄;)

      鞠のように転がるように走るルナちゃんとソルちゃん♡
      私たちも成長を楽しみにしています〜〜

  2. 新刊が出て、さらにアニメ化で動く二匹に会える!なんですね♪ げんちゃん、ちょっと妬いてる?(笑) ダイジョブ、ダイジョブ、おっかぁさん作のげんちゃんマンガはサイコーにおもしろいから負けないよ!動くゲンちゃんに会える!ってキャッチコピーでげんちゃんもアニメ化して欲しいわん!(笑) でもね、おっかぁさんのリアルな描写で私にはげんちゃんが動いてるように生き生きとして見えるんだよ~♡ 

    アンジェロマードレさん、多頭飼いになって今までにない感覚に毎日出会ってらっしゃるんですね!片方の姿見えないと探して探して・・・わぁ~可愛いなあ♡ やっぱり同胞で生まれてずっと一緒だと血縁を感じてるのかな!いいですね~ うちは二年後に同じ母犬から生まれたマロンとくるみなんですが、そんな説明受けてないし!って感じで、二頭とも母犬によく似た顔をしてるくせに本犬たちは兄妹とは思ってないようです(笑) くるみと息子の翼は一応、親子だと知っているのか(笑)何かあるとお互いを守ってあげようとはしています、というか、マロンとケンカになったときに必ずこいつらが団結するのです(苦笑)でも普段はみんな、自分だけをかまってちゃんです。

    1. マロンさんへ

      マロンさんちの3ワンコの関係性、興味ぶか〜く楽しく読ませていただきました。
      やっぱり、くるみちゃんは腹を痛めて産んだかわいい我が子♡なんでしょうね。
      マロンちゃんはそんな説明受けてないもんね(笑)
      3ワンコそれぞれが、マロンさんに甘えられるのは、マロンさんがちゃんと甘えさせてくれることを知っているからでしょう( ^ω^ )
      マロンさん、お手手が何本あっても足りないですね〜〜
      しかもひとりはデカプーだし(≧∀≦)

      げんちゃんまんが・・・写真が無いお話しを説明するためにチョロっと描き始めたんですが
      よくもまあ恥ずかしげもなく・・・と自覚して居るんですよ、私も( ̄▽ ̄;)
      プロじゃなくても、絵のお上手な方がきれいに描いて世の中に発信しているのに・・・
      なんでしょう・・・
      げんはもじゃもじゃで輪郭すらないし(笑)
      おっかぁはいつもおかっぱで同じ服。という極端なデフォルメ化・・・
      最近、更に雑になっているのは
      老眼と老化によるものです(๑>◡<๑)おゆるしを〜

  3. こんばんは~。
    おっかあさんーーー!

    おっかあさんが描くげんちゃんマンガもも母は大好きなんですよ~🤗👍️
    なんと言っても、モデルさんはげんちゃん何ですからね~🎶✌✌🤗

    しかし、本のマンガのぷーちゃんはめちゃくちゃ明るいポディティブな仔ですよね😆
    ももにも爪の垢を、、😅
    ネコちゃんはちょっと、、こわいけれど😆
    アニメ化されるんですか?
    ちょっと観たいかも😆😆

    でもやっぱりげんちゃんが一番です☺️👍️

    1. もも母さんへ

      もも母さん、こんにちは。
      ワンコだけでなく、ニャンコも苦手だった私からしたら・・・
      「犬も猫も状態」を理解できるようになるとは( ^ω^ )
      げんを通して、猫もかわいい♡と思えるようになった今は
      このマンガも楽しく共感しながら楽しむことができます。

      アニメ化・・・詳細がまだわからないのですが
      どこでどんな風な「味付け」で放送されるのでしょうね。
      楽しみです。
      ももちゃんも、モデルさんにしたら
      絶対可愛いと思うんですよ〜
      テンションは高くないようですけれど、なかなかのお嬢♡な性格みたいなので・・・以前どなたかもおっしゃっていましたが、マドンナ役でしょう(╹◡╹)♡
      寅さんだったら「お嬢さん、焼き芋は好きかね?」って感じで声をかけられそう♡
      「あら、好きよ。でもなんだか恥ずかしいわ。」
      って・・・八千草薫?大原麗子??
      あらら、イメージが昭和すぎる(≧∀≦)

  4. こんばんは😊

    犬と猫新刊出たんですね😆
    そしてアニメ化ですかぁ😄
    人気あるんですね❣️面白いですもんね😁

    おっかぁさんのげんちゃんマンガはほんわか癒されて可愛いです💕おっかぁさんのマンガはサイコーに面白いです💓

    マードレさん、ソルちゃんルナちゃんに振り回されて大変でしょうけれど楽しいんだろうなと思います☺️そしてそれをアンジェロちゃんは笑ってるんですもんね😊

    今日もありがとうございました🙇‍♀️💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      いつも、なにかと応援の言葉とお褒めの言葉をありがとうございます・・・なんかすみません(≧∇≦)
      説明がしたくて、マンガ描いているんですけど
      げんがだんだん、輪郭すらなくなっているのです・・・自覚しているんですけれど、上手くならないんです〜〜( ; ; )
      丁寧に描こうとすると余計に下手くそがバレるので
      うにょうにょ〜〜って描いてごまかしているのです。
      でもこれからも懲りずに「説明するためのマンガ」描かせてもらいます。
      と・・・ママさんのインスタ見せていただいたら
      キャロルちゃんとエアロちゃん
      まあ〜〜モーレツ(古っ)かわいい似顔絵描いてもらったんですね。
      やっぱり、「目」なんですよ。生き物を描くときは目が大事。そっくりでいて、アニメチックでかわいい♡
      ほんとに、絵が上手な方って・・・器用でセンスが良いんですね〜♡

  5. こんにちは‼️遅くなって、ごめんなさい。
    おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、新しい本を購入されたのですね(^o^)
    ワンコちゃん、ネコちゃんのお話し、楽しそう‼️でも、げんちゃんが一番だよ(^o^)
    おっかあさん、げんちゃんのかわいいイラスト、ありがとうございます🎵
    かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵
    お返事、遅くなってごめんなさい。

    1. みほさんへ

      みほさん、お忙しい時もあるでしょうし、体調の優れない日もあると思います。
      なのに毎日ありがとうございます。
      コメントを書いてくださる時間はいつでも良いので
      こちらのことはお気になさらずに
      マイペースでお好きなことを書いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
      このマンガ・・・ほっこり面白いです♡
      なんだか共感できることがいっぱい・・・
      犬も猫もかわいいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください