穴増えてる〜

 

あ、あれっ!?

∑(゚Д゚)

およよっ!?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

穴増えてる!!

 

「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前までは・・・

一個だったはず⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっ(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!

二枚ぶち抜きぃ〜〜

(´;Д;`)

(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう

おっかぁが庭に出ているときに

やったな・・・

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお手手で

ぶち破ったんだろうなぁ・・・

お外が見えるように

障子開けてあったのに・・・

 

そのせいで

まさかの二枚破り!!

 

「だって・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おかぁがひとりで

庭に居たから・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障子ボロボロになっちゃうよ〜

ヽ(;▽;)

 

100円コーナーで

補修シール買ってきました

 

「はい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜もあちこち

混んでいるみたいです(╹◡╹)♡

皆さま、ゴールデンウィーク

楽しんでくださいね〜U^ェ^U

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「穴増えてる〜」への5件のフィードバック

  1. 😆😆😆本当に~
    おっかあさんのお家は小さな子供ちゃん居るのね😄😄
    でも便利で良いの有りますね👍😆
    可愛いシールの補修❣️良いな~☺
    げんちゃんはおっかあさん、おっとうさんが近くに居ないと寂しいのよね☺
    声だけとか、見えてるだけじゃいやー傍に居たいよーって☺

    今日もも13歳になりました😄
    最近寝てばかりだけれど、相変わらず食べるのは大好きです😋
    Instagramあげたので良かったら見て下さいね☺
    今日から少し暖かくなって来たので、近くのお散歩増やしたいです😄

    1. もも母さんへ

      ももちゃ〜ん(╹◡╹)♡
      お誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      13歳のこれからも、食欲モリモリ、マイペースでももちゃん生活を楽しくすごしてねぇ〜〜

      もも母さんインスタグラム見せてもらいました。
      ももちゃん専用の素敵なお庭を、春らしいお洋服で歩くもも姫さん♡良いゴールデンウィークですね♪
      お出かけもしたんですね♪ももちゃんキョトンと可愛いお顔でもも父さんに抱っこ♡安心しているのかな。

      これからの季節、しばらくお散歩楽しめそうですね。
      もも母さん、もも父さんにとっても
      ももちゃん13歳の年を一緒にいっぱい楽しめますように
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. おっかあさん
    早々にありがとうございます😄
    花回廊は善光寺さん前の大通りでやっていたので、とても近くなんです😆
    ご開帳で人が多かったので、ここは抱っこでした😅
    たくさんのわんちゃん達もいましたし。もも家は脇の道をゆっくり散歩しました☺
    ドックカフェが有るので、寄ってみましたが、やっぱり混んでました😅
    ももにはおやつ買って帰宅🎶
    でもちょっとリフレッシュ出来ました☺
    多分もも疲れたと思います😆
    夕飯食べて爆睡中です。

  3. お久しぶりでございます😅
    4月半ばからの激務と、まりんの心配ばかりで、ただただ「見るだけぇ」になってしまってました。

    まりん、ご飯を上手く食べれず詰めかけたり、8、9時間ピクリともせず寝てたり、立てなかったり…ヘロヘロで帰ってきて世話するのが精一杯でした😅

    忙しさは変わりませんが、今日は帰って、久しぶりにクルクル🎶回ってるまりんが居ました。
    しっかり動いてる姿がやっと見れて、ホッとしてます。

    げんちゃん同様、まさおも構ってちゃん💕道、まっしぐらに進行してます💦
    ぷうが旅立って明日で4ヶ月。
    まだまだ、まりんとはケンカしながら一緒に居なきゃ😅と思う毎日です。

    もじゃもじゃ2人に背中にでも乗ってマッサージしてもらいですが、やれ、お腹を撫でろ、やれ、抱っこしろ😓
    🎶いくつになっても、甘えん坊〜って、寛平ちゃんに歌って欲しいです😁←新喜劇の間寛平ちゃん😁

    げんちゃんの遠吠えを、まさおに教えてます笑
    ワォ〜ンって控え目に言ってるワタシがアホみたいです笑
    まさお、?な顔です😂

    もも姫〜❤️13歳おめでとう❤️❤️

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは♡
      まりんちゃんがんばっているんですね。
      まだまだみんなと一緒に過ごしたいという気持ちが伝わってきます。
      きっと家族みんなの気持ちも伝わっているんじゃなかいなぁ・・そして、プードルズのモジャモジャちゃん達も一緒に♡にぎやかしぃ〜でがんばっているのよね♪
      まさお君と寛平ちゃんが重なって(≧∀≦)イメージしたら・・・(笑)
      うちにも寛平ちゃんいるよ〜〜U^ェ^U

      ぷうちゃんお空組になって4ヶ月ですか・・・
      まだまださみしく、心にぽっかり穴が開いた状態だと思います。
      そんな中で、まりんちゃんのお世話と日々のお仕事。
      まさお母さんほんとうにお疲れ様です
      新年度の忙しさと、このお天気ですから・・・アレルギー体質のまさお母さんにとっては(我が家もふたりともそうですが・・・)しんどいですね。
      GW中お休みができ流時間があれば、草取りは後にして・・・(^_-)
      ゆっくり休んでくださいね。

      まさおく〜ん、同じひよこ組の控えめな遠吠え♪いかがですか〜?今度一緒にデュエット♪しましょうね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください