キュンなのよ〜

 

ちびげんちゃんにも

おべんと箱あるのよ〜♪

ちっちゃいのが3個あるの♡

 

「はやくちょ〜だいな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

これか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ、なんの冗談?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^◇^;)

気を取り直して・・・

お散歩のおやつタイム♪

我が家のGWですU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは

良いお天気ですね♪

私、おっかぁは

TVでゴールデンウィークの

お出かけ中継を見ながら

 

ひええぇ〜〜♪( ´θ`)ノ

すご〜〜(≧∀≦)

ひといっぱ〜〜い(*^ω^*)

・・・っと

騒ぎながらゴロゴロしたり

おやつを食べたりしています

(*´ω`*)

げん兄ちゃんが居た頃は

気が向いたら車でひゅ〜んって

お出かけしたねぇ・・・・

 

「ねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんニィ〜ニィ〜♪( ´θ`)ノ

ちびげんちゃんに

ドライブの楽しみ方を

教えにきてくれないかなぁ・・・

 

「どぉ〜〜でょう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま♡GW後半も

それぞれのペースで

楽しみましょうU^ェ^U

 

「ですね♡」

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

この写真・・・

おっかぁ「キュン💗」なのよ〜

(╹◡╹)♡

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「キュンなのよ〜」への6件のフィードバック

  1. げん兄ちゃんにキュン💓もも母ですよ🤗😍
    不思議な魅力のげんちゃんですね🤗
    本当にどこも混んでいますね😳
    もも家も今日はテレビで善光寺さん辺りの賑わいを見てました😄

    弟げんちゃんには近くの公園でおっとうさん、おっかあさんと一緒のお散歩が1番楽しいのでは無いかしらね?😄
    おやつを貰いながら😋
    げんちゃん~いいよね~🎶

    まさお母さん
    ぷうちゃん
    まだまだ寂しい時なのに
    まりんちゃんの具合も悪いと
    本当に辛いですね。
    少し良くなった様で、ほっとしました。
    まりんちゃんの毎日がきつくないといいですね🙏

    ももの誕生日ありがとうございます☺

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      今年は善光寺さんの様子をテレビでよく見かけます。賑わって居ますね〜
      あ〜ももちゃんのお家の近くなんだな♪って身近に感じます。

      昨日は夕方から車に乗ってお買い物に出ました
      車中、試行錯誤であれこれ戦ってきましたよ(笑)
      ちなみに、我が家の近くの街の中はかえっていつもの週末よりも空いていました(╹◡╹)♡
      げんも車で外出すると、疲れるようですが
      少し体力使うくらいがちょうどよいのかもしれません。
      まだそのくらいの若さはありますからねU^ェ^U

  2. げんちゃんのお弁当箱ちっちゃくてかわいいね🥰
    げん兄ちゃんのはでっかくて豪快😆
    オヤツポイントに自分で行っておすわりしてたんですよね😉
    しっかり歩いて立派な兄ちゃんだ🙆🏻‍♀️

    おっとうさんの持ってる水筒‼️一緒です〜🤗ペットボトル装着して飲めるし、チッチにシュワーってかけられるし…ですよね❓
    ウチのは2ワン対応のため大きいサイズです👍🏻

    げん兄ちゃんのドアップ写真、キュンですね😍フワフワというよりポワポワな感じ😘巨峰お鼻とクリクリお目々…なんていちいち言わなくてもみんな大好きですよね💖

    わが家神戸でゴロゴロ中。
    昨日、お留守番させて食事に出ました。
    ソルは意外と平気で、帰るとおかえり〜ってシッポブンブン。
    ルナはチョロっと来たものの部屋の隅っこで座り込み、抱っこするとプルプル震えて、しばらく凹んでおりました😅
    とはいえ、とくに何事もなく🙆🏻‍♀️

    日中や夜間も家と変わらず過ごしてくれて、今回は🈴のようです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    まさお母さん❣️お仕事お疲れ様です。
    まりんちゃんも少し回復傾向と聞きホッとしています😊まりんちゃん自身が、痛いとかしんどいとかでないことを願います💖プードルズのワチャワチャに、こら〜なんて言わされるかもしれませんが、きっと気持ちを上向きにしてくれる存在ですよね💕濃厚な毎日ですがお身体大切に❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさんこんにちは〜
      ご実家でゆっくりゴロゴロできるのは良いですね♪
      ルナちゃんソルちゃん、ご実家でお留守番もできてすご〜い・・!!やっぱり多少大変でも、仔犬ちゃんから色々慣れて行くことで身につくのでしょうね。
      ルナちゃんちょっと寂しかったのかもしれないけれど、ソルちゃんのおおらかさできっとカバーできていくのでは?
      ルナちゃんソルちゃん、それぞれの性格でお互いをカバーし合っている気がしますね。

      ああ〜〜我が家もげんちゃんお留守番できるようになるかなぁ〜〜( ˘ω˘ )

      ちびげんさんのおべんと箱♪ちっちゃいのです。
      あ、今度おべんと箱、詳しくご紹介しますねU^ェ^U
      おやつで釣りながらの散歩です。
      おやつで釣られてコツコツがんばって(?)今は随分距離も長くなりました。
      まだ決まったコースしか歩いてくれないですけれど・・・
      これから何年もかけて( ̄▽ ̄;)お散歩コースも別ルートを増やせたら・・・と思っています。

      お散歩用のシャワー♪同じなんですね。
      好きなペットボトルを合わせられるのは良いですよね。
      2ワンコ用に大きめのペットボトルを装着すると、結構重くなりますね。
      そうですよねぇ・・・散歩グッズもお出かけもなんでも
      2倍〜2倍〜♪ですもん。旅行の準備もそりゃ〜たいへんですねU^ェ^U
      これからご帰宅して・・・マーテルさんまたまた荷ほどきにお片づけ!!がんばってください。

  3. 世の中は楽しそうな連休。
    送迎で、このまま出掛けたいですね〜って皆で笑いながら、施設へ到着する日々です😁

    げん兄ちゃんのモジャモジャ❤️
    だ〜いスキ❤️❤️
    モジャモジャの中から、まん丸お目々が見えてる兄ちゃん、キューン💕ですね

    もも母さん、ありがとうございます☺️
    今日も頑張ってクルクル回ってます☺️

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは♡母さんのようなお仕事は、世の中がお休みの時にお忙しいんですよね・・・
      まさお母さん送迎されて居るんですね。大変ですよね。我が家のご近所もいろんなところのお迎えのワゴン車が走って居ます。

      げん兄のモジャモジャ。ホワホワ。チリチリ・・・なつかしいなぁ( ; ; )
      写真を見て、なぜか匂いを思い出すんです・・・
      ちびげんとは違う香りなんです・・・あの匂い嗅ぎたいなぁ〜♡
      まさお母さん、5ワンコの香り♡それぞれ嗅ぎ分けられるんだろうなぁ・・・U^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください