オトコはだまって・・・?

 

今朝のげんの朝活・・・

 

おっとうの靴下を

拾ってきて

ハムハムハム・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝何かしら

ハムハムして

構ってもらうパターン

(*´ω`*)

朝はみんな忙しいんだけどね〜

 

ね、イチゴちゃん( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

ほら、うさぎちゃんが

嫌がってるよ・・・

 

いやぁ〜ん(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

今日はおっとうは

お仕事

でもお昼休みがとれたので

久々に一緒にお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のテリトリー内のお散歩は

車でのお出かけと違って

落ち着いていて

楽しげです(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今日は

おっとうも一緒で

張り切って

多めに歩きました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで何を

話しているのかな??

「ごにょごにょ@○※〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中に

おっかぁがお庭で

草取りをしていたのですが

家の中から

ワンワン!!キューキュー!!

ピーピー、ひゃんひゃん!!

大騒ぎ(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにねぇ・・・

君はお喋りなワンコだねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見よ、この無口な兄を!!

・・・あ、寝てるだけか( ^ω^ )

 

げん兄6歳⬇︎

 

男は黙って・・・・・・

・・・・・・

 

( ˙-˙ )??

 

「サッポロビール!!」

 

 黒ラベル

 

「なにそれ?」

 

 

 

 

知らん

 

 

 

 

だよねぇ〜(=^ェ^=)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「オトコはだまって・・・?」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん
    やっぱり心はパピーの様だわ☺
    朝活で構って~😆
    おっかあさん、いやー構って~って言ってくれるうちが、、幸せ❣️❣️🤗
    ももはご飯終わったら、2階に行きたがる様になりました。またひと眠りしに行きます。
    じいや連れて行き一緒に2階で暫く過ごしています😑
    母ひとり残され洗濯など始めます😥
    最近ずーとこのパターンです。
    構っても無く、傍に居てくれるでも無く😵です。
    ご飯食べたらおしまいですよ本当に😩

    げんちゃんのおしゃべり楽しそうだなぁ~🤗
    今日はおっとうさんも一緒のお散歩🎶🎶
    嬉しかったでしょうね👍
    げんちゃん🤗
    無口な兄とおゃべりな弟😆😆

    有りましたね。男は黙ってサッポロビールね👍😅
    今名前が思い出せないわ~😆😆
    顔はわかってる~😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ももちゃん、なかなか落ち着きのあるシブい対応ですね
      ( ; ; )
      たしかに、もも母さんにとってはちょっぴりさみしいかも・・・
      ちびげんちゃんは、きっと今「ラブラブ期間」なんだと思います。こんなパピー状態、ハイシニアになるまで続くとは思えません。
      あ、でもげん兄ちゃんも13歳超えてもおもちゃ遊びしていましたねぇ(^◇^;)

      もも母さん、そうです、三船敏郎なんですよね。
      私はCMのリアルタイムでの記憶はあまりないのですが
      子供の頃、流行りましたよ〜「オトコは黙って〜」とか「当たり前だの〜」とかd(^_^o)
      なので、ついつい言葉の続きがでてきちゃう・・・
      特に最近、より古い記憶がふっと蘇るようになりましたねぇ・・・これも老化らしいです^^;

  2. お喋りげんちゃん❣️
    お庭のおっかぁさんを呼んでるんでしょうね。構ってちゃんの性格はめちゃくちゃ可愛いですよ💕けど勝手なもんで、ちょっと自立せ〜よって思う時もあって😆
    ソルとアンジェロの違いです。
    ルナは真ん中😋

    お散歩はおっとうさんも一緒で良かったね🙆🏻‍♀️げんちゃんもお弁当箱持って行ってるのかな❓

    黙ってサッポロビール…たしか三船敏郎さんですね❓げん兄ちゃんは渋い🥰

    そうそう、げんちゃんのファスナー事件や車の中のお話しですが、おシッポブンブンでしたよね?
    わが家の変人(変犬?)だけかもしれませんが、興奮したり喜んだりしてる時だけでなく、拒否、文句の時にアンジェロとルナがシッポでペンペン意思表示します。イヤシッポとよんでおります😣

    げんちゃんのシッポは何を言ってるのかなぁ〜🤔

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、ソルちゃんとアンジェロ君(╹◡╹)♡
      こちらも、お喋り男子と寡黙男子ですねぇ・・・
      性格っておもしろいな〜と思いつつも、ほんと勝手なものです・・・d(^_^o)わかります。

      マーテルさん、おシッポぶんぶん♪の話!!
      なるほど〜〜です。
      げん兄は嬉しい時にシッポを振り振りする子で、それ以外はあまり振らなかったので、
      目が合っただけでシッポをフリフリするちびげんちゃんに
      最初ちょっとびっくりでした。
      つまり、あのシッポは感情が動くときにフリフリしちゃうということで・・・怒ってもフリフリ・・・というかペンペン!!ってなると言われるとそうかもしれないです。
      その目線で今度ちびげんの心理を「解析」してみます(笑)

      マーテルさん、三船敏郎〜ですね。流行りましたよね〜「男は黙って・・・」今の時代だったらちょっと引っかかるフレーズなのかなぁ・・・
      最近CMでも時代の変化を感じます。

  3. おはようございます~
    そうそう、マーテルさん
    三船敏郎さんだわ😄👍
    名前が出てこなくて、じいやに聞いても忘れた~だったのよ😆スッキリ👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください