月命日きねん

 

きょうはお休み〜〜〜( ´ ▽ ` )ノって

お伝えしようと思ったのですが・・・

昨日の月命日記念??(^。^)に

またまた写真屋さんに行って、

げんちゃん写真コラージュを作ったので

自慢させてください♪( ´▽`)

じゃん♪

 

 

 

 

 

 

写真を選んで

コラージュの型を選んで

サイズを修正して出来上がり♡

 

ちょっとおしゃれ風〜〜にしてみました。

 

 

 

 

 

 

100円コーナーで

フレームとイーゼル風のスタンドを買って

飾るとこんな感じです。

また写真、増えちゃった( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、楽しい日曜日を〜〜♪( ´θ`)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「月命日きねん」への7件のフィードバック

  1. え!なになに~?
    ニューヨークタイムズにげんちゃん特集が?!
    あ、ちがうか(笑)
    オサレ~!イケてる~!
    フレームも★スタンドもいいじゃん!
    100円なの?あらま!
    写真のチョイスもおっかぁさんらしく
    オシリげんちゃん、「ぬべっ」げんちゃん、
    ばんそうこうげんちゃんも‼(笑)
    素敵ですね!「THE GENCHAN」だわ~♡
    げんちゃんコーナーがまたより楽しくなりましたね(^^♪

  2. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    我が家のワンコのお話、させていただきます(^o^)
    げんちゃんの写真のデザイン、かわいい‼️げんちゃんの写真、若い頃のげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、いろいろな場面のげんちゃんの写真、大好きです🎵100円コーナーに、かわいい、フレーム、スタンドがあるのですね‼️星形で、おしゃれですね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのお家、げんちゃんの写真が増えましたね‼️かわいいげんちゃんに会えて、癒されました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう‼

  3. すごーい😃素敵ですね😍
    選ばれたお写真もぜーんぶげんちゃんらしくって可愛いわぁ😍
    もふもふおちりに👅出しげんちゃん😍
    絆創膏げんちゃんにくっつけげんちゃん😍
    どれもこれもニコッと笑顔になれるお写真ですね☺️
    お休みのはずのブログアップ嬉しかったです😊
    お返事もいつもありがとうございます😍
    ブログ続けて下さるとの事やったぁー😁
    節目節目にちょっと不安になったりしてました😅

  4. いい!  いい!  これ、いい♪♪♪
    3カ月かぁ・・・・おっかあのブログ通じて、げんちゃんは居る気になったりしてます、時々・・・(^^;
    あッ、そうかって思う時も(^^;

    写真、いっぱいあって選ぶの大変そう・・・(汗
    あれも、これも、なっちゃいそう(笑)
    色んなげんちゃんに囲まれて、目が楽しいですよね~
    辛かった思い出もですが、段々と楽しい思い出が勝ってきますね
    げんちゃん、楽しませるのが上手!!!!

  5. うゎ〜😍ステキ〜💖💖💖💖💖
    写真の選び方、さすがおっかぁさん👍🏻
    何がいいって…ファンの嬉しさは皆同じ…おちり、ぬべぇ〜、くっついてますよ〜、絆創膏…‼️バンバン自慢しちゃって下さい😄

    どこを向いてもお家の中はげんちゃんでいっぱいですね🤗
    このフレームはどこに飾られるのでしょう?
    げんちゃんの楽しい思い出に囲まれて、おっとうさんとおっかぁさんのお喋りが盛り上がりますね‼️

    昨日はお誕生日へのメッセージありがとうございました💕1日1日を大切に新しい思い出を積み重ねていきたいです。げんちゃんブログのおかげで、未知の世界への不安が激減してま〜す😋

  6. おはようございます。

    げんちゃんホトグラフ😄
    可愛いのからオシャレさんから
    おもしろ~等々楽しいですね🎶

    さすが❗げんちゃんです😄

  7. 写真屋さんでの写真コラージュ、楽しくて写真屋さんのパソコン前に座り込んで長居してしまいそう( ̄∇ ̄)
    楽しいですよ〜♡

    マロンさん、みほさん、キャロル&エアロママさん、まさお母さん、アンジェロママさん、もも母さん(^。^)
    得意げに自慢した写真をホメホメしてくださって
    ありがとうございました( ^ω^ )
    マイワンコグッズや、マイワンコカレンダーなど
    今は写真プリントで色々オリジナル商品が作れるんですね。
    今更・・・・( ̄∇ ̄)ですが・・・。

    ネットでも、オリジナルグッズはびっくりするほど色んなものがあふれていて・・・
    げんがいる時はそういう事にゆっくり目を向けることがなかったので、今になってふむふむ(=^ェ^=)と言う感じです。
    写真さえあれば色々作れるんですね。

    それも楽しみの一つになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください