新たなコメントはこちらへ〜

 

「こんにちは♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ズボッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みしますので・・・

 

「あら、そうなの?」

 

 

コメントは

こちらへ

お願いします♡

 

「しくよろ〜」

 

 

「連日まだまだ

あちいですが・・・」

 

 

「よっしゃぁ〜!!」

 

 

と、気合いを入れて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい週末を〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

「なんかちょ〜だい♡」

フリフリ♪

 

コメント欄が長くなると

読みにくく、追記しにくくて

すみません。

 

いつも楽しいコメント

みなさんのワンコさんたちの

日常をお聞かせいただいて

ありがとうございます♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「新たなコメントはこちらへ〜」への12件のフィードバック

  1. こんばんは。
    本当にーー毎日あつち~ね。
    げんちゃんの気合いのホリホリ~😆😆
    何回見ても凄いよ~🤣🤣
    でも楽しければOKだね👍🤗
    なんかちょうだい~💞💞
    可愛い姿🤗🤗💞あげちゃうよね~😆

    ももも必ずちょうだいーーって😅
    でもこの2本立ちは先生から🙅🏻❌
    なのですぐ抱っこしてます😅

    マロンさん~YouTube楽しかったです~🤗
    マロンちゃんの歩く後のくるみちゃんとつーちゃんはいつも一生懸命お兄ちゃんを追いかけているみたい、可愛いですね😄
    いつも沢山の階段どんどん登っている、マロンちゃん、くるみちゃん、つーちゃんみん~脚丈夫なんですね☺️💪
    そうですよねー丈夫だからこそ!トリミングの時のあの高い~ジャンプが出来るんですね✌
    みんな元気でお出掛け楽しいですね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      ももちゃん、ひょこって上手に立ち上がれるのに・・・NGなのね( ; ; )
      二本足でひょこって立ち上がれるのは若い証拠なんですけれどね・・・。
      ハイシニアになってくると、まっすぐにヒョッコリ立てなくなるので、この写真も若さがなつかしいです。
      ももちゃん、食欲バリバリあるのね♡
      そろそろお芋の季節だよ〜〜♪( ´θ`)ノ

  2. 海の男、げんちゃん🎵暑いのはいつまで続くのですか~😭

    さてさて、今夜、我が家は6ワンコの館になっております💕💕💕
    豆柴ちゃん5歳が居ます🎵
    知り合いのお宅に明日、面会に行きます🎵新しいお家になるかもしれない場所です🎵
    はい❗️私は仲介です、一応🤣🤣🤣

    そのお宅が無理だと我が家か⁉️って真剣に思うほど、小さくて可愛いんです😁 柴犬の骨格なのでしっかりしてますが、まさおとあまり大きさ変わらない(笑)
    柴ばあずは、柴犬の血が騒ぐのか、匂いかいで探してます💦
    ぷーどるずは、だまーってクンクンして、仲良くしてます。豆柴ちゃんがキューンと鳴くと、母性発動したてんが、守りに走って行ってます(困)
    面白いのは、やっぱり、まさお🤣🤣🤣
    相手を視界に入れないように動いてるし、近くに寄らないし、自分の気配消してるし(笑)(笑)
    まさおーーー❗️って探しましたよ😅
    みんなきっと、「ヤバい❗️新しいの来た」と思ってる事でしょう(笑)

    1. まさお母さんへ

      うおぉ〜〜!!もしやこのまま6ワンコ!?(≧∀≦)
      ちょっと期待してしまいました♡
      新米くんがやってきたときの、それぞれのワンコちゃんたちの様子が、興味深いですね〜
      らむちゃん、さすがのお世話係。
      そしてまさお君、視界に入れず!?気配消してる!?
      なんてかわいい♡
      まさお君自分が末っ子状態が一番居心地よいのかな。

      まさお母さん、お忙しいのに、ワンコたちのために仲介役を受けていらっしゃるなんて、すごいなぁ・・・
      今日の面会で豆柴ちゃんのお見合いが成立すると良いですね♡

  3. おっかぁさんお休みのお知らせありがとうございます💖でもげんちゃんに会えておやすみの気がしないです🥰

    ホントに毎日まだまだ暑いですね😵💦
    火曜日からは3℃くらい気温下がりそうな予報だけどそれでも暑いです☀️

    まさお母さん、豆柴ちゃんがいてるんですか😊まさおくんと変わらない大きさなんですか😳可愛いんだろうなぁ😍
    お見合い成立ならなかったら母さんちの仔になるのかなぁ☺️まさおくん視界に入らないようにしてるってキャロルがエアロをお迎えした時にした事だよ😂違うのは気配消してるってとこ😁てんちゃんは母性が強いんだね😍

    マロンさんYouTube見させていただきました😊
    いつも楽しいお出掛け3人共しっかり歩いてえらいですね❣️うちはキャロルがパパに抱っこしろと要求ばかりです😅マロンくんはパパさんでくるみちゃんとつーちゃんはマロンさんなんですね😆
    次回も楽しみにしてます💖

    おっかぁさん、mikaさんとインスタで繋がりました😆可愛い空ちゃん陸ちゃんと初めまして❣️してきました😊ありがとうございました❤️
    あっ❣️実年齢はお互いシークレット㊙️ですね😁💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんがエアロちゃんを受け入れるまでは長い道のりだったんですもんね・・・
      キャロルちゃん、エアロちゃんを視界に入れなかったのね・・・ワンコの拒否行動ってわかりやすくてかわいいなぁ。
      自分を守っているんだもんね( ^ω^ )
      キャロルちゃんとエアロちゃんの関係のお話しを聞いてからはインスタでの様子を色々想像しながら・・・ほっこりしながら見せてもらっています( ^ω^ )

  4. (*´艸`*) 「こんにちは」のげんちゃんはヤギさん風だわ~(笑)
    「あら、そうなの?」ってホントに言ってそう~
    「連日まだまだあちいですが・・・」ってげんちゃん、だいじょうぶかーっ! あ!「よっしゃぁ〜!!」って復活してる!
    気合入れて、「なんかちょ〜だい♡」ってもらってげんちゃんも楽しい週末を過ごしてね♡

    おっかぁさん、ももちゃんのことどうもありがとうございます!「ミックス犬で足の長いシュッとした女の子」がげんちゃんのタイプだったのですね(笑) ワンコ同士の相性って不思議ですよね、好きなものは好き、あかんものはあかん、とハッキリしてますね~(笑) 夜のデートだったんですね♡ やるな~げんちゃん(笑)

    mikaさん、私はインスタのアカウントを持ってないので詳しくは見れないのですが、アカウント名でpicの一覧だけは見ることができました。陸ちゃんが12歳のトイプーってうちのマロンと同い年です!がなんと若々しいんでしょう(笑) うお二人ともお若くて可愛いですね♡

    まさお母さん、にぎやかですね(^^♪
    可愛い豆柴ちゃんが幸せになれますように♡

    おっかぁさん、まさお母さん、アンジェロマードレさん、もも母さん、キャロル&エアロママさん、観ていただいて、ありがとうございました!
    天狗のどこからおみくじを出したか、ヤキモキさせてしまいましてすみません!見直してみたらホンマや!って(笑) 後頭部に突き刺さっておりました(笑) 鼻でもおもしろいのにねえ(笑)
    つーちゃんやくるみは足腰が強くて疲れたからダッコしてと言ったことがないんです~ いくらでも歩きますし、くるみなんかは往復の車中でもすっと立ってるんです。どんだけ~です(笑)

    今日も好き勝手なお話をさせていただいてどうもありがとうございました♡

    1. マロンさんへ

      そうそう、ワンコたちの「好み」ってわかりやすいですよね〜
      げんは「デカい女子♡」が大好きでした。
      ワンコ幼稚園でも、先生に笑われていましたよ。
      小さくてかわいい女の子には寄られても怒るくせに、でっかい女子のお尻をおいかけてばかり(≧∀≦)
      なんか恥ずかしかったわ〜〜

      天狗のおみくじ♡楽しませていただきました♡
      いつかもしも行くことがあったら、ぜったいにあのおみくじにトライします!!

  5. おっかあさんインスタ見て頂きありがとうございました‼️
    おっかあさんとげんちゃんにチビ達を見て欲しいと思い、始めたので本来の目標は達成しました❗ですが何とキャロル&エアロママさん、アンジェロマードレさん、まさお母さんがすぐにフォローしてコメントしてくださりココの繋がりの優しさを感じました。マロンさんも気にかけてくださりありがとうございます。また少しずつアルバムの様にアップしていこうと思います。
    皆さんありがとうございました🙇

    げんちゃ~ん🐶空と陸、見てくれた~⁉️

    1. mikaさんへ

      お空のげんも、きっと空ちゃんと陸ちゃんの姿を認識したと思いますよ〜〜♪( ´θ`)ノ
      そしてすぐにお友達認定♡したと思う(笑)

      今や、インスタ、ツイッター、その他もろもろ〜〜いろんなツールでいろんな方法で皆さんと繋がることができる時代で、ついていけないところもありますが(笑)
      それなりに楽しみながら、良い時代だな〜と思います。
      これからもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お休みのお知らせ、ありがとう(^o^)おっかあさん、お休みのお知らせでも、げんちゃんブログ、ありがとうございます(^o^)
    げんちゃん、スタバのコーヒー、おすそわけをもらっていますね🎵おいしそうにペロペロしてますね🎵3枚目のげんちゃん、8枚目のげんちゃん、おねだりしているのかな(^o^)げんちゃんのセリフ、かわいいです(^o^)
    まさお母さん、まさお君と変わらない大きさの豆柴ちゃん、かわいいでしょうね(^o^)
    mikaさん、インスタをしておらず、空ちゃん、陸ちゃんと会えていません。ごめんなさい。かわいいワンコちゃん、想像しています(^o^)
    今日も暑いですね☀️昨日、キャンディー、ハナ、トリミングに行きました‼️キャンディーは、耳をショートにして、スッキリしました‼️ハナは、お尻周りをカットして頂き、スッキリしました‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、いつもありがとうございます(^o^)

    1. みほさんへ

      キャンディーちゃんもハナちゃんも、トリミングでスッキリ♡してきたんですね〜。暑いから、耳周り・・・お尻周り(笑)さっぱりしている方が良いね〜( ^ω^ )

      最近スタバに行くこともめっきりなくなりましたが・・・
      テラス席が空いている時は、また行きたいな〜と思っています。
      カップをぺろぺろ〜この写真もなつかしい!!
      ちょうだい〜って立ち上がっちゃってる写真・・・これもスタバかな(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください