寝たまま水分補給

 

寒いですね

今朝の我が家は

今年初めて

出窓の結露が

窓の下の方で

凍っていましたよ(*_*)

 

こちらはある日の夜のげん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態でずっと爆睡〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は珍しく独り寝

ずっと水分とっていないから・・・

お水飲んだ方が良くない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの好きな温度の

白湯をボウルに入れてあげたら

「コッチ持ってコイコイ」

・・・ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です♪( ´θ`)ノ

⬇︎⬇︎

『寝ながら水分補給』

 

いいねぇ〜おぼっちゃま♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだら再び

クッションで丸まって

二度寝に入ったげんちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は・・・・

畳んで重ねた布団のてっぺんに

いた〜っ(≧∀≦)

 

「なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いの苦手だもんね〜

でも今日は散歩行こうね♡

 

「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ〜〜

今日はちょこっと年末のお掃除するぞ〜!!

♪( ´θ`)ノ

今週もコツコツがんばりましょ〜

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「寝たまま水分補給」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん~~😆
    超ものぐさ🤣
    いや!超おぼっちゃま🤣
    動きたくない気分だったの?😅
    おやつ??だったらどうだったのかな?
    気になるわ😄
    げんちゃんお日様あたる所
    ちゃんとゲットしてるね👍

    おっかあさん、結露が凍る!😱
    それはビックリですね😲
    今全国的に寒いようですからね。
    げんちゃんは寒がりさんだから
    お家でぬくぬくが良いのね🤗
    もももお家ではずーと💤💤ですよ😆
    でも朝ちょっとお散歩行きます。ももより母が寒いかも😂

    1. もも母さんへ

      もも母さん・・・おやつだったら・・・
      きっと慌てて飛び起きます(≧∀≦)
      ちなみに、冷たいお水だとこの状態でも飲みません
      ほんのり温かいかどうか、鼻でクンクン確認して
      お気に入りのお白湯だと飲みます( ^ω^ )
      いいですねぇ〜ワンコおぼっちゃま、お嬢ちゃまたち♡
      それをついつい、かわいい♡と思ってしまう
      あま〜い飼い主です。
      ももちゃんもツンデレしながらいっぱい甘えてね〜

  2. げんおぼっちゃまヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ

    ソルが全く同じスタイルで、スープやミルクをお飲みになります🤣
    なんちゅう、ものぐさな奴やねん‼️絶対よそにはおらんやろなぁ〜って、いっつも思ってたのに、おったぁ〜🤣🤣🤣🤣🤣

    今朝は無茶苦茶寒かったです。
    けど、日の出とともに散歩(;¬∀︎¬)…氷点下😂
    途中で足が冷たいから抱っこして‼️とルナが言い、暖まったら降ろせ…勝手もん😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん( ^ω^ )そちらのお宅にも・・・・
      おったのかぁ〜(笑)ものぐさおぼっちゃま〜〜
      かわいいんですよね、このぐうたらな姿。
      きっと緊張していたらできないでしょうから・・・
      安心しているのね♪ということで、許しちゃいましょう。

      ルナちゃん、足の裏が冷えすぎて抱っこ(≧∀≦)
      わかるよ〜足が冷え冷えは女子はしんどいよね。
      でも散歩するんだから、えらいよ〜
      ちびげんは、抱っこで外に出てもガタガタ震えまくりで降りても固まっちゃいます。
      いよいよ人間も冷え冷えがしんどい季節に突入ですね。
      名古屋もそんなに寒いんですね( ; ; )
      気合い入れて・・・・が、がんばりまひょ(^◇^;)ふぅ〜

  3. げんちゃん爆睡(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💤
    おっかぁさん過保護〜😆

    そう言えばキャロルも去年娘がくうちゃんと
    りっころ連れて戻ってきた時お水飲まなく
    なってお水運んで飲ませたわぁ😅
    げんちゃんみたいに寝たまま飲んだり
    してたなぁ😌
    キャロルの場合はこいつらと同じお水は
    飲まれへん😕って😰
    どうなることかとずっと飲まへん気かなぁ
    とめんどくさいなぁと…😥
    そのうち飲むようになりました😮‍💨

    昨日の大阪は朝方雪がチラッとしました🥶
    今日は昨日よりは気温上がるみたいです。
    私もキッチンのお掃除ちょこっとしようかなぁ😅
    予定は未定だけど…ね😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは〜そうです、あたくし今やすっかり過保護のかあちゃんです♪( ´θ`)ノ
      げん兄の時は・・・ちょっと厳しすぎたかな( ; ; )
      と、時々思い返しながらもう少し甘やかしてあげたらよかったかなぁ・・・・なんておっとうと話したりします。
      ちびげんさんの場合は、何と言っても甘やかさないとキレますからね(笑)

      キャロルちゃん、今はみんなと同じお水を飲んでいるんですね。用心深いんだね、キャロルちゃん。きっと心を許しあって「もう大丈夫」になったのかな。
      きっと・・・ちびげんもそういうタイプだろうなぁ・・・って思います。独占欲もすごいタイプです。

      それにしても寒いですね〜関西地方も寒そう( ; ; )
      大掃除、できることからちらほらコツコツやっていきましょう。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください