キレてない??

 

寒がりなげんのため

冬用のお洋服を購入

 

 

 

 

 

 

しかも3枚もだよ〜

だって安かったんだもん(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

最近はペットショップも

店舗には多くの種類を

置かなくなったのか

なかなか足を運んで服やグッズを

購入することが少なくなりました。

 

今回も何度か購入している

ネットショップのセールで♡

 

 

スリングも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

頭までずっぽりと

入ってくれる物を探しました

 

(^◇^;)ま、そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

 

 

サイドをたくし上げると

横からも外が見渡せる・・・・

・・・・んだけど

そういうことではない

d(^_^o)

ま、いいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

げんの苦手なファッションショー

いきますよ〜

 

あら♡いいじゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これはパジャマがわりに

どうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、素早く着替えて・・・

今度はカーディガン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、やばい

すでにご機嫌が・・・・

 

「プイッ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、もう限界か(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんのカラータイマーは

ウルトラマンより短い( ̄▽ ̄;)

 

はいはい3種類目

これで最後だから・・・

 

イラついている⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

がまんしてる・・・

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい・・・

キレてる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい。おしまい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、怒りをぶつけるように

部屋中走り回り

おっかぁに体当たりを

食らわせていた

げんちゃんですU^ェ^U

 

なんか

プロレスラーに見えてきた

( ^ω^ )

 

「キレてな〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんは

気が短いのよ〜(´-`).。oO

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「キレてない??」への4件のフィードバック

  1. げんちゃんたら~😅
    昨日は、おぼっちゃまだったのにね😆
    今日はプロレスラーに変身?なの🤣
    げんちゃんファッションモデルは出来ないね😆
    仕方ないよね~何回も着替えるの嫌だよね😤😅
    ももだって同じよ👍😁
    何回もOKなのは、、おやつだけよね😂
    でもげんちゃん~とてもお洋服似合ってるのよ🤗
    だからおっかあさんに体当たりしないでね🤣🙏

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪*\(^o^)/*
      寒いので、あったかお洋服を購入してみたのですが
      げんは新しいものを着せると、ちょっと怒ります(^◇^;)
      嗅ぎなれない匂いや、感触が気に入らないのかもしれません。
      お洗濯をしてから袖通したいタイプなのかな・・・

      もも母さん寒いですが、もも父さんも体調大丈夫ですか?
      もも母さんもお身体お気をつけて
      お散歩や年末のお片づけなどこなしていきましょう
      v(^_^v)♪
      私おっかぁも、自分で自分に気合いをいれております♡

  2. オモシロげんちゃん😂
    我慢してガンバったね😁
    タイマー長めにセット、お願いしま〜す😁
    うぉ~おりゃあ〜って走って体当りして発散したのね〜笑
    お洋服たち増えたね💕今週もまた寒くなるし、暖かくしててね🥰

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん・・・やっぱりこの子はひよこちゃんです。
      怒りん坊で、わがままで、ガマン弱い(≧∀≦)
      ず〜っとひよこ組として短〜いカラータイマーの中で精一杯がんばっていくのでしょうね。
      まさお君はフリフリお洋服、おりこうさんに着こなしていましたね♡ちゃんとポーズとっていたもんね〜ソファのてっぺんで!!
      まさお君、母さんの背中といい、カートでも立ち乗りしているし、高いところ好きなのね👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください