動画『7秒げんちゃん』

 

すごい寝姿♪( ´▽`)

ぐぅ〜〜〜

 

げんの病歴シリーズ・・・・

今日はちょっとひと息

いれさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

 

みじか〜〜い動画で

おやすみのお知らせ代わり(^。^)

 

去年の12月の動画。

『7秒げんちゃん』デス。⬇︎

https://youtu.be/HqrwuftVabU

 

 

「秋だねぇ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、良い週末を〜٩(^‿^)۶

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「動画『7秒げんちゃん』」への8件のフィードバック

  1. 関西も急に気温が下がって、昨日の散歩ではマロンが寒かったのかいきなりダッコダッコとおねだりして、半分はダッコお散歩でした(苦笑)身体の小さい2ぴきはガッツリ自分で歩いて遠回りまでしてハーハー言ってましたが(笑)10歳を過ぎると今までになかった行動に???な飼い主です、とりあえずマロンのお洋服を少し暖かいものにしてあげました。げんちゃんは寒がりになる、とかありませんでしたか?

    7秒げんちゃ~ん、見ました!
    げんちゃ~ん!げんちゃ~ん、会いた~い!

  2. げんちゃん💕すごい脚線美だこと😊
    そんな寝姿で寝れるんだね😄
    トコトコ歩いて近づいて来るげんちゃん😢
    もうたまりません😭すごく愛おしく思います💕
    お休みの代わりにって動くげんちゃん😍
    おっかぁさんなんてファン思いなの☺️
    優しすぎます❤️
    そしていつも優しいお返事ありがとうございます🙇‍♀️ゆっくり休まれて下さいね😊

  3. ありがとう~😆💕✨げんちゃん🎵
    今日はすごく近くに感じれてまぁす‼️
    ゆっくり楽しく週末お過ごし下さい😆

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、寝ている姿、かわいい(^o^)
    公園でのげんちゃん、お散歩(^o^)かわいい🎵後ろに、ピンクの電車🚃がありますね(^o^)かわいい‼️げんちゃんも、購入の電車🚃に乗ったことありますか?(^o^)
    歩いて、近づくげんちゃん、かわいい(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、今日も、ありがとうございました(^o^)

  5. ごめんなさい。間違えました。
    購入ではなく、公園です。
    公園の電車🚃に乗ったことありますか?
    申し訳ありません。

  6. こんばんは。
    お返事ありがとうございます😊

    だんだん近寄って来るげんちゃん、かわい過ぎる🙈💕
    やっぱりげんちゃん、可愛い😽

  7. おはようございます。

    7秒げんちゃん💞
    とても可愛いです💞💞

    うん。もも母の知っているげんちゃんです☺️

    いつも言ってしまいますが、ヤング時代もシニア時代、ハイシニア時代
    結局みんな好き~~って事ね😆

    とことこ歩いているげんちゃんにおばもも母は胸キュンしてしまうけれど🤗

  8. こんにちわ(^。^)
    みなさま、どのような週末をお過ごしですか〜
    私、おっかぁは・・・
    今朝は久々に寝坊(≧∀≦)っていうか
    涼しくなってお布団からでたくなかったのか??
    いやいや、ゆうべ夜更かししたせいなのか(≧∀≦)
    とにかく・・・
    秋の夜長を楽しんでいます(笑)

    ということで・・・
    今日、続きをアップしようと思っていた
    『げんの病歴』続きが間に合いませんでしたので
    明日以降になります(*^▽^*)
    もう少々お待ちください。

    マロンさん、げんもシニアになったら寒がりになりましたよ。なのでロンパースとベストの重ね着スタイルが定番になりました(^。^)お洋服効果はあると思います。
    キャロル&エアロママさん、まさお母さん、みほさん、青空さん、もも母さん、いつもブログへの感想やコメントをありがとう〜〜♪( ´θ`)ノ毎日お時間をいただいて
    ブログを見ていただいて、コメントをいただいて・・・一緒にげんを思ってくださって嬉しいです。
    『げんの病歴〜』続きはもう少々お待ちください。

    でもでも・・・・お耳の毛を結んだ写真!!一枚だけ発見しました。9歳くらいになってからの写真ですが・・・
    後ほどアップしますね♪

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください