今日も明日も

 

今日もひなたぼっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

お友達のまりんちゃんが

昨日バイバイしたのよ・・・

 

げんは知らないけれど

げんのお兄ちゃんのいる

お空には

お友達がいっぱいいるのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もどこかで

療養中のワンコが居て

一生懸命

寄り添っている飼い主さんが居るのよね

それでもね

いつかお別れの時は来てしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も明日も

ワンコ達のその日常に

少しでも楽しい瞬間がありますように

そう願っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のげんちゃんは

タップリ甘えたり

満足したら独り寝したりも

できるようになりました。

 

とてもかまってちゃんなのだけれど

かまいながらも

かまい過ぎず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

おっかぁの脱ぎ散らかした服の上に

いつの間にか

おさまって居ることが(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも脱ぎ散らかすな( ̄▽ ̄;)なんですが

端っこに畳んで置いても

引っ張ってきたり

掘ったりして

うまいことおさまっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

着替えようと思って脱いだ途端に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盗られました〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして相変わらず

お尻をくっつけながら

謎の寝姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの上から

ずり落ちたところ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんの冬の日常は

最近こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさお母さんのまりんちゃん

明日の10時にお別れだそうです

お空組さん、準備してくれているかな

ね、げん兄ちゃん

 

ぽちぽち♡とインスタもよろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

 

「今日も明日も」への6件のフィードバック

  1. まりん母さんへ。
    母さん、ご自分をたくさん褒めて下さいね。まりんちゃんが一番望んでいると思いますよ。母さん、ありがとう、感謝してるよって。てんちゃん、ぷうちゃん、らむちゃん、まさお君も みーんなが 母さん、やったね、やるじゃん!って。神様からある一定の期間こちらの世界で暮らしなさい、と言われてきたあのコ達。病気にはお薬があり、お空に帰る日は神様の決めた日。薬で治せないこと。。寂しさ。まりんちゃんは寂しさなんて感じたことはなかったでしょう。母さんが最期までいてくれたから!一生一緒にいてくれて、まりんちゃんは幸せでしたよ。明日、お見送りさせて下さいね。

    1. Eさんへ

      Eさんコメントをありがとうございます。
      少し曇り気味のお空が10時のお見送りの時少しだけお日様の陽が射しました。
      お空組さんむかえにきてくれたのかもしれませんね。

  2. こんばんは。
    まさお母さん、大変お辛い中、まりんちゃんのご報告、ありがとうございます。
    まりんちゃん、がんばりましたね。
    まさお母さん、体調お気をつけください。
    お空への旅立ち、水曜日、福岡から、キャンディー、ハナと、お見送りさせて頂きます。
    まりんちゃん、お空に、お兄ちゃんげんちゃん、お友達と仲良くね。茶々もいますので、仲良くしてくださいね。

    おっかあさん、インスタグラムはじめられたのですね(^o^)
    おすわりげんちゃん、かわいいです(^o^)
    げんちゃん、お兄ちゃんげんちゃんと似ていますね‼️いつもかわいいげんちゃん、ありがとう。

    1. みほさんへ

      みほさんメッセージありがとうございます。
      同じ九州のお空から、茶々ちゃんもいるお空組さんにまりんちゃん旅立ちましたね。
      みんな賑やかにお迎えしてくれると思います。

      インスタグラムはじめてみました。投稿はこれからですが機会があったらのぞいてみてください♡
      げん兄とお顔似てきました?
      同じ年頃の時代と今度比べてみますU^ェ^U

  3. こんばんは
    げん兄ちゃんが繋げてくれた
    お友達がまたお空に行ってしまいますね。
    おっかあさんおっしゃるように
    お別れはいつか来ますね。
    悲しいけれど。
    でもまた新たな繋がりもきっとありますね。

    お空には大先輩のげん兄ちゃんが待っていてくれますね。
    ここで知り合ったお友達のわんこちゃん達も一緒ですね。

    げんちゃん~
    げんちゃんは相変わらずおっかあさんにベッタリだね😅
    そこが可愛いし、げんちゃんらしいけれどね☺

    みほさんもお話してるように
    げん兄ちゃんとげんちゃんお顔がどことなく似てきてますよね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんコメントありがとうございます。
      また週末に向けて寒くなりそうですね。
      今朝は曇って居ますが、こちらは10時にお空を見上げた時
      うっすらと陽が出てくれました。
      お別れは本当に寂しい。
      でもお空にみんなが居てくれると思うと、前向きな気持ちにもなります。
      絶対に、お空は賑やかで楽しいに決まっています♡ね。

      ちびげん、げん兄に似てきました??
      ちびげんも体のわりにはお顔大きめなのかも(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください