お見送りしたよ

 

今日の10時

まさお母さんのまりんちゃんが

お空に旅立ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんも一緒に

お外に出てお見送りしたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は気温は高かったけれど

お空は曇り

でもきっと雲の向こうでは

お空組さんたちが集まって

わいわいがやがや

お迎えの準備をしているね

 

「兄ちゃ〜んよろしくね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

お空を見上げて居たら

10時ぴったりに

雲の隙間から

ほんの少しだけ

お日様の陽がキラキラとみえました

 

まりんちゃん本当によくがんばったね。

お空に行ったら

ぷうちゃんにいっぱい褒めてもらってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まりんちゃん♡ばいばい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてげんちゃんは・・・・

今日は朝から

シャンプーをしました

 

新しいシャンプーで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日

1ヶ月ぶりに

てんかん発作がありました

1分程度あまり強くなく

軽いものでした

 

今日もちょっとテンション低め

シャンプー疲れちゃったかな??

 

肝機能の数値も上がったままだし

心配もあるけれど

でも、ゴハン食べて

トイレ行って

よく寝て・・・

それでよしよし♡です

 

シャンプーと

グルーミングがんばりました

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽち♡とインスタもよろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「お見送りしたよ」への6件のフィードバック

  1. 笑顔いっぱいで、食べるもの食べて思いっきり走って上っていきました。
    火葬場の方が、この年齢で骨も見事で内蔵もしっかりしてましたね、と褒めて下さいました。
    長い時間、手を掛けました。
    その分、何倍も寂しいです。
    でも、苦しい姿しかなかったまりんが、以前のように自由に走って回れると思うと、ここで終わって良かったとも思えます。

    おっかあさん、かなちさん、マーテルさん、キャロル&エアロママさん、くうのおかんさん、もも母さん、Eさん、みほさん、ありがとうございます。
    皆さんがお見送りして下さって、こちらは良いお天気でした。
    晴れまりんは、追っかけておいで〜と言わんばかりにチラッと振り返りながら、出発出来ました。

    皆さま、本当に本当にありがとうございました🙇

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんコメントありがとうございます。
      まりんちゃんは晴れ女子♡なんですね
      10時ぴったりに雲からお日様が顔を覗かせてくれた時は、「あらっ♡」ってこちらも笑顔になりました。
      まりんちゃんの笑顔だったのかな。

      まさお母さんさみしいですね。
      ここ数年のまさお母さんのがんばりは、私には計り知れないものなのだろうなと思います。
      その姿はここでお話しを伺ったりインスタを見せていただいたりしてみなさんにも伝わって居ると思います。

      まりんちゃんへの想いまたいつでもお話ししてください。

  2. こんばんは

    長野も10時晴天☀。その後曇りから雨になりました。
    まりんちゃんは本当に晴れ女子ですね😊
    まりんちゃんたくさん頑張ったね。
    お疲れ様でした。

    げんちゃんは発作出ちゃったのね。
    本当に1ヶ月位でいつも出ちゃうね。
    でも軽く済んでよかった。
    今日はシャンプーもしてキレイになったね☺
    テンション低い時こそ!
    おっかーの傍にベッタリしようね😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは
      そうなんです。やっぱりひと月に一度くらいで発作が出るんです。不思議ですよね、サイクルがあるのでしょうね。
      ほんの1分ほどなので、そのタイミングで留守番させて居たりしたらわからないですから、他にもあるのかもしれないですけれど。
      持病のコントロールや体調管理は人間同様、思い通りにはならないものですよね。
      特にこの季節の変わり目は体調にも変化がありますもんね。
      もも母さんももも父さんもどうぞ体調お大事になさってください。

  3. こんにちは‼️
    まさお母さん、遅くなりまして、申し訳ありません。
    昨日、まりんちゃん、お空へ到着されましたね。福岡県、良いお天気でしたね。まりんちゃん、晴れ☀女子ですね。
    まりんちゃん、げんちゃん、たくさんのお友達と、仲良くされているでしょうね。茶々も、女の子で、女子会開くかな?よろしくね。

    おっかあさん、げんちゃん、ひと月に一度くらい、発作があるのですね。サイクルがあるのでしょうか?
    肝機能が高いのですね。元気、食欲あり、安心です(^o^)
    げんちゃん、シャンプーされて、スッキリされましたね‼️かわいい(^o^)
    げんちゃん、頑張りますしたね(^o^)

  4. おっかあさん、ごめんなさい。
    文章を間違えてしまいました(^_^;)
    げんちゃん、シャンプー、頑張りましたね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください