まちがって投稿しちゃいました

 

「いやぁ〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど

インスタの投稿写真を選んでいたら

なにやらいじっているうちに

いとも簡単に

うっかり投稿してしまいました(≧∀≦)

 

「おっちょこちょいだね♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ま、いいか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はインスタ初投稿を

ゆっくり楽しもうと思ったのですが

よくわからんうちに・・・

こわいこわい・・・(^◇^;)

 

ということで

げん兄インスタ初登場です

よろしく♪( ´θ`)ノ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

げんちゃん今日は

ひなたぼっこ日和♡

 

「あした雪ってほんとう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「まちがって投稿しちゃいました」への6件のフィードバック

  1. おっかあさん~
    まちがって??ですかぁ~🤣🤣
    とても可愛いげん兄ちゃんがアップされてますよ👍🤗🤗
    まちがいなんてありませんよ😄
    しかし!!インスタ😆わかりますよー本当にわからないですよねー😂😂
    もも母はmikaさんにずいぶんお世話になってます😄😄
    それでも、間違えるしー😆😆
    最近もやらかしたばかりだし、そもそも用語がわからん😵😵
    じーも詳しくないので聞いてもダメだし 😩
    たまに投稿しようとか思うと、あれ?どうするんだったか?😱
    最悪ですよ🤣🤣
    でも!こんなわたくしが言うのもなんですが、ドンマイ😊✊✊
    多分??みんなわかってくれてうるから😅😅✌

    げんちゃん今日は発作大丈夫だったかな☺
    日向ぼっこ良いね~☀☀💓
    明日は!!!またまた雪らしいですね😳😳
    どうなることやら😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます。
      そうなんです。
      うっかり投稿しちゃいました。
      色々と写真を選んで迷っていたんですけれど・・・
      インスタって簡単に投稿できるだけに、気をつけないとやらかしちゃいそうですね(^◇^;)
      もともといじくりまわして覚えるタイプなので
      あぶないです。気をつけます(^_^;)

      mikaさんはインスタの先生なんですね( ^ω^ )
      インスタはまだ色々試行錯誤なので、じれったいかもしれませんが・・・ゆっくりやらせてください。
      私も困ったらmika先生に頼ろうかな♡

      もも母さん、こちら朝から雪ですよ〜
      積もらないでほしいです( ; ; )
      ももちゃん地方も大雪にならないと良いですね。

  2. そうですよ〜😆
    まちがいなんかじゃなくて、可愛いげんちゃんに会えて嬉しかったですよ🥰

    ちょいちょい、うっかり投稿してくださ〜い😉

    もも母さんと同じく、あちゃー😥ってことやらかしてはmikaさんに助けてもらったり、何とか読みやすく見やすくならんか‼️といじって3年🤣

    げんちゃん❣️今日は発作の影響なかったかな😌軽いとはいえ、回数も関係があるとおっしゃってましたから、1ヶ月…の間隔がもっともっと開くといいですね☺️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます。
      インスタってある意味お手軽に投稿できちゃうんですね・・・
      おっちょこちょいには「やばいツール」かもしれません(笑)
      本当はもっと写真を選んで、ハッシュタグとかコメントとか考えようと思ったら、写真が先に「シュッ」っと(^◇^;)
      後からキャプション??コメント??どうやるんだ??って慌てました。
      なにしろ、細かい。機能も多すぎますよね。
      すみません、ゆっくりやりますので見守ってくださいませ。

      マーテルさん、以前教えていただいた『アニマルパープルデー』が今年もやってきます。
      お知らせが来ました( ^ω^ )
      また新ためて、てんかんの知識を重ねていこうかと思います。
      教えていただいて感謝です♪

  3. おっかあさん、こんにちわ~☺️
    こっちもチラホラ降ってて今見たら5~6センチ位積もってるかなぁ❄️
    あの、げんちゃん間違ってポストしたの⁉️それにしては激可愛でしたよ😉
    おっかあさん、ちなみに間違ってポストしても削除も出来るし、コメントの訂正も出来るし、後から追加でコメントしたりも出来るから安心して下さい😊
    『安心して下さい。履いてますよ』みたいな🤣🤣

    実はおにいちゃんもインスタのアカウント持ってるんだけど、見るだけだから非公開にしてて。最初の頃、何をどう間違ったのかストーリーズに写真が流れてきてそれが自分の足👣
    きっとなんかいじっててストーリーズにあげちゃったんだなぁ🤣
    それ以来非公開の見るだけアカウントです😅

    1. mikaさんへ

      あ、インスタのせんせ〜だ(・◇・)/~~~
      何かあったらよろしくおねがいしま〜す
      せんせいがついてくれているのなら・・・
      『安心です』d(^_^o)

      そうなんです、さて、そろそろインスタに・・・・と
      写真を探していてアマゾンフォトから直接・・・いじっているうちにあげてしまったんです。
      あれ?こんな簡単に?あらら〜って感じになっちゃって。
      取り消ししようかと思ったのですが、それもそれで怪しい行動になってしまうのか??と思ったので、そのままにしちゃいました。
      そうそう、お兄ちゃんさんがやってしまわれたように、うっかりストーリーズにもやってしまいそうになりました。
      げんの写真ならともかく・・・
      間違っても私の足は絶対にダメです(笑)
      お兄ちゃんさんの足〜🤣どなたか見られたのかしら。
      mikaさんの長〜いアンヨなら♡大丈夫ですね👍

      昔から電気製品とかいじくりまさしながら覚えるタイプなので、うっかりが起こる可能性大でし。気をつけようと思いました〜(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください