インスタグラムはじめちゃいました

 

お久しぶりでございます♪( ´θ`)ノ

げんちゃん元気ですよ〜♡

 

「こんにちは♡」

インスタ始めました

 

まずは

週末のお出かけの様子をご覧くださいませ

♪( ´θ`)ノ

 

おっとうが平日

外にまったく出ない日々なので

おっとうに付き合って

土日はせっせとお日様を浴びに

おでかけました(≧∀≦)

 

いつもの場所・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

来月から値上がりするという

げんちゃんのフードを

爆買いしてきました〜( ^ω^ )

 

「バクガイだってさ」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久々に行ってみた場所・・・

 

閉店しちゃった( ;  ; )と

思っていたパン屋さんが

週末の3日間だけ

再オープン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ連れでお外で

食事もできそうですd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その近くにも

スポーツ公園内に

こんなお店もできていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席ワンコOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこたつ!!!

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての場所

それも人もワンコも

た〜〜っくさん!!

もぉ〜〜大変よ〜〜( ̄▽ ̄;)

『いつもの場所』のげんちゃんとは

えらい違いです

 

もぞもぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたいの??( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が・・・完全に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けてる(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも青空のもと

お外でこたつって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり新鮮でした♡

 

 

 

 

 

 

さてさて

もうすでに見つかっちゃいましたが(笑)

インスタをはじめてみました

ブログと連携でやっていこうと思いますので

 

インスタをバリバリ使いこなしていらっしゃる皆様も

これまで通りブログを楽しんでくださる皆様も

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

ただ・・・私がインスタ使いこなすまで

ゆっくりのんびりやらしていただきますので

反応がなかったり

『???状態』だったりもするかもしれませんが

そこんところも

ゆっくり見守っていただけたら嬉しいです

 

げんちゃんとげんちゃんのインスタデビュー♡

 

「ワシも再デビューかい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします🤗

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

「インスタグラムはじめちゃいました」への7件のフィードバック

  1. おっかあさん、まりん亡くなりました。今日の12時過ぎ頃でした。
    今日は13時から休憩だったので急いで帰り汚れた所をキレイにして涙こらえて仕事に戻りました。
    金曜から食べれず土曜に病院に行ってる中、車の中で酷い酷いバタバタと呼吸苦があり、泣きながら病院へ行きました。
    先生に、この苦しさは取ってあげたいので安定剤を再開したい、回復見込みない肝臓なら安定剤使って眠る時間を作りたいと話しました。
    うん、うん、って聞いて下さり、しっかり看てあげてねと応えて下さいました。
    土曜の夜までキツイ発作があり、抱っこするしかありませんでした。

    昨日は、水分ゴクゴク飲んでオシッコして抱っこして昼寝して、たくさん名でて喋って……
    昨夕から発作が軽くなり、良く眠れてました。
    今日も最期にちょっとだけ苦しかったようですが、顔は気持ち良さそうな寝顔です。

    まりんの肉球ボード、キャロエアママさんの娘さんに作って頂きました。
    そのボードに同封されてたボーロが、昨日まで食べれた最期の食べ物になりました。
    げんちゃんが繋げてくれたご縁で、まりんにまで幸せ貰いました。

    てん、ぷうも送りましたが、病院に誰より通って痛い、怖い思いをしてきたので、誰よりも1分でも1秒でも早く眠らせてあげたかったです。

    引っ越してから認知症の症状で介護して丸3年。
    まりんは、いっぱい手を掛けた親孝行な子でした。

    水曜日の午前10時にお空へ行きます。
    走るのが大好きなので、やっと自由に動ける喜びでダッシュして行くと思います。
    あたまグチャグチャで涙止まりません。

    まずは、ご報告を。

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんご報告ありがとうございます。
      哀しくてお辛い中、状況を説明してくださって・・・・まりんちゃんの頑張りが伝わってきて・・・
      まさお母さんの思いと痛みも伝わってきます。
      でも、そのつらいお気持ちをここでお話ししてくださって
      遠く離れているのに、一緒にお見送りができる気持ちになります。

      今日ブログを再開しようとは思っていましたが、
      まりんちゃんのお見送りに間に合ってよかった。とも思いました。
      キャロエアママさんの娘さんが・・・・肉球ボードを作ってくださったんですね。素敵、うれしい、よかった。
      なんか色んな繋がりがありがたいです。

      それにしてもまりんちゃんがんばりましたよね。
      すごい頑張りで、お話しを聞いていても胸が痛くて張り裂けそうです。その姿を見守って3年も介護を続けて、決断をされたまさお母さんも本当に頑張り続けたんですね。
      しかもコロナ禍でお仕事にも負担があった中で・・・
      今はまず、まりんちゃんとのお別れの時間をゆっくり過ごしてください。
      水曜日遠い関東からですがお空へのお見送り参加させていただきます。

      1. まさお母さんへ

        昨夜はまりんちゃんとゆっくり過ごされましたでしょうか。
        まりんちゃん、本当によく頑張りましたね。
        母さんも大変なお仕事をされながらの3年間の介護、本当に頭が下がる思いです。
        それでも「まだ介護したい」というお気持ちに、深い愛情を感じていました。

        明日、大阪からお空を見上げてお見送りさせて頂きます。
        ご冥福をお祈り致します。

  2. まさお母さん。
    お辛い中、まりんちゃんの状況聞かせて頂きありがとうございます。

    折々に介護のこと教えて頂いていましたが、ほんとうによくがんばられましたね。
    苦しいがんばりだったかもしれないけど、まだもっと長く介護したいと、先日書いておられたことが心に沁みます。
    同じでしたから…
    今夜はゆっくり寄り添って下さいね。

    DMやコメント…しつこいかと思いましたが、今でもアンジェロ旅立ちの時に頂いた皆さまからの言葉を時々読み返して、泣きながらありがたさを感じるものですから…

    お空への旅立ち、水曜日、名古屋からアンジェロ、ソル、ルナとお見送りさせて頂きます。

    ご冥福をお祈りします。

  3. まさお母さんへ
    まりんちゃんの訃報…
    娘にまでお知らせ下さりありがとう
    ございました。
    娘に送って下さったまりんちゃんの
    肉球🐾とっても可愛かったです。
    お花で肉球作るの?ってびっくり
    したんですが…
    まりんちゃんのお写真を見ながら
    可愛く仕上げたかったようでした。

    明後日10時…大阪のお空を見上げ
    まりんちゃん♡またねってお見送り
    させてね。

  4. おはようございます
    まさお母さん昨日は
    まりんちゃんとゆっくり過ごす事出来たでしょうか。
    たくさんがんばったまりんちゃん。
    まさお母さんの親孝行沢山させてくれたの言葉
    悲しいですが、良かったですね。

    明日の10時には、ももと一緒に
    お空見あげますね。

  5. おはようございます。げんのおっかぁです。
    コメントありがとうございます。
    みなさんの言葉はきっとまりんちゃんに届いていると思います。
    明日の水曜日10時みんなでお見送りしましょう。

    今日も良い日になりますように♡

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください