今日は快晴〜

 

今日は快晴〜♪

 

2016年の今日も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように

良いお天気だったみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ぃ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空から見てるかなぁ〜

やっほぉ〜い♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だ〜れに話しかけてんの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお散歩は夕方の予定

それまで暑い時間は

お部屋でのんびり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁものんびりd(^_^o)

 

ということで・・・

 

「今日はこれにて!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良いいちにちを〜」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎げんちゃんのしっぽ♡

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「今日は快晴〜」への4件のフィードバック

  1. こちらも、快晴〜☀☀
    30度超えはシンドイです〜💦

    兄ちゃん、気持ちいい風景だね~
    弟君は、まったりんこだよ😁
    弟君は、窓の外眺めて何を思ってるのかなぁ😁

    げんちゃんのしっぽみたいに、まさおもカットしてもらったのですが、貧弱で殿様ちょんまげに見えません😅
    庭に出してて呼び戻す時に、「ゴハン」「パンツ」どっち行っても走って戻るのですよ、まさおは笑笑
    僕だけに呼び掛けて貰うのが、タマラナイみたいです😁

    1. まさお母さんへ

      おはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
      九州は真夏日連続ですね〜しかも30度超え!?
      我が家もすでにクーラーつけています。私が暑さに弱いので・・・ワンコ並みにすぐにはぁ〜はぁ〜U^ェ^Uしてしまいます。窓の外を眺めている写真も、クーラーをつけて涼しい〜じょうたいです( ^ω^ )

      まさおちゃ〜ん、尻尾、殿様ちょんまげにしたのね〜?
      貧弱??いいよいいよ〜それもまさお君らしくていいよ〜
      背毛の剛毛がなくなっちゃった分、シッポで新たな個性をだしてくださいな♡
      ゴハン!はともかく・・・パンツ!!で走って戻って来るのはかなり個性的(≧∀≦)
      さすがはまさお君d(^_^o)

  2. 良い天気が続いてますね☀️
    とはいえ、名古屋は暑くて💦早朝散歩しか無理になってきました😅

    今は6:00に起きて10分後には外です😬
    真夏まで徐々に時間が早まっていきますよ〜😆

    絆創膏げん兄ちゃん😍なんとも可愛いのはなぜかしらね🥰
    笑顔でひょうひょうと歩いてる姿を見かけたら、絶対ニコニコしてしまいますよ☺️

    おっかぁさん❣️Instagram見て頂きありがとうございます‼️ワン友さんとご一緒したおかげで、家族写真やポーズを撮っていないさりげない写真が残せて、すごくありがたかったです😄
    合掌造りもステキでしたが、白川郷の空が抜けるように青く良い旅ができました👍🏻

    わんこ同士は仲良く遊ぶわけではなく…とはいえ、お互い怖がったり威嚇したりなどは全くなく過ごせて良しとしますか😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます・・・って・・・
      ええ〜〜!?6時〜??
      わ・・・わたしが二度寝に入る時間だわ(≧∀≦)
      年齢とともに起きるのが遅くなっている私おっかぁです。

      6時に起きて、10分後にあのスピードで外を歩いているマーテルさん、すっごいわぁ〜
      ちびげんちゃんは我が家に来た頃は、6時くらいから起きてそわそわしていたけれど、最近はすっかり慣れて??
      私が起き上がるまで、一緒に二度寝三度寝して、ゴハンの時間を待っています。
      今後、真夏になったら昼間のお散歩は無理なので夕方かなぁ・・・と思っています。
      たまに朝に散歩に出ると、げんちゃん全くやる気がありませ〜ん(^◇^;)
      ルナちゃんソルちゃんの朝からテキパキ散歩にびっくりです。飼い主に似るんでしょうか・・・それもワンコの適応能力の素晴らしさですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください