今日はなんじゃこれ〜な写真

 

今日は・・・

 

「なんじゃこれ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、写真を( ^ω^ )

少々・・・・

 

 

顔も耳も口も

ぐちゃぐちゃ

もじゃもじゃ(≧∀≦)

でも、げんってことはわかる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう状態で

撮った写真なのか・・・

わからず

なんじゃこれ??

 

抱っこされてるの??

なんで撮ったの??

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかのポスターのような

青空だけど・・・

お目目が無いっ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこが顔でしょう・・・

飼い主もわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

髪型もお目目もお口も

なんなのこれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁ

ものすごく巨人になった気分♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうとげんの

得意技

ザ・二人羽織♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムとチェダーチーズに

サンドされた・・・

ハムサンドげんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁ〜〜!!

 

この後

とんでも無い惨事になる

なんじゃこりゃ写真( ̄▽ ̄;)

 

ヒント☆

すでに腰を落としております

(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日は

 

「なんじゃこりゃ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・な、写真でした♡

 

「ど〜こだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も

まったり楽しくね。

 

「くふぅ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「今日はなんじゃこれ〜な写真」への12件のフィードバック

  1. ハムサンド…めっちゃ笑った🤣
    チェダーチーズ‼️おっかぁさん、うま過ぎ🤣🤣🤣🤣🤣

    どこが顔でしょう…ちゃんとお耳が左右に広がって、お顔が向かって左下向いて、お目々もわかるよ💕

    大惨事前のバスローブげんちゃん‼️覚えてる‼️

    くふぅ〜♡のげんちゃんが、今日の一番大好き😘

    昨日のトリミング後の写真をバシャバシャ撮りました。パードレにLINEで34枚送って…何枚撮ってんの❓と呆れられ、好きなんだけ残しとき〜と言いましたが、私は削除しませんよ😬何じゃこりゃもいっぱいあります👍🏻
    そのうちiPhoneパンクするかしら😳

    1. おはようございます☺️☀☀
      おっかあさんの写真はわんちゃんの自然の写真なのよね~🤗
      可愛い~お顔も面白いおかしなお顔もなんじゃ~もね🤗
      でも実際中々シャッターチャンス難しいの😅
      だからもも母は、ももの💤💤(殆ど変わり映えないです😂)ばかりなってしまいます。
      でもーブレブレもおかしなお顔も全て保存していますけれど✌😄

      まさお母さん。
      ぷうちゃんお誕生日までずーとケーキ三昧だ!👍
      やったね😋

      1. もも母さんへ

        こんにちは〜( ^ω^ )
        げんは被写体としては撮りやすかったのかな??みなさんのお話しと聞いていると、今更ですがそんな気がしてきました〜( ^ω^ )
        自然な感じなのは、げんがカメラに対して構えていないからかもしれないし、カメラを向けるとなぜかカメラに話しかけるような表情をしてくれたので・・・「おやつくれ。」って感じで(≧∀≦)
        カメラを怖がるワンコもいますもんね、そうなると撮るのは難しそう。
        ももちゃんは、カメラも怖がるのかな〜〜
        だとしたら、寝ている間にそっと・・・隠し撮り(笑)が多くなってしまいますね。
        おやつで釣るのが一番ですけどねd(^_^o)

    2. アンジェロマードレさんへ

      LINEで写真を34枚送信!?
      パードレさん、びっくりだったでしょうね。でも、一枚一枚、みんな違うんですよね♡

      良いのを探そう〜と思って見るのと、みんな違うのよね♡と思って見るのとでは、写真も違って見てます・・・が。d(^_^o)
      データをどうにかしないと、パンパンになります。そしてバックアップ取るのも大変です。
      ルナちゃんソルちゃんのワンコ人生、先が長いですよ〜〜
      大量な写真データとなりますね( ^ω^ )
      しかも2ワンコ分(*^▽^*)マードレさん、がんばってくださいね〜

      ハムとチェダーチーズにはさまれたげんじいさん・・・美味しそうではないですけれど( ̄▽ ̄;)幸せそうではある・・・。
      私も、くふぅ〜の写真好きです。一緒にお昼寝したくなります♡

  2. ハムサンド(笑)(笑)
    もじゃもじゃもいい味出すんだろうなぁ~😂😂
    我が黒ぷーは、黒いからもじゃもじゃだと、パンチパーマにしか見えない😂 まさおは、げんちゃんパイセンの様にもじゃもじゃ感が楽しめます🤣🤣
    スマホやパソコンやらを触ってて、ふと視線感じて見ると、もじゃもじゃ男が耳をピクピク🎵させながら見てます💦 目を合わせるのは要注意‼️すっとんできます😅
    げんちゃんのお顔の位置が難しい🤣🤣
    Instagram、見て頂いてありがとうございます🎵この場でもお祝いの言葉頂いて、嬉しいね~🎵って、らむに聞かせてます😆床で、おっぴろげ~で聞いてますけどね、お嬢さんは😂
    前科◯犯のまさおは、主役でもないのに、一番に前に来て一番に食べてしまって一番にお代わり🎵催促😅
    毎日、らむとまさおは、取っ組みあいしてます💦この、ウザさが、てんやぷうを刺激してるのかなぁと勝手にプラス思考です😀
    今日の2人はお薬効いてて元気です🎵
    このお部屋で話させてもらって、気持ちも軽くなりました🎵
    ありがとうございます💖💖💖💖

    キャロエアママさん、マロンさん、みほさん、もも母さん、アンジェロマードレさん、ありがとうございます💖💖💖
    病気しても、このお部屋に来ると勇気貰えるので甘えてます😆ありがとうございます😃
    病気が重なると慌ただしくなります😅
    数秒でも1対1で接して大丈夫よーって話しかけてます。
    私がぐったりしてしまうとダメなので、気をつけてます😀ご心配頂き有難いです💖💖💖

    今月のらむから、11月のぷうの16歳誕生日まで毎月ケーキ食べれるね~って🎵話しました(飼い主も便乗して食べるつもりです😁)

    うめかさん、最期の2週間、聞かせて頂きありがとうございます。すごく幸せで濃厚な2週間でしたね。
    ウルウルきて、羨ましくも思えました。りくちゃん、嬉しかったでしょうね。りくちゃん、お空の風景はどうですかぁ~

    1. まさお母さんへ

      らむちゃんとまさお君の取っ組み合いのわちゃわちゃが、もし、目の前で繰り広げられていたら・・・私も刺激を受けて、若返ると思います(笑)
      ハイシニアになって一人っ子だと、刺激を与えないと寝てばかりになりますから、兄弟、家族が騒がしいのは良いことだと思いますよ〜〜
      とはいえ・・・母さん、秒で忙しくなりますね(≧∀≦)
      おっしゃる通り、母さんの体力にかかっていますからねぇ、とはいえお仕事もお母様のこともあって、この暑い季節に昼寝する間も無く過ごしていらっしゃると思うと・・・
      (T . T)
      応援するしかできませんが、いつでもここでお喋りしてくださいね♡

      今月から連続バーステーパーチー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪なんですね〜〜それは楽しみ。
      毎月、まさお君のケーキ争奪動画がみられるのかぁ。
      元気もらえそう♡
      それにしても、らむちゃんのケーキ可愛いケーキでしたね〜ワクワクしました(╹◡╹)♡

  3. バスローブのげんちゃん😂その格好はあれですね🤣おっかぁさん写真撮ってみてたんですね😁
    私なら慌てて近寄ってバスローブ脱がすだろうな😀その後大惨事って事は…又シャンプーですね🤣
    どこにげんちゃんのお顔あるか全部わかります😄

    マードレさん、ソルちゃんルナちゃんのトリミング後のお写真34枚パードレさんに送ったんですね👍❤️うちはお出掛けすると主人がやたら写真やビデオカメラ回ります😂写真のセンスないので変なのばっかり送ってきます。なんじゃこれも保存しないとと思うとですが😅撮影したビデオを見ると時折地面がぐるぐる回ってスイッチ切り忘れが多いんですよ😓

    ぷうちゃん、てんちゃんお薬効いて調子良くて安心しました💖早く涼しくなって過ごしやすくなればいいですね☺️

    うめかさん、今日でりくくんがお空に引越しして2週間なんですね…りくくんとの大切な最期の時の話を聞かせて下さりありがとうございました🙏
    りくくん…うめかさんに抱っこされて寝んねして幸せでしたね。うめかさんも幸せでしたね。
    りくくんの事お話したくなったら聞かせて下さい💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんも覚えてくださっていたんですね( ^ω^ )
      そうです。お風呂上がりにバスローブのまま外に出して、
      一緒にくつろいで居たら・・・
      もよおしちゃったんですねぇ(≧∀≦)
      それもゆるいやつ・・・
      げんって、急に出るんですよ(笑)
      なので、写真を撮りながら呑気にしていたら、急にしゃがんだので「ぎゃ〜!!」ってなりました。
      お尻の穴のところでボタンで留めていますから(^。^)あ〜あ!!ですよ。

      パパさん、撮影好きなんですね。自分で撮ったものとは違った角度、風景が見られてそれはそれで良いですよね♡
      地面がぐるぐる〜は、究極のなんじゃこれ??ですけれど・・・(≧∀≦)
      キャロル&エアロママさんとパパさんのやりとり、いつも楽しいだろうな〜〜と想像しています。
      関西弁バリバリですもんね〜〜(当たり前ですが・・・)そこがまた楽しそうだと・・・関東人の勝手で、イメージを描いております。
      またキャロルちゃんファミリーの楽しいお話し楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

  4. ①げんちゃん自身が驚いてる⁈(笑) スヌーピーの表情に似てるわ~
    ②ゴッホがげんちゃんを描いたらこんなんかな~(笑)
    ④私、口元がツボです!「○の惑星」がアタマをかすりました(笑)
    ⑤目らしきものを発見しましたよ!
    ⑥ふざけてるげんちゃん(笑) メバチコ⁈
    ⑧マロンも顔がスッポリマロン父さんと入れ替わって二人羽織になる時あります!デカプーあるあるですね~(笑)
    ⑨美味しそうなチーズとハム!
    ⑩え!何でしたっけ⁈腰を落としたらそのあとは・・・!
    「くふぅ~♡」も可愛いな~

    うめかさん、りくちゃんとの大切な2週間をたくさんの愛で包んで過ごされたのですね。「やせ細って行く陸を抱きながら夜を明かしたこともあり・・・」ということばを読んで、うちの子の最期もこうして感謝しながら、もらった愛情をお返してあげられたらいいなあって思います。まだまだお辛い中、貴重なお話をありがとうございます。

    1. マロンさんへ

      マロンさん、写真ごとのコメントありがと〜ございますぅ〜〜楽しかった〜
      笑った〜(≧∀≦)
      特に『◯の惑星』ほんまやっ!!( ̄▽ ̄;)
      あの映画には、こんな感じの猿がわちゃわちゃ出てきた〜怖かった〜〜(T . T)
      メバチコ!?なんだっけ?あ、ものもらい!!
      なんか懐かしい〜〜(≧∀≦)
      昔はよくなりましたよ、子供の頃。プール入るとね、今時の子は超清潔にしてもらってるから、あまり流行らないのかな〜
      マロンさん、私⑤の写真、拡大しても顔がどこかわからんのです・・・出ているのは尻ではなく顔だと思うのですが・・・。

      バスローブ姿でふと腰を落とした後は・・・あっという間にゆるウ◯が、にゅりゅっと(T . T)
      もう一度、お風呂直行でした。
      お庭でのんびりムードが一気に惨事でした(≧∀≦)

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、楽しい姿、笑ってしまいました(^o^)サンドイッチのげんちゃん、かわいい‼️げんちゃん、おっとうさんと「ザ・二人羽織♡」かわいい‼️キャンディー、茶々とやってみたいな(^o^)ハナは、大きいから出来ないですね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    アンジェロマードレさん、パードレさん、トリミングされて、かわいくなったでしょうね🎵(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは〜
      ワンコと二人羽織、キャンディちゃんは簡単にできると思うけれど・・・ハナちゃんは(≧∀≦)
      のびる洋服なら入るかな?
      でもそれだと二人羽織どころか、ハナちゃんが服着てるみたいになっちゃいそう(笑)

      でも、きっと大きな子もお膝に抱っこされたり、スリングに入れてもらってしっぽりしたり・・・してもらいたいのかなぁ〜と思うんです。たとえ大型犬でも中身はみんないっしょのはずですもんね。
      げんは仔犬時代は抱っこを好まなかったのですが、シニアになってからは、こうしてしっぽりしているのが好きでした。
      おっとうも寒いのが苦手なので、二人で暖め合っていたんですけどね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください